belle's life

ごくたまにフットサルネタ

ごくたまにフットサルネタ_d0156438_91759.jpg

どこに行っても売ってなくて、結局仙台の友達に買ってもらった「浜のミサンガ環」沿岸​の被災地の女性達が漁網で一つ一つ手作りしてるミサンガ。願いを込めて手首につけまし​た。

で、フットサルの練習いっつも一緒にしている後輩達も遂にこのブログを見つけてしまったようなので、7/31に行われたクロカラカップの結果もついでにUPしておこう。


我らがフットサルチームVIVA ALLは​APPICUPの調整試合としてクロカラカップに出場

予選リーグ

VS アニータ 0-0

VS インフニティ 3-1

VS ブリッツ 1-0

2勝1分けの2位でトーナメント進出。

準決勝 VS LOVE涙色 4-3

決勝 VS クロカラ 0-3

で、結果、2位。

準決勝のいつも一緒に練習してるLOVEに競り勝ち、そ​こで満足してしまって決勝はモチベーションダウンだった​な~。

ま、こんなもんでしょう。

今年初の試合は全員顔合わせたのも今年初だったし、課題​が多く見えました。

身体も動かない動かない、仕方ないよね~

30OVERのチームだもの。でもこれからAPPICU​Pまで、2カ月アゲていきますよ~。

今年の目標は2連覇と言いたいところだけれど、現実的に​ベスト4以上...

強力な新メンバーも3名ほど加入する予定だし、なんとかなるさ。
今夜も練習だ~、盆明けまで練習は無いので走ってこようかな・・・

↓ belleの実家です。ぜひ見に行ってみてください
栃木 那須 ラブラドール専門犬舎MapleWood
↓ ランキング参加中です
 ご覧頂けた方は毎日クリックして頂ければ励みになります♪
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 盛岡情報へ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ




by p-belle | 2011-08-10 07:16 | サッカー・フットサル

黒ラブbelleと毎日の生活
by p-belle

フォロー中のブログ

最新の記事

NHK時計

最新のトラックバック

ライフログ

検索

タグ

ファン

ブログジャンル

画像一覧