belle's life

走れベル

今朝は、昨日の麻生太郎さんの講演会の後に飲みに行ってまだぼんやりした頭のまま散歩へ
外に出た瞬間、寒い・・・昨日は0℃だったらしいから昨日よりはマシなんだけど早くもダウン出したい雰囲気だな、この寒さは・・・
今日は、元気有り余ってるベルに走ってもらうために北上川の河原へ行きロングリード
放した途端にダッシュダッシュダ~ッシュ!
走れベル_d0156438_1291190.jpg


おぉ、振り返れば岩手山にも冠雪
走れベル_d0156438_1295053.jpg

寒い訳だ・・・

でも、ベルはダッシュ!
走れベル_d0156438_1210311.jpg

なんで、舌出してるの?

たまに、振り返りちゃんとついてきてるかチェック
大丈夫、いますよ。
走れベル_d0156438_12115450.jpg


ウサギのようなシルエットで飛び跳ねてます
走れベル_d0156438_1212289.jpg

でも、顔は全然ウサギじゃなく肉食系
走れベル_d0156438_12131292.jpg

うわ~、どろぼういっぱいついてるな~
走れベル_d0156438_12134787.jpg

耳立ち過ぎじゃん?
走れベル_d0156438_12142075.jpg

走れベル_d0156438_12144535.jpg
走れベル_d0156438_1215318.jpg



何故か、草むらに入るとスピードアップ!
テンションも上がるのかな
走れベル_d0156438_12155025.jpg
走れベル_d0156438_12161048.jpg


向かいの河原のグランドに移り、ボール遊び開始しようとしたらボール見つけてきました。
走れベル_d0156438_12181710.jpg

昨日、wifeと散歩した時も見つけたらしいしボール探しがマイブームなのかな?
友達のベック君のボール発見率相当高いらしいから見習わなきゃね

ベルの吐く息も白い
走れベル_d0156438_12191768.jpg


息が切れるまでボール遊び
走れベル_d0156438_12194694.jpg

結構な確率で持って帰ってきてくれるようになりました
走れベル_d0156438_12203849.jpg

でも、途中で何かに気を取られるとこのとおり
走れベル_d0156438_12223217.jpg

ボールに飛びかかる姿はやっぱり肉食系
走れベル_d0156438_12211567.jpg

でも、これは?
走れベル_d0156438_12214015.jpg


今日は、家までボール咥えて帰りました。
走れベル_d0156438_12231055.jpg


やっぱり、毎日走らせてあげたいなぁ~
盛岡中央公園ドッグラン登録しようかな~


↓ belleの実家です。ぜひ見に行ってみてください
栃木 那須 ラブラドール専門犬舎MapleWood↓ ランキング参加中です
 ご覧頂けた方は毎日クリックして頂ければ励みになります♪
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 盛岡情報へ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ




by p-belle | 2010-10-28 12:32 | belle

黒ラブbelleと毎日の生活
by p-belle

フォロー中のブログ

最新の記事

NHK時計

最新のトラックバック

ライフログ

検索

タグ

ファン

ブログジャンル

画像一覧