belle's life

クリスマスイブイブ

クリスマスイブイブの23日は微妙な天気の中、朝の散歩スタート
前日の大雨で、川は氾濫状態
クリスマスイブイブ_d0156438_095366.jpg

豪雨と強風で木の枝が道路に散乱
クリスマスイブイブ_d0156438_0104189.jpg

川の中にはいつものようにサギが・・・
クリスマスイブイブ_d0156438_0112312.jpg

同じ白でもこちらは上の橋にいるはぐれ白鳥
クリスマスイブイブ_d0156438_0121222.jpg


散歩から帰ってきた後も、遊んでくれ攻撃を繰り返すベル
クリスマスイブイブ_d0156438_0132696.jpg

力ありあまりまくり

でも、午前中は一緒に昼寝して終了。
午後は、買い物にGO!
クリスマス前でも買ったのはユニクロ製品のみ
早々に帰ってきて夕方の散歩へ
クリスマスイブイブ_d0156438_0153983.jpg


近所の中学校にあった銀杏が物凄い数なっていたイチョウの木はちょん切られていました(涙)
クリスマスイブイブ_d0156438_0171649.jpg

ここまで露骨に切らなくても良かったんじゃない?

クロステラス前では、クリスマスらしくキャンドルが灯されてました。
クリスマスイブイブ_d0156438_0183830.jpg


ベルもクリスマスっぽく、赤シャツ着て歩きました。
クリスマスイブイブ_d0156438_0193464.jpg


夜は、友人の店で行われるライブ&飯に行ってきました。
その前に、前々から気になっていたイタグレのスパイク君のお店>「APARTMENT」に寄りました。
いました、いました!スパイク君
最高の手触りをありがとう、スパイク君!
暫し、スパイク君母とお喋りしてきました。
今度は、購入しに行くぞ~!

と、話しているうちにライブ開始時間ぎりぎりになってしまったのでダッシュでお店へGO!
ライブの様子はこんなでした。
クリスマスイブイブ_d0156438_0294353.jpg

友人達家族と同じテーブルにしてもらい賑やかな夜でした。
クリスマスイブイブ_d0156438_031039.jpg




↓ belleの実家です。ぜひ見に行ってみてください
栃木 那須 ラブラドール専門犬舎MapleWood
↓ ランキング参加中です
 ご覧頂けた方は毎日クリックして頂ければ励みになります♪
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 盛岡情報へ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ




by p-belle | 2010-12-25 00:33 | belle

黒ラブbelleと毎日の生活
by p-belle

フォロー中のブログ

最新の記事

NHK時計

最新のトラックバック

ライフログ

検索

タグ

ファン

ブログジャンル

画像一覧