belle's life

3時間歩いた後でも跳べる!

4/7土曜日、前述のとおり午前中は青山まで散歩
往復3時間
でも、午後2時からはドッグランのお誘い
さてさて、さしものベルもお疲れだろうと思っていると
3時間歩いた後でも跳べる!_d0156438_20492227.jpg

入場した途端、跳んでます!
いや、ホント飛んでます!
ちょっと、調子乗りすぎたと思ったのか得意の寝転がり
3時間歩いた後でも跳べる!_d0156438_20513888.jpg

飛び起きざまのこの格好、変じゃない?
3時間歩いた後でも跳べる!_d0156438_20532945.jpg

スイッチの入ったナッティ、実は速いんだよね
3時間歩いた後でも跳べる!_d0156438_20545394.jpg

習い事があるため、ルカは早々と退場。実に名残惜しそうな表情
3時間歩いた後でも跳べる!_d0156438_20574528.jpg

野蛮な軍団が駆けずり回るのを、遠目に窺うゴールデンのルナ
3時間歩いた後でも跳べる!_d0156438_2059880.jpg

何者も恐れないパピー、かんろ登場!少々精悍な表情になったかな
3時間歩いた後でも跳べる!_d0156438_2114716.jpg

かんろが来た途端、ベルとルナの眼が本気に・・・
3時間歩いた後でも跳べる!_d0156438_2132574.jpg

3時間歩いた後でも跳べる!_d0156438_2145121.jpg

それにしても、ベル軽やかだなぁ。
3時間歩いた後でも跳べる!_d0156438_2173580.jpg

体重もいつの間にか22kgになってるし・・・運動し過ぎか?
体重軽すぎて、押し込まれてるのか?
3時間歩いた後でも跳べる!_d0156438_2192915.jpg

絶対に水を譲らないかんろ。結構独占欲強いんだな
3時間歩いた後でも跳べる!_d0156438_2111438.jpg


あ〜、今日は動きすぎた!
疲れた疲れた

***************************
「パピーの家族募集!」
3時間歩いた後でも跳べる!_d0156438_12324740.jpg
実家のサルーキ、アリスの兄弟がぜひサルーキを家族に迎え入れたいという方を探しています。
男の子1頭が家族を探しています。
どなたかサルーキに興味があるよっ!という方がおりましたらご紹介ください。
サルーキboysの成長の様子はblog「アフガンハウンドとサルーキの魅力」からご覧ください。

http://sabrit.exblog.jp/

お問い合わせ先は、
tboxg001@ (@以降はgmail.comです。)


**************************


↓ belleの実家です。ぜひ見に行ってみてください
栃木 那須 ラブラドール専門犬舎MapleWood
↓ ランキング参加中です
 ご覧頂けた方は毎日クリックして頂ければ励みになります♪
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 盛岡情報へ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ




by p-belle | 2012-04-13 08:20 | belle

黒ラブbelleと毎日の生活
by p-belle

フォロー中のブログ

最新の記事

NHK時計

最新のトラックバック

ライフログ

検索

タグ

ファン

ブログジャンル

画像一覧