belle's life

身体が痛いっす

昨日、一日中動いてたせいで身体が痛い・・・
特に試合で蹴られた太股が痛い
最近あんまり蹴られてなかったんだけど、昨日はもろに食らった体当たりが太股に効いてます。
なんか腰辺りが痛いのはバレーで慣れない動きしたせいかな。

疲れと酒で重たい身体を起こし、ベルと朝の散歩へ
家を出てすぐの気温はひんやりで秋らしくなったかと思いきや、歩きだせば汗ばむ気温にすぐに上がりました。
でも、公園にも落ち葉があったりして少しづつ秋に近づいてる感じ
身体が痛いっす_d0156438_1248342.jpg

今日もパンのおじさんを見つけてしまい、ご馳走になってしまいました。
ベルのぷっくり体型はこんなことも影響してるのかもな。でも、いらないとも言えず悩ましいところです。
身体が痛いっす_d0156438_1250312.jpg



散歩途中に猫に遭遇していつものとおりインディアン状態に
身体が痛いっす_d0156438_12504891.jpg

でも、決してそれ以上は近づかないんだよね
身体が痛いっす_d0156438_12512110.jpg

逃げよ逃げよ
身体が痛いっす_d0156438_12514261.jpg

あ~、怖かった
身体が痛いっす_d0156438_1252778.jpg

まだ、見てるよ。あのニャンコ
身体が痛いっす_d0156438_12543886.jpg


暑いとは言え、一頃に比べれば相当涼しくなってきました。
空気感もだんだん秋に
身体が痛いっす_d0156438_1255326.jpg
身体が痛いっす_d0156438_12554230.jpg


川留稲荷で小休止
身体が痛いっす_d0156438_12561195.jpg

加賀野の住宅街を一巡りして
身体が痛いっす_d0156438_12565049.jpg

暑いのでもう一度川沿いへ
身体が痛いっす_d0156438_12571541.jpg


今日もたくさん歩いてへとへと
身体が痛いっす_d0156438_12575676.jpg


重たい身体を引きづりながら今日も仕事がんばりますか!

↓ belleの実家です。ぜひ見に行ってみてください
栃木 那須 ラブラドール専門犬舎MapleWood
↓ ランキング参加中です
 ご覧頂けた方は毎日クリックして頂ければ励みになります♪
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 盛岡情報へ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ




by p-belle | 2010-09-06 12:43 | belle

黒ラブbelleと毎日の生活
by p-belle

フォロー中のブログ

最新の記事

NHK時計

最新のトラックバック

ライフログ

検索

タグ

ファン

ブログジャンル

画像一覧