belle's life

4/16土曜日早朝の散歩

4/16土曜日の朝も、満を持してラジオ体操場所へ行くもルカちゃんには今日も会えず
ん~、も少し早くか~
この数分が難しいんだよな~
一旦、目覚ましが鳴る前に自然に目が覚めるのだけれども、また寝てしまうこの意志の弱さ
いつかはきっと会えるさ

ベルは、今日もBOSSにジャーキーを差し出され舌舐めずり
4/16土曜日早朝の散歩_d0156438_1923350.jpg

上の橋付近で、あくび一発
4/16土曜日早朝の散歩_d0156438_193754.jpg

富士見橋では、対岸の河原をじっと見つめ放してくれと頼まれるが今日は加賀野を散策することに
4/16土曜日早朝の散歩_d0156438_194173.jpg

川留稲荷にはこんな年代物が掲げてあった。
稲荷だから、やっぱりあるんだな~。狛犬もいるけれど両立してるんだな
4/16土曜日早朝の散歩_d0156438_1953167.jpg

付属小学校の校庭では、子供達が早朝練習
4/16土曜日早朝の散歩_d0156438_1963472.jpg

親御さんもたくさん。
昔は、こんなに親が来てたかな?
我家の親が見に来るようになったのは、高校の試合から。
結構楽しい試合を提供したつもりだったけど、どうなんだか

加賀野の住宅街の中で、黒ラブに遭遇
4/16土曜日早朝の散歩_d0156438_199314.jpg


出世の宿菅原旅館さん、確か座敷わらしが出るとか?
4/16土曜日早朝の散歩_d0156438_19101629.jpg


天満宮のところのサンクス隣のアパート
4/16土曜日早朝の散歩_d0156438_19125316.jpg

ここにあったラーメン屋の磯ラーメンって看板が子供心にすごい魅力的だったけれどもう無くなってしまった

近くの駐車場の傍にあった看板
4/16土曜日早朝の散歩_d0156438_19133151.jpg

軽だと半額ってのは、普通なのかな?結構凄いことだと思うのは自分だけ?

山王生協近くのこのビビッドなオレンジのアパート
4/16土曜日早朝の散歩_d0156438_19144535.jpg

異彩を放っているこのアパート、結構気になる

加賀野からぐるっと回り、中の橋通りを通り再び岩手公園へ
4/16土曜日早朝の散歩_d0156438_19164147.jpg

地下駐車場の看板も盛岡城跡公園と岩手公園を併記って、意味あるのかな?
わざわざ、金看板作ったみたいだけれども微妙だな

岩手公園の池では、亀が甲羅干し
4/16土曜日早朝の散歩_d0156438_19174642.jpg


広場の東屋の屋根も震災の影響か若干崩れ気味
4/16土曜日早朝の散歩_d0156438_19182653.jpg


石垣の上のワンコを見つめるベル
4/16土曜日早朝の散歩_d0156438_1919523.jpg


家の庭では、遂に福寿草が開花
4/16土曜日早朝の散歩_d0156438_19194141.jpg


春が来た~、春が来た~って気分の朝でしたが実は昨夜食べた南大通りの「幸楽」さんのホルモンのニンニク臭が全身から漂う朝でした(笑)でも美味いんだよな~
4/16土曜日早朝の散歩_d0156438_19213795.jpg



↓ belleの実家です。ぜひ見に行ってみてください
栃木 那須 ラブラドール専門犬舎MapleWood
↓ ランキング参加中です
 ご覧頂けた方は毎日クリックして頂ければ励みになります♪
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 盛岡情報へ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ




by p-belle | 2011-04-17 18:58 | belle

黒ラブbelleと毎日の生活
by p-belle

フォロー中のブログ

最新の記事

NHK時計

最新のトラックバック

ライフログ

検索

タグ

ファン

ブログジャンル

画像一覧