belle's life

今日はなんぼか暖かい

 今朝は、昨日よりかなんぼか暖かい
ベルも昨日の午後もwifeに盛岡中央公園ドッグランに連れて行ってもらったようで、朝起きた時まだ寝てました。
さて、今日は気分を変えて北上川方面から
堤防の上を明治橋方面に向かって、てくてく歩く
今日はなんぼか暖かい_d0156438_8551343.jpg

明治橋を渡った先の仙北町のマンション工事も順調に進んでるみたい。クレーンが住宅街から突き出してる。
今日はなんぼか暖かい_d0156438_8563222.jpg

鉈屋町のユニバース手前にある蔵
今日はなんぼか暖かい_d0156438_8571182.jpg

いつも車でスルーで、立ち寄ってみたのは初めて一般公開してるなんて知らなかった
由来は↓
今日はなんぼか暖かい_d0156438_858863.jpg


散歩に行ったベルの苦手なものって、いくつかあるのだけれどそのうちの一つ
網網の側溝の蓋、道の端にあっても必ずジャンプして飛び越します。
そんなベルに難関

道路全面が網網状態の道路
完全に歩みはストップし、前方がまともに見れなくなってしまってるベル
今日はなんぼか暖かい_d0156438_9194583.jpg

何度か促し、やっと決意して通ったのもホントに道の端のぎりぎり網網で無いとこ
今日はなんぼか暖かい_d0156438_920399.jpg


そんなベルにまたまた難関、ベル困ってます。
今日はなんぼか暖かい_d0156438_9211993.jpg

じりじりと後ずさり
今日はなんぼか暖かい_d0156438_9301461.jpg

それでも、呼び続けると意を決してダッシュ!
今日はなんぼか暖かい_d0156438_931052.jpg

でも、やっぱり端っこ
よっぽど、シースルーなとこ嫌なんだな

空を見上げれば白鳥の群れ
今日はなんぼか暖かい_d0156438_10121679.jpg

北上川にはまだ来ないなぁ

あさ開の裏にある大銀杏もあらかた散ってしまってた。

あさ開さんは南部杜氏の酒造
今日はなんぼか暖かい_d0156438_10171552.jpg

そういや、昨晩もおじさんたちとあさ開の熱燗飲んだっけなと思いながら工場の裏手を歩いた。
今日はなんぼか暖かい_d0156438_10181887.jpg


ぐるっと回り、いつもの岩手公園前へ
並木もすっかり散ってしまい、寂しい情景
今日はなんぼか暖かい_d0156438_10192021.jpg

下ノ橋の船山クリニック前の紅葉は遅いみたいで、未だ赤が鮮やか
今日はなんぼか暖かい_d0156438_10232037.jpg

いつもの小学生に挨拶して帰宅
今日はなんぼか暖かい_d0156438_10234541.jpg


なんだかぼんやり顔のベル
昨日のドッグランではしゃぎすぎたな
今日はなんぼか暖かい_d0156438_10252593.jpg











↓ belleの実家です。ぜひ見に行ってみてください
栃木 那須 ラブラドール専門犬舎MapleWood
↓ ランキング参加中です
 ご覧頂けた方は毎日クリックして頂ければ励みになります♪
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 盛岡情報へ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ




by p-belle | 2010-11-26 08:50 | belle

黒ラブbelleと毎日の生活
by p-belle

フォロー中のブログ

最新の記事

NHK時計

最新のトラックバック

ライフログ

検索

タグ

ファン

ブログジャンル

画像一覧