belle's life

朝起きたら一面銀世界

昨夜からの流れで、そうなるだろなとは思っていたけれども朝起きると一面銀世界。
こりゃ、道路歩くのは危険そうなので今朝の散歩は河原でロングリードと行きますか
予想通り、道路に出てみると一面ツルツル
冬の散歩は河原中心のほうが安全かもなぁ
ベルは、一面銀世界なのでハッスル!
朝起きたら一面銀世界_d0156438_8572394.jpg

河原へ着き、ロングリード着用で放してやるとあたりかまわず雪の中に顔突っ込んで顔が雪だらけ。
朝起きたら一面銀世界_d0156438_90243.jpg

顎の下が白くなり、年取ったような表情になってしまいました。
何年か経てば、こんな顔になるのかな?
朝起きたら一面銀世界_d0156438_8593822.jpg


雪と寒さで氷柱も一晩でこんなに大きくなってました。
朝起きたら一面銀世界_d0156438_971433.jpg

氷柱の下の地面には、ムーミンに出てくるニョロニョロみたいなのが生えてた
朝起きたら一面銀世界_d0156438_9105790.jpg

う~ん、河原はホント一面銀世界
朝起きたら一面銀世界_d0156438_9113255.jpg

うれしくて、ベルダッシュ!
朝起きたら一面銀世界_d0156438_912184.jpg

雪に埋もれた匂いも入念にチェック
朝起きたら一面銀世界_d0156438_9124421.jpg

それにしても、楽しそうだ。
そこら辺中をいつも以上のスピードで走りまわってる。
朝起きたら一面銀世界_d0156438_9161190.jpg

朝起きたら一面銀世界_d0156438_9174323.jpg
朝起きたら一面銀世界_d0156438_9175556.jpg


鳥や鴨が空を飛んでいく度に、緊張状態となるベル
朝起きたら一面銀世界_d0156438_9165858.jpg

朝起きたら一面銀世界_d0156438_9181713.jpg


いつもより短い散歩時間でもベル大満足の様子。
走り回るって運動、やっぱ大事なんだな
昨日、動物病院で体重測ったら27.5kgキープ。
いい身体つきキープできてます。
冬だから太らないように気をつけなきゃ、人間も。


↓ belleの実家です。ぜひ見に行ってみてください
栃木 那須 ラブラドール専門犬舎MapleWood
↓ ランキング参加中です
 ご覧頂けた方は毎日クリックして頂ければ励みになります♪
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 盛岡情報へ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ




by p-belle | 2010-12-17 08:54 | belle

黒ラブbelleと毎日の生活
by p-belle

フォロー中のブログ

最新の記事

NHK時計

最新のトラックバック

ライフログ

検索

タグ

ファン

ブログジャンル

画像一覧