belle's life

久々にドッグワン北上ではしゃぐ

日曜日はいい天気というより寧ろ夏日で暑かった。
折角いい天気なので、ちょいと北上へ行ってみることに・・・
ベックへメールするともう既にドッグワン北上にいるとのこと
急いで、ドッグワン北上へ

ドッグワン北上は木陰があり、長居するには相変わらずいい感じ
久々にドッグワン北上ではしゃぐ_d0156438_9431192.jpg

ベルの傍に寄ってきたバセットハウンドの彼
久々にドッグワン北上ではしゃぐ_d0156438_944139.jpg

バセットハウンドに初めて会うせいか、珍しくベル緊張してました。
何も敵意は無いのにねぇ・・・
久々にドッグワン北上ではしゃぐ_d0156438_9472251.jpg

そして、どっかで見たことのあるゴールデンと思ったらアロアでした!
久々にドッグワン北上ではしゃぐ_d0156438_9465758.jpg

天気が良いので、アロアも来てたのです。

広い芝生広場で、ベルも楽しそう
久々にドッグワン北上ではしゃぐ_d0156438_9483959.jpg


ベックもいたいた。相変わらず複数個のボールをキープしてるね
久々にドッグワン北上ではしゃぐ_d0156438_949291.jpg

ベルもボールキープしてる・・・と思ったらまた破壊活動
久々にドッグワン北上ではしゃぐ_d0156438_950991.jpg

破壊するのは勘弁してよ、鳴るボールを買っても常に瞬殺
勿体なくて、ベルには鳴るボール買えません。

看板娘のフラン
久々にドッグワン北上ではしゃぐ_d0156438_951514.jpg

最近クールであまり遊んでくれません(涙)

折角アジリティっぽいのあるので、おやつをネタに訓練中の飼い主とベル
久々にドッグワン北上ではしゃぐ_d0156438_954139.jpg

久々にドッグワン北上ではしゃぐ_d0156438_9575432.jpg

おやつがあると、何でもスイスイとこなすベル
おやつを出汁に訓練ってあんまりしてないので素直さにびっくり
ただ単にほとんど訓練らしい訓練してないだけなんですけどね・・・
訓練したほうが良いかな~~~

ゴールデンのサクラ、元気そうで安心
久々にドッグワン北上ではしゃぐ_d0156438_9584119.jpg


豹柄のスカーフをして闊歩してたベック。ボールどこにあるか常に検索中
久々にドッグワン北上ではしゃぐ_d0156438_959556.jpg


カーリーな毛が特徴的だった、そら
久々にドッグワン北上ではしゃぐ_d0156438_1003590.jpg

ストレートな毛のバーニーズしか見たこと無かったけど、カーリーなのってかわいいね
久々にドッグワン北上ではしゃぐ_d0156438_1023089.jpg


チョコラブちゃん、8歳でも元気いっぱい。フリスビーに夢中でした
久々にドッグワン北上ではしゃぐ_d0156438_1031687.jpg


久々に会ったラブちゃん。おじさんに台の上にあげられていたけど必死の抵抗
久々にドッグワン北上ではしゃぐ_d0156438_1041911.jpg

3月の地震の前の日に小さなボールを飲み込み開腹手術を受け摘出したとのこと。
ボール取り上げようとしたら、飲み込んでしまった。参ったよとおじさん嘆いてました。
そのせいか、ちょっとぽっちゃり体型になってました(笑)只今、ダイエット中だそうです。
久々にドッグワン北上ではしゃぐ_d0156438_1062281.jpg


スタンダードプードルとも遊ばせてもらいました。
久々にドッグワン北上ではしゃぐ_d0156438_107317.jpg


あ~、楽しいな~
久々にドッグワン北上ではしゃぐ_d0156438_108230.jpg


ボーダーのシャンティとも駆け巡り
久々にドッグワン北上ではしゃぐ_d0156438_1084396.jpg
久々にドッグワン北上ではしゃぐ_d0156438_1091635.jpg


気がつけば、既に4時半
午後中いました。
ベルも疲れてきたので、一路盛岡へ向けて帰ります。

↓ belleの実家です。ぜひ見に行ってみてください
栃木 那須 ラブラドール専門犬舎MapleWood
↓ ランキング参加中です
 ご覧頂けた方は毎日クリックして頂ければ励みになります♪
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 盛岡情報へ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ




by p-belle | 2011-06-21 08:30 | belle

黒ラブbelleと毎日の生活
by p-belle

フォロー中のブログ

最新の記事

NHK時計

最新のトラックバック

ライフログ

検索

タグ

ファン

ブログジャンル

画像一覧