belle's life

<   2012年 02月 ( 20 )   > この月の画像一覧




おニューの服で &パピーの家族決定!

2/12 ドッグワン北上で購入したおニューの服を着てドッグランへ
d0156438_11122580.jpg

かんろのことを振り返る姿は、姉貴分の風格?
かんろやアリスが登場するようになって、少し大人びてきたベルでした。
d0156438_11134258.jpg
d0156438_11141193.jpg

この↓顔見るとそうでもなく、本気出してるのかも
d0156438_1117389.jpg

d0156438_11145558.jpg
d0156438_1115156.jpg

いずれにしろ、かんろもベルも楽しそう
d0156438_1116432.jpg
d0156438_11163587.jpg


最近、時々こんな表情になるベル
d0156438_11184180.jpg

d0156438_11223365.jpg

「ふぅ~、子供の相手は疲れるわ~」みたいな顔つき
ついこないだまで、ベルがその立場(苦笑)
見てて、ベルには悪いけれど笑っちゃいます!

対照的に、無邪気に跳ねまわるかんろ
d0156438_11231249.jpg

今が一番かわいい時期だな~

と、思いきや我が家の姫も負けじと甘えジャンプ!
d0156438_11241650.jpg

枝を齧り、テンションMAX!
d0156438_1125121.jpg

物欲しそうに見つめるかんろ
d0156438_1126476.jpg

やっと貸してもらったかんろ
d0156438_11274837.jpg


今日もたっぷり走り回ったな

先に我が家でベルが降り、wifeがかんろを送る時のかんろの表情
d0156438_1130067.jpg

寂しげ~~~

そうそう、お陰様でアリスの兄弟のサルーキ君、一人は新しい家族が決まったそうです!
ご協力ありがとうございます!!
そして、引き続きゴールデン・サルーキの新しい家族探しにご協力をよろしくお願いします!!!


**************************
「パピーの家族募集!其の一」
d0156438_12362920.jpg

belleの実家のMaplewoodさんで、ゴールデンの家族になりたいという方を募集しています。
Maplewoodさんの友人のゴールデンブリーダー宅で生まれたパピー達なので
、今回MaplewoodさんのHPで里親募集をされるとの事です
ゴールデンを家族に迎えたい!という方が周りにいらっしゃいましたらMaplewoodまで、ぜひご連絡ください。

http://nasumaplewood.blog16.fc2.com/

***************************
「パピーの家族募集!其の二」
d0156438_12324740.jpg
実家のサルーキ、アリスの兄弟もぜひサルーキを家族に迎え入れたいという方を探しています。
男の子2頭が家族を探しています。
どなたかサルーキに興味があるよっ!という方がおりましたらご紹介ください。
サルーキboysの成長の様子はblog「アフガンハウンドとサルーキの魅力」からご覧ください。

http://sabrit.exblog.jp/

お問い合わせ先は、
tboxg001@ (@以降はgmail.comです。)


**************************


↓ belleの実家です。ぜひ見に行ってみてください
栃木 那須 ラブラドール専門犬舎MapleWood
↓ ランキング参加中です
 ご覧頂けた方は毎日クリックして頂ければ励みになります♪
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 盛岡情報へ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ

[PR]



by p-belle | 2012-02-29 08:13 | belle

久々にドッグワン北上へ行ってきました

2/11 久々にドッグワン北上へ行ってきました。
立派なアフガンちゃんたちがおりました。
あ~、あの子のことが思い出される。元気に過ごしているかな~

空飛ぶアフガンに見とれるベル
d0156438_12144157.jpg

いや、ホント優雅な顔立ち
d0156438_12151686.jpg

d0156438_12153735.jpg


ベルは、いつものごとくルナと並んでおります。視線の先はボールかおやつか?
d0156438_12162845.jpg

この笑顔、楽しんでるな~~~
d0156438_12173061.jpg

かんろもシェルティのパピーを組み伏せて、満足気
d0156438_12181989.jpg

こちらは看板犬フラン なんだか随分大人になってた
d0156438_12192041.jpg


ベルはルナに付きまとい、ディスクの取り合い
d0156438_12203162.jpg
d0156438_12205167.jpg


ボールで遊べてご機嫌なナッティ
d0156438_12215580.jpg


かわいいおべべで登場のアロア
d0156438_12225223.jpg


おやつに群がる盛岡のいやしい犬達(笑)
d0156438_12235616.jpg


お~い、ベルさん。化け物面になってるよ
d0156438_1225054.jpg


この日、盛岡から遠征したレト軍団は総勢9匹だったかな。占拠しちゃってましたね
d0156438_12264882.jpg


そうそう、ご機嫌な人がもう一人いました。
我らがペーター少年、雪像に上ってご満悦
d0156438_12282298.jpg


この日、一番の注目を浴びたのは盛岡の誇る壮年、ハルでした。
見事なディスクのキャッチを何度も披露しみんなの歓声を浴びていました。
d0156438_1230683.jpg
d0156438_1230205.jpg
d0156438_12303775.jpg


冬の寒さの中、2時間も立っていたので終了後、暖をとる人間達
d0156438_1232409.jpg

と、思ったら激安の犬服が売っていてそれに群がる女性陣の姿はバーゲン時の争いさながらでしたとさ(笑)

ところで、盛岡中央公園ドッグランの周りの道路はこのところの寒さでツルツル
転倒者が続出しております!!
怪我人も出ております!!
ドッグランの行き帰りはご注意を!!

**************************
「パピーの家族募集!其の一」
d0156438_12362920.jpg

belleの実家のMaplewoodさんで、ゴールデンの家族になりたいという方を募集しています。
Maplewoodさんの友人のゴールデンブリーダー宅で生まれたパピー達なので
、今回MaplewoodさんのHPで里親募集をされるとの事です
ゴールデンを家族に迎えたい!という方が周りにいらっしゃいましたらMaplewoodまで、ぜひご連絡ください。

http://nasumaplewood.blog16.fc2.com/

***************************
「パピーの家族募集!其の二」
d0156438_12324740.jpg
実家のサルーキ、アリスの兄弟もぜひサルーキを家族に迎え入れたいという方を探しています。
男の子2頭が家族を探しています。
どなたかサルーキに興味があるよっ!という方がおりましたらご紹介ください。
サルーキboysの成長の様子はblog「アフガンハウンドとサルーキの魅力」からご覧ください。

http://sabrit.exblog.jp/

お問い合わせ先は、
tboxg001@ (@以降はgmail.comです。)


**************************


↓ belleの実家です。ぜひ見に行ってみてください
栃木 那須 ラブラドール専門犬舎MapleWood
↓ ランキング参加中です
 ご覧頂けた方は毎日クリックして頂ければ励みになります♪
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 盛岡情報へ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ

[PR]



by p-belle | 2012-02-27 14:08 | belle

四季紅

こないだ食べに行った上堂の「四季紅」
びっくりドンキーの向かいの以前うどん屋さんがあった場所にあります。
ランチで頂いたのは、油淋鶏定食680円
d0156438_17435039.jpg

これ、凄いボリュームです!
値段とボリュームが全く釣り合っていません。
盛食並みの唐揚げでした。
キッチンあべ、とんかつ熊さんに並ぶボリュームだわ
全部食べきれず残してしまいました。。。。。
隣のカップルが食べてたラーメンチャーハンセットなんて、ラーメンとラーメン丼を逆さにしたボリュームのチャーハンで女の子絶句してました(苦笑)
たまたま店で会った後輩は普通に食べたようですが、とにかく凄いボリューム
お店の店員さんは全員台湾の方々のようでした

一度、行ってみてこのボリューム体感してください!

**************************
「パピーの家族募集!其の一」
d0156438_12362920.jpg

belleの実家のMaplewoodさんで、ゴールデンの家族になりたいという方を募集しています。
Maplewoodさんの友人のゴールデンブリーダー宅で生まれたパピー達なので
、今回MaplewoodさんのHPで里親募集をされるとの事です
ゴールデンを家族に迎えたい!という方が周りにいらっしゃいましたらMaplewoodまで、ぜひご連絡ください。

http://nasumaplewood.blog16.fc2.com/

***************************
「パピーの家族募集!其の二」
d0156438_12324740.jpg
実家のサルーキ、アリスの兄弟もぜひサルーキを家族に迎え入れたいという方を探しています。
男の子2頭が家族を探しています。
どなたかサルーキに興味があるよっ!という方がおりましたらご紹介ください。
サルーキboysの成長の様子はblog「アフガンハウンドとサルーキの魅力」からご覧ください。

http://sabrit.exblog.jp/

お問い合わせ先は、
tboxg001@ (@以降はgmail.comです。)


**************************


↓ belleの実家です。ぜひ見に行ってみてください
栃木 那須 ラブラドール専門犬舎MapleWood
↓ ランキング参加中です
 ご覧頂けた方は毎日クリックして頂ければ励みになります♪
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 盛岡情報へ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ

[PR]



by p-belle | 2012-02-26 17:49 | グルメ

散歩で白髭

2/5の夕方の散歩では、いつもの場所でアロアに遭遇
かっこいいレインコート着てたっけ
d0156438_9371612.jpg

ウェットスーツみたいな素材のもの、とても良いそうです。
特にゴールデンは雪遊びすると毛に雪玉ができてしまうからね~
d0156438_9374483.jpg

が、結構高価
なんかの値下げの時にでもゲットしようかな~

散歩の時にうんPを入れたビニール袋をガサガサいわせながら河原を歩くと必ず白鳥が「パンよこせ」みたいな感じの顔つきで近づいてきます。
d0156438_939792.jpg


ベルはといえば、突き出た木の枝に夢中・・・・・
d0156438_940364.jpg

この表情
d0156438_9403452.jpg
d0156438_9405386.jpg

おっ、これは白髭男爵EARLみたいじゃん
d0156438_942553.jpg

ふむふむみたいな顔してるや
d0156438_9423721.jpg



**************************
「パピーの家族募集!其の一」
d0156438_12362920.jpg

belleの実家のMaplewoodさんで、ゴールデンの家族になりたいという方を募集しています。
Maplewoodさんの友人のゴールデンブリーダー宅で生まれたパピー達なので
、今回MaplewoodさんのHPで里親募集をされるとの事です
ゴールデンを家族に迎えたい!という方が周りにいらっしゃいましたらMaplewoodまで、ぜひご連絡ください。

http://nasumaplewood.blog16.fc2.com/

***************************
「パピーの家族募集!其の二」
d0156438_12324740.jpg
実家のサルーキ、アリスの兄弟もぜひサルーキを家族に迎え入れたいという方を探しています。
男の子2頭が家族を探しています。
どなたかサルーキに興味があるよっ!という方がおりましたらご紹介ください。
サルーキboysの成長の様子はblog「アフガンハウンドとサルーキの魅力」からご覧ください。

http://sabrit.exblog.jp/

お問い合わせ先は、
tboxg001@ (@以降はgmail.comです。)


**************************


↓ belleの実家です。ぜひ見に行ってみてください
栃木 那須 ラブラドール専門犬舎MapleWood
↓ ランキング参加中です
 ご覧頂けた方は毎日クリックして頂ければ励みになります♪
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 盛岡情報へ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ

[PR]



by p-belle | 2012-02-25 07:31 | belle

ベルのお気に入り

ベルの2月初旬の溜まってるネタあれこれ

最近のお庭ランでのベルのお気に入りのボールは、サッカーボール
あまりにも楽しすぎて、大口のマヌケ面(笑)
d0156438_20212254.jpg
d0156438_20215881.jpg


ある日の朝の散歩では、河原で雪に頭突っ込んで頭隠して尻隠さず状態
d0156438_20233691.jpg

その直後、よっぽどいい匂いがしたのか雪まみれで歓喜のダンス
d0156438_20243827.jpg


道路がツルツルなので、河原オンリーの散歩で同じところばっかり歩いてるけれど、ベルは楽しそうです。

**************************
「パピーの家族募集!其の一」
d0156438_12362920.jpg

belleの実家のMaplewoodさんで、ゴールデンの家族になりたいという方を募集しています。
Maplewoodさんの友人のゴールデンブリーダー宅で生まれたパピー達なので
、今回MaplewoodさんのHPで里親募集をされるとの事です
ゴールデンを家族に迎えたい!という方が周りにいらっしゃいましたらMaplewoodまで、ぜひご連絡ください。

http://nasumaplewood.blog16.fc2.com/

***************************
「パピーの家族募集!其の二」
d0156438_12324740.jpg
実家のサルーキ、アリスの兄弟もぜひサルーキを家族に迎え入れたいという方を探しています。
男の子2頭が家族を探しています。
どなたかサルーキに興味があるよっ!という方がおりましたらご紹介ください。
サルーキboysの成長の様子はblog「アフガンハウンドとサルーキの魅力」からご覧ください。

http://sabrit.exblog.jp/

お問い合わせ先は、
tboxg001@ (@以降はgmail.comです。)


**************************


↓ belleの実家です。ぜひ見に行ってみてください
栃木 那須 ラブラドール専門犬舎MapleWood
↓ ランキング参加中です
 ご覧頂けた方は毎日クリックして頂ければ励みになります♪
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 盛岡情報へ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ

[PR]



by p-belle | 2012-02-24 08:02 | belle

アリスと

ひとつ前のUPからアリスの兄弟が家族になりたい方募集と報じましたが、アリスの躍動する様子をご覧ください。
2/5のランの様子
d0156438_15254241.jpg

とは言っても、ランの主と化しているレト軍団とはまだまだ仲良くできてません(苦笑)
段々に慣れるだろうけど、慣れるまではわんこ同士に流れのままに任せておけばどうにかなるだろう。
d0156438_1527272.jpg

かんろとベルと
d0156438_1528096.jpg

ベルと追いかけっこ
d0156438_15294475.jpg

続いて、かんろと
d0156438_15301748.jpg
d0156438_15303912.jpg
d0156438_1531528.jpg
d0156438_1531414.jpg
d0156438_1532923.jpg

その気になれば、こんな顔もできる(笑)
d0156438_1533190.jpg

d0156438_15344121.jpg

こんなアクロバティックな動きも
d0156438_15335470.jpg


それにしてもアリスの動きは躍動感あるな
d0156438_15352832.jpg


かんろもいつも遊んでくれて、アリガトね
d0156438_15355938.jpg



**************************
「パピーの家族募集!其の一」
d0156438_12362920.jpg

belleの実家のMaplewoodさんで、ゴールデンの家族になりたいという方を募集しています。
Maplewoodさんの友人のゴールデンブリーダー宅で生まれたパピー達なので
、今回MaplewoodさんのHPで里親募集をされるとの事です
ゴールデンを家族に迎えたい!という方が周りにいらっしゃいましたらMaplewoodまで、ぜひご連絡ください。

http://nasumaplewood.blog16.fc2.com/

***************************
「パピーの家族募集!其の二」
d0156438_12324740.jpg
実家のサルーキ、アリスの兄弟もぜひサルーキを家族に迎え入れたいという方を探しています。
男の子2頭が家族を探しています。
どなたかサルーキに興味があるよっ!という方がおりましたらご紹介ください。
サルーキboysの成長の様子はblog「アフガンハウンドとサルーキの魅力」からご覧ください。

http://sabrit.exblog.jp/

お問い合わせ先は、
tboxg001@ (@以降はgmail.comです。)


**************************


↓ belleの実家です。ぜひ見に行ってみてください
栃木 那須 ラブラドール専門犬舎MapleWood
↓ ランキング参加中です
 ご覧頂けた方は毎日クリックして頂ければ励みになります♪
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 盛岡情報へ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ

[PR]



by p-belle | 2012-02-23 22:22 | belle

雪原を駆ける &パピーの家族募集!

ブログ更新停滞期間中のネタをちょこちょことUP

2/3朝の散歩
この日も我が家の姫は、ご機嫌で雪原を駆けまわっておりました。
d0156438_1284514.jpg
d0156438_129247.jpg
d0156438_1291682.jpg
d0156438_1293352.jpg
d0156438_1295839.jpg


昔の童謡に書いてあることは真実?で、雪になると彼女のテンションはMAX
春まで楽しい朝の散歩が続くね

d0156438_1211386.jpg
d0156438_1212912.jpg


***************************
「パピーの家族募集!其の一」
d0156438_12215620.jpg

belleの実家のMaplewoodさんで、ゴールデンの家族になりたいという方を募集しています。
Maplewoodさんの友人のゴールデンブリーダー宅で生まれたパピー達なので
、今回MaplewoodさんのHPで里親募集をされるとの事です
ゴールデンを家族に迎えたい!という方が周りにいらっしゃいましたらMaplewoodまで、ぜひご連絡ください。

http://nasumaplewood.blog16.fc2.com/

***************************
「パピーの家族募集!其の二」
d0156438_12324740.jpg

実家のサルーキ、アリスの兄弟もぜひサルーキを家族に迎え入れたいという方を探しています。
男の子2頭が家族を探しています。
どなたかサルーキに興味があるよっ!という方がおりましたらご紹介ください。
サルーキboysの成長の様子はblog「アフガンハウンドとサルーキの魅力」からご覧ください。

http://sabrit.exblog.jp/

お問い合わせ先は、
tboxg001@ (@以降はgmail.comです。)


**************************

↓ belleの実家です。ぜひ見に行ってみてください
栃木 那須 ラブラドール専門犬舎MapleWood
↓ ランキング参加中です
 ご覧頂けた方は毎日クリックして頂ければ励みになります♪
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 盛岡情報へ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ

[PR]



by p-belle | 2012-02-23 08:04 | belle

エドガーソーテル物語

前述の広島出張の際、移動中に読む本として今回持っていったのはディヴィット・ロプレスキーの「エドガー・ソーテル物語」
d0156438_943850.jpg

辞書以上の厚さです。800ページ近くあったかな。
本の帯の「スティーブン・キング絶賛!」という謳い文句に期待を抱きつつ読みました。

本の内容は、犬好きにはうんうんと頷かせられるようなことがたくさん
エドガーという少年と共に過ごすたくさんの犬達の物語

長編ですが、結構さくさくと読めました。
この本も犬好きは必読です!


↓ belleの実家です。ぜひ見に行ってみてください
栃木 那須 ラブラドール専門犬舎MapleWood
↓ ランキング参加中です
 ご覧頂けた方は毎日クリックして頂ければ励みになります♪
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 盛岡情報へ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ

[PR]



by p-belle | 2012-02-22 07:46 | belle

広島のお土産 はだしのゲン

広島のお土産シリーズ②

平和記念資料館に行ったので、何か本を買ってこようと思い結局購入したのはこれ↓
「はだしのゲン」
d0156438_11243976.jpg

小学校時代に図書館にあり、読んだ記憶が・・・・・
愛蔵版で3冊でした。
昔を思い出し、購入。
ただ、重くて持ち帰ってくるのは大変でした・・・・・

内容は、昔読んだ記憶と大分違ってましたが心に刺さる内容でした。
買ってよかった~

マンガと侮るなかれですよ

↓ belleの実家です。ぜひ見に行ってみてください
栃木 那須 ラブラドール専門犬舎MapleWood
↓ ランキング参加中です
 ご覧頂けた方は毎日クリックして頂ければ励みになります♪
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 盛岡情報へ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ

[PR]



by p-belle | 2012-02-21 13:23 | 毎日の生活

広島のお土産①

広島で買ってきたお土産シリーズ①

勿論、紅葉まんじゅうは買ったのですが早々に消化してしまい写真は無しです(汗)

で、wifeへのお土産はこれ
d0156438_11154756.jpg

竹宝堂の化粧筆
なんでも、化粧筆ならここというほど有名らしい。
女性には堪らん逸品なんですかね?

wifeよ、活用しておくれ!


↓ belleの実家です。ぜひ見に行ってみてください
栃木 那須 ラブラドール専門犬舎MapleWood
↓ ランキング参加中です
 ご覧頂けた方は毎日クリックして頂ければ励みになります♪
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 盛岡情報へ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ

[PR]



by p-belle | 2012-02-21 07:20 | 毎日の生活

黒ラブbelleと毎日の生活
by p-belle
プロフィールを見る
画像一覧

link

フォロー中のブログ

最新の記事

NHK時計

※この時計の時刻は、閲覧しているパソコンのものであり、必ずしも正確な時間とは限りません

最新のトラックバック

ライフログ

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧