belle's life

<   2012年 03月 ( 11 )   > この月の画像一覧




春になったかと思いきや

ん~、年度末
最高に忙しくて、厭になる

すぐに更新サボってしまいがちだけど、なんとかUPしていこうか

3/14の朝
この日は、雪が薄く積もっていたが天気は晴れ
d0156438_2040811.jpg

段々と春に・・・て感じなんだけどねぇ
d0156438_20404357.jpg

久々に盛短裏方面へ行ってみると、まだまだ雪だらけ
除雪車が入れないような狭い道もまだあるんだねぇ
d0156438_2042788.jpg

withの取り壊しもどんどんと進んでいるようで
d0156438_20424767.jpg
d0156438_2042574.jpg

なんて、小春日和の日常をUPした翌日にはこの通り雪の世界に舞い戻り(3/15)
d0156438_20435111.jpg
d0156438_2044396.jpg

県央保健所の脇を歩くと、早朝になぜかいいちこの瓶
d0156438_20444536.jpg

誰かの忘れものだろうか
琥珀色に輝く液体は、朝一に見てもかなり魅力的だったなぁ


**************************
「パピーの家族募集!其の一」
お陰様で、6頭の家族は決まりました!残り3頭の家族引き続き募集中です!
d0156438_12362920.jpg

belleの実家のMaplewoodさんで、ゴールデンの家族になりたいという方を募集しています。
Maplewoodさんの友人のゴールデンブリーダー宅で生まれたパピー達なので
、今回MaplewoodさんのHPで里親募集をされるとの事です
ゴールデンを家族に迎えたい!という方が周りにいらっしゃいましたらMaplewoodまで、ぜひご連絡ください。

http://nasumaplewood.blog16.fc2.com/

***************************
「パピーの家族募集!其の二」
d0156438_12324740.jpg
実家のサルーキ、アリスの兄弟もぜひサルーキを家族に迎え入れたいという方を探しています。
男の子1頭が家族を探しています。
どなたかサルーキに興味があるよっ!という方がおりましたらご紹介ください。
サルーキboysの成長の様子はblog「アフガンハウンドとサルーキの魅力」からご覧ください。

http://sabrit.exblog.jp/

お問い合わせ先は、
tboxg001@ (@以降はgmail.comです。)


**************************


↓ belleの実家です。ぜひ見に行ってみてください
栃木 那須 ラブラドール専門犬舎MapleWood
↓ ランキング参加中です
 ご覧頂けた方は毎日クリックして頂ければ励みになります♪
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 盛岡情報へ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ

[PR]



by p-belle | 2012-03-26 22:36 | belle

段々と春に

今日は、暖かいね
明日からは、雪らしいけれども。

盛岡も段々と春に近付いていることを少し前の写真見ながら再認識

3/13朝の散歩から
岩手公園も雪が解け春めいてきてる。
d0156438_1391411.jpg

河原の雪もほとんどなくなってきた
d0156438_1393929.jpg

中の橋から上の橋方面を望む
d0156438_13101717.jpg

河原で見つけた鮭の骨。
d0156438_13111375.jpg
ベルの大好物です(苦笑)
今日もパンのおじさんに群がる白鳥達
d0156438_13115354.jpg


久々にセントバーナードのジョニーとコンタクト
d0156438_1312408.jpg

強風のためか洋館の窓が開いてた
d0156438_1313283.jpg


3/13の振り返りでした

**************************
「パピーの家族募集!其の一」
お陰様で、6頭の家族は決まりました!残り3頭の家族引き続き募集中です!
d0156438_12362920.jpg

belleの実家のMaplewoodさんで、ゴールデンの家族になりたいという方を募集しています。
Maplewoodさんの友人のゴールデンブリーダー宅で生まれたパピー達なので
、今回MaplewoodさんのHPで里親募集をされるとの事です
ゴールデンを家族に迎えたい!という方が周りにいらっしゃいましたらMaplewoodまで、ぜひご連絡ください。

http://nasumaplewood.blog16.fc2.com/

***************************
「パピーの家族募集!其の二」
d0156438_12324740.jpg
実家のサルーキ、アリスの兄弟もぜひサルーキを家族に迎え入れたいという方を探しています。
男の子1頭が家族を探しています。
どなたかサルーキに興味があるよっ!という方がおりましたらご紹介ください。
サルーキboysの成長の様子はblog「アフガンハウンドとサルーキの魅力」からご覧ください。

http://sabrit.exblog.jp/

お問い合わせ先は、
tboxg001@ (@以降はgmail.comです。)


**************************


↓ belleの実家です。ぜひ見に行ってみてください
栃木 那須 ラブラドール専門犬舎MapleWood
↓ ランキング参加中です
 ご覧頂けた方は毎日クリックして頂ければ励みになります♪
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 盛岡情報へ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ

[PR]



by p-belle | 2012-03-23 08:06 | belle

ボケボケ

最近忙しすぎるせいか、ボケボケしてて気がつけば前回の投稿記事は2月にもほぼ同じ内容投稿してた・・・・・・・(汗)
あ~、疲れてるのかな?

気を取りなおし、3/3ラン
この日もナッティはハイテンション
d0156438_8495194.jpg

かんろもすっかりランの一員だな
d0156438_8502617.jpg

吠えられたり、齧られたりもしたけれどそれも勉強。
但し、最低限の躾はしなきゃね。
楽しく遊ぶためにもルールは必要だからね。

何か貰えると思い、勘違いして整列
d0156438_8523430.jpg

かんろ、捕獲される・・・
d0156438_8531388.jpg

今日もランを席巻してるレトリーバー軍団達
d0156438_8541420.jpg
d0156438_8544063.jpg

今日も都市を感じさせない力強い動きのハル
d0156438_8551972.jpg

ハル、ママンに「待て」されて、我慢の限界です。
d0156438_8562650.jpg

木の枝に群がる軍団。みんな待ってるのにまだ待てないのはかんろ一人
d0156438_8573479.jpg

木の枝ゲットのベル
d0156438_8581191.jpg
d0156438_8583239.jpg
d0156438_8584852.jpg
d0156438_859818.jpg
d0156438_8592610.jpg
d0156438_8594539.jpg
d0156438_901047.jpg

今日も、ご機嫌でした。
夜はぐっすり


**************************
「パピーの家族募集!其の一」
お陰様で、6頭の家族は決まりました!残り3頭の家族引き続き募集中です!
d0156438_12362920.jpg

belleの実家のMaplewoodさんで、ゴールデンの家族になりたいという方を募集しています。
Maplewoodさんの友人のゴールデンブリーダー宅で生まれたパピー達なので
、今回MaplewoodさんのHPで里親募集をされるとの事です
ゴールデンを家族に迎えたい!という方が周りにいらっしゃいましたらMaplewoodまで、ぜひご連絡ください。

http://nasumaplewood.blog16.fc2.com/

***************************
「パピーの家族募集!其の二」
d0156438_12324740.jpg
実家のサルーキ、アリスの兄弟もぜひサルーキを家族に迎え入れたいという方を探しています。
男の子1頭が家族を探しています。
どなたかサルーキに興味があるよっ!という方がおりましたらご紹介ください。
サルーキboysの成長の様子はblog「アフガンハウンドとサルーキの魅力」からご覧ください。

http://sabrit.exblog.jp/

お問い合わせ先は、
tboxg001@ (@以降はgmail.comです。)


**************************


↓ belleの実家です。ぜひ見に行ってみてください
栃木 那須 ラブラドール専門犬舎MapleWood
↓ ランキング参加中です
 ご覧頂けた方は毎日クリックして頂ければ励みになります♪
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 盛岡情報へ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ

[PR]



by p-belle | 2012-03-21 07:46 | belle

今日はすこぶる寒い

昨日暖かかったかと思えば今日は相当寒い
河原にも雪がなくなったけれど、河原に雪があった頃の朝の散歩を振り返ってUP

2/20朝の散歩
下の橋の下で「待て」
d0156438_13758100.jpg

おにょにょの後の激しいキック!!
d0156438_1384853.jpg
d0156438_13987.jpg

本日も舌ぺロりでご機嫌
d0156438_1394640.jpg

エキサイトし過ぎた時は、とりあえず座らせて「待て」
d0156438_13112043.jpg

本人は、相当憤慨しながらもじっと待ちます。
d0156438_131252.jpg

雪が少なくなってきたとはいえ、河原では相当テンション高め
d0156438_1313453.jpg
d0156438_13132236.jpg


雪が少なくなってきたこの頃は、てくてくと道路を歩いてばかりなので河原に降りたそうな視線でじっと見つめられることばかり。でも、こないだは滝沢村で鳥インフルエンザ疑いもあったし鳥糞だらけの河原には降りられないのだよ、勘弁しておくれ。

**************************
「パピーの家族募集!其の一」
お陰様で、6頭の家族は決まりました!残り3頭の家族引き続き募集中です!
d0156438_12362920.jpg

belleの実家のMaplewoodさんで、ゴールデンの家族になりたいという方を募集しています。
Maplewoodさんの友人のゴールデンブリーダー宅で生まれたパピー達なので
、今回MaplewoodさんのHPで里親募集をされるとの事です
ゴールデンを家族に迎えたい!という方が周りにいらっしゃいましたらMaplewoodまで、ぜひご連絡ください。

http://nasumaplewood.blog16.fc2.com/

***************************
「パピーの家族募集!其の二」
d0156438_12324740.jpg
実家のサルーキ、アリスの兄弟もぜひサルーキを家族に迎え入れたいという方を探しています。
男の子1頭が家族を探しています。
どなたかサルーキに興味があるよっ!という方がおりましたらご紹介ください。
サルーキboysの成長の様子はblog「アフガンハウンドとサルーキの魅力」からご覧ください。

http://sabrit.exblog.jp/

お問い合わせ先は、
tboxg001@ (@以降はgmail.comです。)


**************************


↓ belleの実家です。ぜひ見に行ってみてください
栃木 那須 ラブラドール専門犬舎MapleWood
↓ ランキング参加中です
 ご覧頂けた方は毎日クリックして頂ければ励みになります♪
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 盛岡情報へ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ

[PR]



by p-belle | 2012-03-19 08:03 | belle

八幡平雪まつりの話

ナッティ、ルナと2/19に八幡平雪まつりへ行った話
d0156438_15453053.jpg

みんな、大興奮!
d0156438_15455669.jpg

ペーター少年は、そり滑りに夢中
d0156438_15465425.jpg
d0156438_15471145.jpg
d0156438_15473180.jpg

ワン達もそり乗りたいんだろーなー
d0156438_15485633.jpg

おっ、犬ぞり発見!
d0156438_1550320.jpg

ワン達もいい加減ノーリードで遊びたそうだったので、山のほうへ行って放牧
d0156438_1550544.jpg

d0156438_15514569.jpg
d0156438_1552328.jpg

d0156438_15524161.jpg
d0156438_1553367.jpg
d0156438_15532182.jpg

d0156438_15535415.jpg

d0156438_16151676.jpg
d0156438_16153294.jpg
d0156438_16155155.jpg
d0156438_1616577.jpg
d0156438_16162367.jpg
d0156438_16164827.jpg
d0156438_161731.jpg
d0156438_16172434.jpg

d0156438_1617513.jpg
d0156438_1618664.jpg
d0156438_16182663.jpg

d0156438_1622242.jpg


なんて楽しそうなワンコ達
雪山、最高~~~!!

祭りの最後に行われた抽選では、我が家以外は見事当選!
ルナ家はペア宿泊券
ナッティ家はペアリフト券
が、当たりました。

最後の最後には、ナッティが犬ぞりに挑戦!
d0156438_16353434.jpg

上手に引けてました。

それにしても、雪山でのワンコ達のはしゃぎっぷり
雪山、最高だね!

**************************
「パピーの家族募集!其の一」
お陰様で、6頭の家族は決まりました!残り3頭の家族引き続き募集中です!
d0156438_12362920.jpg

belleの実家のMaplewoodさんで、ゴールデンの家族になりたいという方を募集しています。
Maplewoodさんの友人のゴールデンブリーダー宅で生まれたパピー達なので
、今回MaplewoodさんのHPで里親募集をされるとの事です
ゴールデンを家族に迎えたい!という方が周りにいらっしゃいましたらMaplewoodまで、ぜひご連絡ください。

http://nasumaplewood.blog16.fc2.com/

***************************
「パピーの家族募集!其の二」
d0156438_12324740.jpg
実家のサルーキ、アリスの兄弟もぜひサルーキを家族に迎え入れたいという方を探しています。
男の子1頭が家族を探しています。
どなたかサルーキに興味があるよっ!という方がおりましたらご紹介ください。
サルーキboysの成長の様子はblog「アフガンハウンドとサルーキの魅力」からご覧ください。

http://sabrit.exblog.jp/

お問い合わせ先は、
tboxg001@ (@以降はgmail.comです。)


**************************


↓ belleの実家です。ぜひ見に行ってみてください
栃木 那須 ラブラドール専門犬舎MapleWood
↓ ランキング参加中です
 ご覧頂けた方は毎日クリックして頂ければ励みになります♪
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 盛岡情報へ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ

[PR]



by p-belle | 2012-03-16 07:55 | belle

雪降るあの日に

今週は雪が降ったり、暖かったりと正に三寒四温
段々と春に近付いてる気配
雪もだいぶ解けて散歩しやすくなったと思いきや、今朝の雪でまた道路はぐちゃぐちゃ

またもや更新が滞っていたため2/18のランのレポートから
雪降る中で、テンション高めのベル
d0156438_8432052.jpg

ワンコ達もさることながら、人間達も若干テンション高めです(笑)
d0156438_8461049.jpg

ペーター少年も枝を振り回し、ご機嫌。
d0156438_8465132.jpg

まるで、釣竿。引っかかっているのはナッティとダニー
d0156438_847362.jpg

釣竿もといこれじゃ天秤か魚の行商状態
d0156438_848254.jpg

d0156438_8485350.jpg
d0156438_8491176.jpg

おもちゃ禁止のランでは、枝も貴重なコミュニケーションツール
d0156438_850263.jpg
d0156438_8501852.jpg
d0156438_8503374.jpg
d0156438_8505832.jpg

ランでもボール投げできればいいのにね~~~~~
ニコラとルカとベルの走り
d0156438_853015.jpg

いつの間にか、エフよりも大きくなったかんろ
d0156438_8534835.jpg

ルカ
d0156438_8541680.jpg

ナッティ
d0156438_8544139.jpg

女だらけの中で、男一匹ダニー
d0156438_8551377.jpg

犬を枕に私服の表情のペーター少年
d0156438_8554843.jpg


いまや、ランは泥んこ田んぼ状態で遊んだ後は風呂必須になっちゃってます。
水はけ向上に、砂でも撒かないとだめなのかな・・・

**************************
「パピーの家族募集!其の一」
お陰様で、6頭の家族は決まりました!残り3頭の家族引き続き募集中です!
d0156438_12362920.jpg

belleの実家のMaplewoodさんで、ゴールデンの家族になりたいという方を募集しています。
Maplewoodさんの友人のゴールデンブリーダー宅で生まれたパピー達なので
、今回MaplewoodさんのHPで里親募集をされるとの事です
ゴールデンを家族に迎えたい!という方が周りにいらっしゃいましたらMaplewoodまで、ぜひご連絡ください。

http://nasumaplewood.blog16.fc2.com/

***************************
「パピーの家族募集!其の二」
d0156438_12324740.jpg
実家のサルーキ、アリスの兄弟もぜひサルーキを家族に迎え入れたいという方を探しています。
男の子1頭が家族を探しています。
どなたかサルーキに興味があるよっ!という方がおりましたらご紹介ください。
サルーキboysの成長の様子はblog「アフガンハウンドとサルーキの魅力」からご覧ください。

http://sabrit.exblog.jp/

お問い合わせ先は、
tboxg001@ (@以降はgmail.comです。)


**************************


↓ belleの実家です。ぜひ見に行ってみてください
栃木 那須 ラブラドール専門犬舎MapleWood
↓ ランキング参加中です
 ご覧頂けた方は毎日クリックして頂ければ励みになります♪
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 盛岡情報へ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ

[PR]



by p-belle | 2012-03-15 07:40 | belle

中河のラーメン

時々食べたくなるホッとする素朴な味
中河は盛岡でも全国的にも有名なお店
d0156438_916280.jpg

シンプルイズベスト!


**************************
「パピーの家族募集!其の一」
d0156438_12362920.jpg

belleの実家のMaplewoodさんで、ゴールデンの家族になりたいという方を募集しています。
Maplewoodさんの友人のゴールデンブリーダー宅で生まれたパピー達なので
、今回MaplewoodさんのHPで里親募集をされるとの事です
ゴールデンを家族に迎えたい!という方が周りにいらっしゃいましたらMaplewoodまで、ぜひご連絡ください。

http://nasumaplewood.blog16.fc2.com/

***************************
「パピーの家族募集!其の二」
d0156438_12324740.jpg
実家のサルーキ、アリスの兄弟もぜひサルーキを家族に迎え入れたいという方を探しています。
男の子1頭が家族を探しています。
どなたかサルーキに興味があるよっ!という方がおりましたらご紹介ください。
サルーキboysの成長の様子はblog「アフガンハウンドとサルーキの魅力」からご覧ください。

http://sabrit.exblog.jp/

お問い合わせ先は、
tboxg001@ (@以降はgmail.comです。)


**************************


↓ belleの実家です。ぜひ見に行ってみてください
栃木 那須 ラブラドール専門犬舎MapleWood
↓ ランキング参加中です
 ご覧頂けた方は毎日クリックして頂ければ励みになります♪
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 盛岡情報へ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ

[PR]



by p-belle | 2012-03-09 09:17

春の訪れ?

溜まってるネタはまだあるのですが・・・・・
今日の朝の散歩ネタをUPすることにしようか

今朝は、だいぶ暖かく時折小雨の降りしきる中での散歩
昨日一昨日の雨でだいぶ道路の雪も解けたので、久しぶりに上ノ橋方面へ

岩手公園前も少しづづ春の雰囲気醸し出してるな?
d0156438_1231635.jpg

杜陵小学校の校庭の雪も雨で解けてる・・・
d0156438_12315244.jpg

道路の端には1mくらい雪積んであるけどね
d0156438_12322488.jpg

ござ九裏の屋根からは、春の訪れを感じさせる雨だれがぽたぽた
d0156438_12334418.jpg

与の字橋の下では、パンのおじさんに白鳥が群がっていた
d0156438_12343464.jpg
d0156438_12345494.jpg

上の橋のところでは毎年恒例の何のためかわからない工事
d0156438_12353961.jpg

県民会館2階の多賀さん、変わってしまったのかな?
ハヤシライス好きだったのに・・・公会堂行くか
「くらぼっこ?」
d0156438_12374797.jpg


岩手公園の中もうろうろしてみたが、だいぶ解けてるね
d0156438_12382940.jpg
d0156438_12384414.jpg
d0156438_1239064.jpg
d0156438_12391783.jpg

ここも後2ヶ月後には桜満開になるんだろうね
d0156438_12394963.jpg

雪が解け、階段の匂いチェックを入念にするベル様
d0156438_12402884.jpg
d0156438_1240449.jpg
d0156438_1241242.jpg

春だな~なんて思いながら、山のほうを見ると吹雪いてる雰囲気
d0156438_12424532.jpg

少しづつですが、春に向かって進んでる盛岡でした

**************************「パピーの家族募集!其の一」
d0156438_12362920.jpg

belleの実家のMaplewoodさんで、ゴールデンの家族になりたいという方を募集しています。
Maplewoodさんの友人のゴールデンブリーダー宅で生まれたパピー達なので
、今回MaplewoodさんのHPで里親募集をされるとの事です
ゴールデンを家族に迎えたい!という方が周りにいらっしゃいましたらMaplewoodまで、ぜひご連絡ください。

http://nasumaplewood.blog16.fc2.com/

***************************
「パピーの家族募集!其の二」
d0156438_12324740.jpg
実家のサルーキ、アリスの兄弟もぜひサルーキを家族に迎え入れたいという方を探しています。
男の子1頭が家族を探しています。
どなたかサルーキに興味があるよっ!という方がおりましたらご紹介ください。
サルーキboysの成長の様子はblog「アフガンハウンドとサルーキの魅力」からご覧ください。

http://sabrit.exblog.jp/

お問い合わせ先は、
tboxg001@ (@以降はgmail.comです。)


**************************


↓ belleの実家です。ぜひ見に行ってみてください
栃木 那須 ラブラドール専門犬舎MapleWood
↓ ランキング参加中です
 ご覧頂けた方は毎日クリックして頂ければ励みになります♪
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 盛岡情報へ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ

[PR]



by p-belle | 2012-03-07 13:25 | belle

犬の面白画像

ちょっと小ネタで、SNSで見つけたワンコ面白画像掲載してみます。
笑ってくださいな!

スターウォーズ
d0156438_12393130.jpg

犬進入禁止!!
d0156438_12361425.jpg

うわっ!
d0156438_12363740.jpg

7匹の輪
d0156438_12371072.jpg

シャ~!互角の闘い・・・
d0156438_12373956.jpg

パクッ!
d0156438_1238024.jpg

誰よりも愛してる!
d0156438_12385450.jpg

か、風が・・・・
d0156438_12395273.jpg

身長何センチになったかな?
d0156438_12401663.jpg

よっこらせ。お手伝い
d0156438_12403725.jpg

壮大な散歩
d0156438_12405464.jpg

全然怖くないよ
d0156438_12411469.jpg

規則は破るためにある!
d0156438_12413721.jpg

おいち~~~
d0156438_12415871.jpg

あら、あたちに何か御用?
d0156438_12422710.jpg

ここを通りたければ、俺を倒していけ!(って言うか何の犬種なんだろ?凄い肉体)
d0156438_12432888.jpg


色々と面白い画像が転がっているものです。
気分転換に笑ってください!


**************************
「パピーの家族募集!其の一」
d0156438_12362920.jpg

belleの実家のMaplewoodさんで、ゴールデンの家族になりたいという方を募集しています。
Maplewoodさんの友人のゴールデンブリーダー宅で生まれたパピー達なので
、今回MaplewoodさんのHPで里親募集をされるとの事です
ゴールデンを家族に迎えたい!という方が周りにいらっしゃいましたらMaplewoodまで、ぜひご連絡ください。

http://nasumaplewood.blog16.fc2.com/

***************************
「パピーの家族募集!其の二」
d0156438_12324740.jpg
実家のサルーキ、アリスの兄弟もぜひサルーキを家族に迎え入れたいという方を探しています。
男の子1頭が家族を探しています。
どなたかサルーキに興味があるよっ!という方がおりましたらご紹介ください。
サルーキboysの成長の様子はblog「アフガンハウンドとサルーキの魅力」からご覧ください。

http://sabrit.exblog.jp/

お問い合わせ先は、
tboxg001@ (@以降はgmail.comです。)


**************************


↓ belleの実家です。ぜひ見に行ってみてください
栃木 那須 ラブラドール専門犬舎MapleWood
↓ ランキング参加中です
 ご覧頂けた方は毎日クリックして頂ければ励みになります♪
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 盛岡情報へ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ

[PR]



by p-belle | 2012-03-05 07:12

怪我をしました

我が家のベルが怪我をしました。
と言っても、眼の下のかすり傷なのでご安心を!
ドッグランでの遊びの中で、かすり傷負いました(笑)
d0156438_129697.jpg

あれだけ遊んでればね~
名誉の勲章!!
元気な証拠です。
遊んでる仲間内では、無傷の子なんていないんじゃないのかな?
遊んでるうちに段々と加減が分かり、遊び上手に育っていくのです。
そして、後輩達にも伝承していくと・・・
こないだのナショナルジオグラフィックにも載ってたけど、犬属は物凄いスピードで進化し続けているそうです。特に人間と一緒に暮らし始め、色々と掛け合せが始まった後の進化のスピードが凄いらしいです。
10年単位で進化しているそうな。

皆さんも、自分のワンコが怪我しても怒らないでくださいね~
ワンコにも周りにも
ドッグランでは色々なことを学ぶのです。

さ~、毎日勉強してるベルはどれほど賢くなるかな(笑)



**************************
「パピーの家族募集!其の一」
d0156438_12362920.jpg

belleの実家のMaplewoodさんで、ゴールデンの家族になりたいという方を募集しています。
Maplewoodさんの友人のゴールデンブリーダー宅で生まれたパピー達なので
、今回MaplewoodさんのHPで里親募集をされるとの事です
ゴールデンを家族に迎えたい!という方が周りにいらっしゃいましたらMaplewoodまで、ぜひご連絡ください。

http://nasumaplewood.blog16.fc2.com/

***************************
「パピーの家族募集!其の二」
d0156438_12324740.jpg
実家のサルーキ、アリスの兄弟もぜひサルーキを家族に迎え入れたいという方を探しています。
男の子1頭が家族を探しています。
どなたかサルーキに興味があるよっ!という方がおりましたらご紹介ください。
サルーキboysの成長の様子はblog「アフガンハウンドとサルーキの魅力」からご覧ください。

http://sabrit.exblog.jp/

お問い合わせ先は、
tboxg001@ (@以降はgmail.comです。)


**************************


↓ belleの実家です。ぜひ見に行ってみてください
栃木 那須 ラブラドール専門犬舎MapleWood
↓ ランキング参加中です
 ご覧頂けた方は毎日クリックして頂ければ励みになります♪
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 盛岡情報へ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ

[PR]



by p-belle | 2012-03-02 07:59 | belle

黒ラブbelleと毎日の生活
by p-belle
プロフィールを見る
画像一覧

link

お気に入りブログ

最新の記事

NHK時計

※この時計の時刻は、閲覧しているパソコンのものであり、必ずしも正確な時間とは限りません

最新のトラックバック

ライフログ

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧