belle's life

曇り、今日は雨降るね

今朝は寝坊
昨日、仙台、北上と行ってきて帰りに盛岡で遅くまで食事してた疲れで・・・

7/29盛岡の天気は、曇り
曇り、今日は雨降るね_d0156438_847524.jpg

天気が相当怪しいというか起きる前に少し降ったみたい。
という訳で、用心してベルはレインコート着ていきました。
結局、降らなかったけど
曇り、今日は雨降るね_d0156438_849891.jpg


下の橋教会のトマトがフェンスを越えて道路まで伸びていました。
曇り、今日は雨降るね_d0156438_8494651.jpg

岩手公園では、ハチの巣が落ちてました。
曇り、今日は雨降るね_d0156438_8512273.jpg

今、軒下にハチの巣ができるシーズンだからな~
去年は、隣の家の物置に巨大なハチの巣ができててびっくりしたっけ

岩手公園にある「ほたるの里」
曇り、今日は雨降るね_d0156438_852375.jpg
曇り、今日は雨降るね_d0156438_8521468.jpg
ホタルいるのかな?

池の鯉にびびるベル
曇り、今日は雨降るね_d0156438_8524920.jpg


今日は、涼しくてベルにとっては歩きやすい日
曇り、今日は雨降るね_d0156438_8532660.jpg


中津川ではクラシックな格好のおじさんが鮎釣り
曇り、今日は雨降るね_d0156438_854347.jpg

街中で、自転車で鮎釣り来れるなんていい街だなとつくづく思う

いよいよ来週のさんさに向けて、朝練してる人たちが
曇り、今日は雨降るね_d0156438_8552246.jpg

自分は、リズム感ないので出たことないけど楽しいんだろな

今年度から、職場のCMをFM岩手で朝に流してるんだけれど思った以上の反応があった。
8時前後に流すのって、通勤時間ということもあり結構みんな聞いてくれてる
曇り、今日は雨降るね_d0156438_8571157.jpg


今週から朝に子供たち見ないと思ったら、夏休みなのね
ポツンと忘れられたアサガオ
曇り、今日は雨降るね_d0156438_8581940.jpg

そういえば、すっかりアサガオ日記途切れてるな

朝の下の橋通り
曇り、今日は雨降るね_d0156438_85972.jpg

散歩から帰ってくる時間帯は通勤時間帯で混んでます。

さ、今日も頑張りますか

↓ belleの実家です。ぜひ見に行ってみてください
栃木 那須 ラブラドール専門犬舎MapleWood
http://nasu-maplewood.com/index.html

↓ ランキング参加中です
 ご覧頂けた方は毎日クリックして頂ければ励みになります♪
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 盛岡情報へ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ




by p-belle | 2010-07-29 08:59 | belle

黒ラブbelleと毎日の生活
by p-belle

フォロー中のブログ

最新の記事

NHK時計

最新のトラックバック

ライフログ

検索

タグ

ファン

ブログジャンル

画像一覧