belle's life

昨日のブログに物言いが・・・

昨日の振り返りブログにwifeから物言いがつきました。
7/3から泳げないと書いてあるが、ベルさんしっかり午後に泳いだようです。
wifeの友人と川でがっちり泳いでました。
勿論、太公望のいないところでね
昨日のブログに物言いが・・・_d0156438_1271655.jpg
昨日のブログに物言いが・・・_d0156438_1273256.jpg
昨日のブログに物言いが・・・_d0156438_1274413.jpg
昨日のブログに物言いが・・・_d0156438_1275570.jpg
昨日のブログに物言いが・・・_d0156438_128930.jpg

あらら、気持ちよさそう

その頃、私はといえば西根のいこいの村いわてで、第9回病院対抗フットサル大会に参加中でした。
結果は、優勝!
昨日のブログに物言いが・・・_d0156438_12113421.jpg

仕事仲間と仕事以外のことで燃えれるって、よいものだね
仕事の話しかできない同僚なんて、面白くないものね
反省会と称した飲み会が楽しみ!

ついでに、ベルとwifeの生活も振り返っときましょう
7/2
ドッグラン帰りに、レトリーバー仲間とともに高松の「カフェ COM ON 」さんへ行ったようです。いいなぁ~
昨日のブログに物言いが・・・_d0156438_12144035.jpg


7/1
この日もドッグランは暑そう
昨日のブログに物言いが・・・_d0156438_12152475.jpg


と、物言いがついた振り返りを訂正しときます。


↓ belleの実家です。ぜひ見に行ってみてください
栃木 那須 ラブラドール専門犬舎MapleWood
↓ ランキング参加中です
 ご覧頂けた方は毎日クリックして頂ければ励みになります♪
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 盛岡情報へ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ




by p-belle | 2011-07-08 08:05 | belle

黒ラブbelleと毎日の生活
by p-belle

フォロー中のブログ

最新の記事

NHK時計

最新のトラックバック

ライフログ

検索

タグ

ファン

ブログジャンル

画像一覧