belle's life

5/1雨雨雨、しかも骨折?

5/1日曜日は、朝からざんざん降り
市民体の1回戦、今年初の外サッカーの試合だってのに・・・
会場の運動公園に着くと案の定グラウンドは田んぼ状態(汗)
5/1雨雨雨、しかも骨折?_d0156438_19325932.jpg

今年は新戦力3人をスカウトし、意気揚々としていたのに、まさかまさかの負け
前半圧倒的に攻めてたのに点入れれなかったのが敗因か
でも、今年初の試合がセンタリングミスがたまたま入った失点で負けって悲しすぎる。
しかも、足の甲に思いっきりスパイク入れられて折れたかと思うような痛み
参りました・・・・・

午後は、痛みのある足を引きずりつつ晴れ間の出た隙に高松の池の桜を見に
5/1雨雨雨、しかも骨折?_d0156438_1939887.jpg

でも、足は物凄い痛み
桜見るどころじゃない
こりゃ、マジで折れてるかもな
と言いつつ、我慢して桜を見てきた
高松の池の周り全てが桜
5/1雨雨雨、しかも骨折?_d0156438_1941729.jpg

屋台も出てるからか、人出も雨降りなのにそこそこ
5/1雨雨雨、しかも骨折?_d0156438_1942950.jpg

5/1雨雨雨、しかも骨折?_d0156438_19444192.jpg
5/1雨雨雨、しかも骨折?_d0156438_19451452.jpg

でも、あまりの足の痛みにベルのリード持つことできずwifeに持ってもらった
激痛・・・・・・
5/1雨雨雨、しかも骨折?_d0156438_19433984.jpg

四苦八苦、苦しみながら歩き続け足こぎボート乗り場へ到着
5/1雨雨雨、しかも骨折?_d0156438_19461759.jpg

雨にもかかわらず、乗っているカップル達もいた。凄いな~愛の力って。
こっちは、七転八倒の苦しみの最中なのにね

桜は綺麗だったけれど、楽しみ切れなかった高松の池花見でした

翌日、朝一で写真撮ってみると
5/1雨雨雨、しかも骨折?_d0156438_19485577.jpg
5/1雨雨雨、しかも骨折?_d0156438_1949737.jpg

折れてはいなかった。ひとまず、一安心。
でも、「ん~、3か所くらいひびが入った跡があるなぁ。気付かなかったの?」の一声に吃驚。
え~~っと、今回が今までで一番の痛みなんですけど・・・
確かに、今までも何回か足の甲スパイクされたことはあるけれど今回が間違いなく一番痛い。
自分で思っているより鈍感だったのね、私
骨折経験10回以上あるけれど、今回の痛みは骨折クラスなんだけどな~

完治まで、散歩はお預けだなこりゃ
GW中は、試合に負け大会も終わってしまったし、この脚じゃ動けないし毎日ドッグラン通いになりそうな予感

↓ belleの実家です。ぜひ見に行ってみてください
栃木 那須 ラブラドール専門犬舎MapleWood
↓ ランキング参加中です
 ご覧頂けた方は毎日クリックして頂ければ励みになります♪
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 盛岡情報へ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ




by p-belle | 2011-05-03 19:56 | belle

黒ラブbelleと毎日の生活
by p-belle

フォロー中のブログ

最新の記事

NHK時計

最新のトラックバック

ライフログ

検索

タグ

ファン

ブログジャンル

画像一覧