belle's life

ドッグフェスティバル

朝の散歩から帰ってきてグダグダテレビ観てるとテレビ岩手でアピオでドッグフェスティバル開催中との情報が流れてました。
暇だし、行ってみようかという流れに



ところで、こないだ買った車(ワゴン)のドッグガードいいですよ~
今までは、奥様が後部座席で押さえて大変なことになってましたがドッグガード装着してラゲッジにベル入れるとおとなしくしてくれます。
車の移動時にはぜひお勧めです。



ドッグフェスティバルが開催されているアピオへ向かう途中
K’s電気へ
こないだから悩んでいたデジカメを買うために
色々研究して結果、レンズが明るいキャノンのS90を購入
昨日の飲み会時の写真が暗かったのも最後の決め手でした。
因みに、今まで使っていたのはpanasonicのDMC-FX07
とてもいいデジカメですが、室内ではやっぱり弱い。デジカメは全般的に室内弱いんですがね。
あとはマニュアル操作が多彩というのも魅力
前に持ってたキャノンのデジカメで撮った写真が良かったのも思い出されてキャノンS90にしました。
売り場に行ってからもリコーのCX3とも悩みましたが最終的には初志貫徹
実は、こないだ祖母の友人が来た時に90歳にもかかわらずリコーのGR持ってたのも契機の一つです。親父もかなり影響受けてすぐにリコーのCX3買ってましたっけ(笑)親子で考えることはだいたい同じなんですね(苦笑)
今日一日いじってみましたが、やっぱり評判通り絵がきれい
ドッグフェスティバルの写真からがS90の写真です。


本題に戻り、アピオに到着。駐車場から会場へ
ドッグフェスティバル_d0156438_0195350.jpg

屋台もたくさん出ていたので、とりあえず腹ごしらえ
ドッグフェスティバル_d0156438_021198.jpg

ドッグフェスティバル_d0156438_0213983.jpg

新型デジカメでベルのアップ画像
どうです、綺麗でしょ?
ドッグフェスティバル_d0156438_0225477.jpg

ドッグフェスティバルでは、写真撮ってもらって肉球の型もとってもらいました。
しつけ教室が開催されていましたが、どこ吹く風のベル様
ドッグフェスティバル_d0156438_0244994.jpg

おやつくれ!!
ドッグフェスティバル_d0156438_026299.jpg

犬も人もいっぱいで疲れたなぁ~
ドッグフェスティバル_d0156438_0271522.jpg

ん?デジカメ変わってない?
ドッグフェスティバル_d0156438_0281340.jpg



家帰ってきて熟睡中のベル
ドッグフェスティバル_d0156438_0293164.jpg






にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 盛岡情報へ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ



by p-belle | 2010-05-30 00:31 | belle

黒ラブbelleと毎日の生活
by p-belle

フォロー中のブログ

最新の記事

NHK時計

最新のトラックバック

ライフログ

検索

タグ

ファン

ブログジャンル

画像一覧