belle's life

<   2011年 12月 ( 20 )   > この月の画像一覧




NY サンクスギビングパレード

今年のことを今年のうちにやるという基本すら守れないうちに、あぁ今年も終わってしまう・・・・・
あ~、駄目だな。年賀状を出し終えたのも紅白が始まる頃
昨年、高校の恩師から頂いた年賀状に書いてあった「今できることを今のうちに」が全く守られなかった一年でした、反省!

でも、NYネタはなんとか滑り込みで完結しますよ~

最終日はサンクスギビングパレードでした。
早朝5時くらいからうろうろしてたけど、物凄い人出
後で調べてみると350万人だとか
タイムススクエアも通行止めで両側に凄い人出
d0156438_2350164.jpg

朝食代わりにjunior'sでチーズケーキ
d0156438_23515085.jpg

日の出
d0156438_23521952.jpg

それにしても凄い人出
d0156438_23525948.jpg
d0156438_23533050.jpg
d0156438_23535896.jpg


どこのデリでも寿司は売っていました
d0156438_23544615.jpg

警察もたくさん
d0156438_23553726.jpg
d0156438_2356775.jpg

あ~、まとまらない!
やっぱりまとめは年越しになりそうです!
NY,楽しかった!
今年のまとめはここまで
また来年

良いお年を~
d0156438_23575713.jpg



↓ belleの実家です。ぜひ見に行ってみてください
栃木 那須 ラブラドール専門犬舎MapleWood
↓ ランキング参加中です
 ご覧頂けた方は毎日クリックして頂ければ励みになります♪
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 盛岡情報へ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ

[PR]



by p-belle | 2011-12-31 23:58 | 毎日の生活

ベルとハナとアリスと

イブイブのランの後に、実家へ行きハナとアリスと戯れる

アリスもあっという間に成長してきて、今じゃベルよりちょっと小さいくらい
d0156438_15235768.jpg
d0156438_15241770.jpg

若者達がじゃれているのをじっと見守るハナ
d0156438_15245811.jpg
d0156438_15251929.jpg

それにしてもアリスでかくなったなぁ
d0156438_15255524.jpg
d0156438_1529650.jpg
d0156438_15292167.jpg
d0156438_15294185.jpg
d0156438_1530741.jpg

d0156438_1531162.jpg
d0156438_15311932.jpg


早くランで一緒に遊べるようになればよいなぁ


↓ belleの実家です。ぜひ見に行ってみてください
栃木 那須 ラブラドール専門犬舎MapleWood
↓ ランキング参加中です
 ご覧頂けた方は毎日クリックして頂ければ励みになります♪
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 盛岡情報へ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ

[PR]



by p-belle | 2011-12-30 17:21 | belle

NY アメリカ自然史博物館

いよいよ今年も残すところ残り2日
NYネタも完結へ向かって更新急がねば・・・・・

前回の続きで、チャイナタウンからマンハッタンを縦断し、セントラルパークのすぐそばのアメリカ自然史博物館へ
ここも激混み
どこへ行くのもやっぱり午前中に行かなければ駄目だね
中は、博物館らしく恐竜の化石その他たくさん
d0156438_12242575.jpg
d0156438_12245178.jpg
d0156438_122538.jpg
d0156438_12252246.jpg
d0156438_12253690.jpg
d0156438_12255553.jpg

語学力があればもっと楽しめただろうに・・・。説明文がほぼ分からないため勿体ない事をした。

アメリカ自然史博物館を出ると、翌日のサンクスギビングデーの行進のための巨大な風船が準備されてました。
d0156438_12275184.jpg

ここでも、お仕事中のワンコ発見。
ホントに多いなぁ。
なぜ、日本では少ないのだろうか?

セントラルパーク内ストロベリー・フィールズのイマジンの碑(ビートルズ好きとしては必見)
d0156438_123098.jpg


あと少しだ~
なんとか年内に完成目差すぞ~~~~~


↓ belleの実家です。ぜひ見に行ってみてください
栃木 那須 ラブラドール専門犬舎MapleWood
↓ ランキング参加中です
 ご覧頂けた方は毎日クリックして頂ければ励みになります♪
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 盛岡情報へ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ

[PR]



by p-belle | 2011-12-30 08:18 | 毎日の生活

イブイブのランは雪原に

クリスマス終わってしまいましたね。
皆さんの家にはサンタ来たんでしょうか?
我家は・・・

昨夜観に行った「ミッションインポッシブル」最高に面白かった!
自分の中では、シリーズ中最高かな
ドバイのホテルのシーンはスタント無しでやったらしいけれどホント凄い!
これはお薦めです!

さてさて、今日の更新ネタはイブイブのランの様子
一面銀世界で、ワンコ達のテンションもかなり高め

でもベルさん、この格好はなんだい
まるで相撲でもとりそうな格好じゃないか。
はっけよい!
d0156438_12111393.jpg

最初は、ナッティと二人だったけれどこのテンション!
d0156438_12115270.jpg

ルナが、混ざればテンションは更にUP
d0156438_12123987.jpg

雪玉投げる度に、ダッシュ
d0156438_12132213.jpg

ルナを接写。ランのリーダーと目されてるだけあって落ち着いてるね
d0156438_12144776.jpg

雪玉を投げる前はみんなお利口にお座り!
d0156438_12152516.jpg

飛び込んできたのはダニー。(ほんとに浮いてる)
d0156438_121671.jpg

d0156438_12164476.jpg

雪原で地面に身体をこすりつけるルナ。だいぶ慣れてきたな
d0156438_12175838.jpg
d0156438_12181850.jpg

駆ける女達、ベル、ルナ、ナッティ。その様は正に暴走族・・・
d0156438_12192086.jpg
d0156438_12195223.jpg
d0156438_12201322.jpg


でも、みんな加減して遊んでるので怪我はしません。
見た目より実は優しいんです。
一緒に走ってくれる仲間大募集中です。
ヨロシクネ~


↓ belleの実家です。ぜひ見に行ってみてください
栃木 那須 ラブラドール専門犬舎MapleWood
↓ ランキング参加中です
 ご覧頂けた方は毎日クリックして頂ければ励みになります♪
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 盛岡情報へ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ

[PR]



by p-belle | 2011-12-26 08:05 | belle

NY ウォール街近辺をうろうろ

本日クリスマスですが、相も変わらずNYネタの宿題をUP

リバティ島を後にして、マンハッタンへ戻りデモなんかで騒然としているという噂のウォール街方面へ歩いているとバーニーズが2頭
d0156438_1212363.jpg

ウォール街の看板牛「Charging Bull」(アーチュロ・ディ・モディカ制作)
これは闘牛の如く力強くアメリカ経済が回復、向上するように願を込めて作られたようです。
d0156438_12151148.jpg

こちらは、トリニティ教会。ニューヨークで最初に建てられた協会だそうです。
d0156438_1218546.jpg

d0156438_12182539.jpg
d0156438_12191542.jpg
d0156438_12193869.jpg


グランドゼロのすぐ隣にある消防署に掲げてあったレリーフ
d0156438_12204370.jpg

グラウンドゼロには、巨大なビルとメモリアルの施設が建てられているようでした。
d0156438_12213195.jpg


歩いて、チャイナタウンへ
d0156438_1227421.jpg

マックも漢字
d0156438_12281755.jpg

ここだけ、完全に中国になってた。
リトルイタリ―にも行きたかったのだけど、雨がザンザン降りで断念

↓ belleの実家です。ぜひ見に行ってみてください
栃木 那須 ラブラドール専門犬舎MapleWood
↓ ランキング参加中です
 ご覧頂けた方は毎日クリックして頂ければ励みになります♪
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 盛岡情報へ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ

[PR]



by p-belle | 2011-12-25 10:10 | 毎日の生活

NY 自由の女神の足元へ

なんとか年内に完結を目指すべく、クリスマスイブにもかかわらず未だ先月のNYレポート

この日も朝一で地下鉄で移動
d0156438_11585112.jpg

バッテリーパークの駅には、黒ラブ君が働いてました。
d0156438_11593684.jpg

遠くに小さく見える自由の女神
今からフェリーで足元へ
d0156438_1202068.jpg

フェリーから見るマンハッタンは正に摩天楼だらけ
d0156438_1211521.jpg

いよいよリバティ島に近づいてきました。
d0156438_1233819.jpg

リバティ島に上陸、はためく星条旗がアメリカのスピリッツを感じさせます。
d0156438_125665.jpg

まずは女神の後ろ姿から
d0156438_1254468.jpg

そして、いよいよ女神の足元から
d0156438_1265216.jpg

想像してた以上に大きくて立派なものでした。
ニューヨーク来たなら、必須ポイントな訳だ。

↓ belleの実家です。ぜひ見に行ってみてください
栃木 那須 ラブラドール専門犬舎MapleWood
↓ ランキング参加中です
 ご覧頂けた方は毎日クリックして頂ければ励みになります♪
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 盛岡情報へ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ

[PR]



by p-belle | 2011-12-24 15:47 | 毎日の生活

犬8頭を連れての大忘年会

先週末、いつものラン仲間達と忘年会を開催しました。
勿論、犬連れで
大型犬8頭を連れての忘年会なので、店を破壊しないか心配でしたがそこはちゃんとドッグカフェ貸し切りでやりましたよ。
場所は、松園のル・テリエさんで
d0156438_11443.jpg

ワンコ達は、昼間にたっぷりランで走らせたつもりでしたがやっぱり8頭も集合するとてんやわんやの大騒ぎ
d0156438_1171243.jpg

始まるまで、かなり大騒ぎでしたがナティ父より開会宣言で無事開幕
d0156438_11946.jpg

ここのお店ではなんと、お犬様にも食事が提供されます!芋と林檎をつかったもの。
d0156438_1195731.jpg

とりあえず、待て!
d0156438_11103532.jpg

皆、静かになったのはこの一瞬だけ
食べ終わるのも一瞬でしたが・・・・・

だいちはゆっくり食事中。ゆっくり食べるのが元気の秘密かな?
d0156438_11115134.jpg


犬の食事が終われば、後は人間様の酒盛り開始!
d0156438_11134328.jpg
d0156438_1114142.jpg


犬達は何も貰えないと分かり、仕方ないので寝始めました。
d0156438_1115563.jpg
d0156438_11155945.jpg


ペーター少年は、うなぎパイとプレゼントを貰いご満悦
d0156438_11172514.jpg

人間達がお酒を飲み、酔っ払っていくのを冷めた目で見守るだいち。
「なにしてんだろね・・・」心のつぶやきが聞こえてきそうな視線(苦笑)
d0156438_1119792.jpg

ナッティは厨房の前で次に何が出てくるか常にチェック
d0156438_1120775.jpg

ベルの視線の先も勿論食べ物だった。
d0156438_11205954.jpg

待つのも飽きたベルはあくび
d0156438_11213483.jpg

ワインを片手に不敵な笑みを浮かべるペーター少年。
大人たちと二十歳になった暁には生まれ年のヴィンテージワインを飲もうと約束してたね
d0156438_11231363.jpg

この夜は、ワイン何本空けたことか・・・
完全に飲み過ぎてしまったなぁ

宴は終わり、外に出て記念写真を撮りましたが興奮しているのは人間達だけで、犬達は全員そっぽ向いてしまっている(笑)
d0156438_11262391.jpg


犬連れの忘年会、良かったですよ!
今度は、BBQだな~

秋田にある犬っこ神社へ遠征という話も出てたし今時期なら小岩井でスノートレッキングもいいな
これからもドッグランの皆さんと色々と楽しめそう!

それもこれもベル様のお陰だな
ベル、ありがとう!

↓ belleの実家です。ぜひ見に行ってみてください
栃木 那須 ラブラドール専門犬舎MapleWood
↓ ランキング参加中です
 ご覧頂けた方は毎日クリックして頂ければ励みになります♪
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 盛岡情報へ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ

[PR]



by p-belle | 2011-12-24 07:56 | belle

NY MOMAからオペラ座の怪人へ

まだまだ続く、NYネタ
本日のお題は、MOMA
wifeの憧れの地、MOMAへ行ってきました。
でも、この日は色々と歩きまわって少々お疲れ気味

d0156438_11533958.jpg
d0156438_115446.jpg
d0156438_11542163.jpg


で、内部はこれしか撮影しませんでした。
眼の保養になりましたわ。

そこから、一休みして夜はブロードウェイに「オペラ座の怪人」を観に行ってきました。
マジェスティック劇場の内部は、こんな感じで豪奢
d0156438_1231067.jpg


例のシャンデリアはこれ
d0156438_1235861.jpg


これも面白かった。
オペラなんて観たのは初めてだったけれど、良いもんですなぁ。

観賞後は、ぶらぶらと歩いて適当なビアパブへ
d0156438_1254716.jpg

名前は忘れてしまったけれど、ピリ辛の鳥のフライが美味かった
d0156438_1274617.jpg

定番のフィッシュ&チップス
d0156438_1284682.jpg


英語が話せなくてもなんとかなるもんですな


↓ belleの実家です。ぜひ見に行ってみてください
栃木 那須 ラブラドール専門犬舎MapleWood
↓ ランキング参加中です
 ご覧頂けた方は毎日クリックして頂ければ励みになります♪
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 盛岡情報へ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ

[PR]



by p-belle | 2011-12-22 12:41 | 毎日の生活

そろそろドッグランも雪原に?

盛岡、ここ最近凄く寒い
先週末あたりは雪も降ったし、ホント寒い
ベルは、実家のハナに買ったのに大きくていらなくなってしまったコートを貰い、寒さ対策はバッチリ!
d0156438_2130621.jpg

これは、週末のドッグラン
赤シャツがベル、黄シャツがダニー。センターはルナ
d0156438_21324315.jpg


ベル、ご機嫌な表情
d0156438_21331882.jpg


ベル&ダニーの疾走
d0156438_2134428.jpg
d0156438_21342789.jpg


ベル&エフの疾走。ベル、赤シャツが映えてるな
d0156438_2135255.jpg
d0156438_21355158.jpg

というか、背景が雪だからか・・・。
冬は黒犬が映える季節だもんな

氷見つけて遊んでるし
d0156438_21371656.jpg

挑発的な視線
d0156438_21374127.jpg
d0156438_213825.jpg
d0156438_21381959.jpg
d0156438_21383653.jpg


この日、ランの外を歩いていたサルーキ。アリュール、アリスもこんなに立派になれるかな?
d0156438_21393230.jpg


何かダニーが企んでる表情
d0156438_21401281.jpg

と思ったら、氷食べてるだけだった。よいこちゃんだからな、ダニーは

こちらの悪い子は、でんぐり返って
d0156438_21411851.jpg

この始末。洗うの大変なんだからさ~~~(汗)
d0156438_21414935.jpg


長老、だいち。今日も元気印
d0156438_21422496.jpg


悪い子達は、またまたゴロゴロしてるし
d0156438_21431082.jpg


珍しい鳥がいたけれど、渡り鳥なのかな?
d0156438_21434317.jpg



この後に、ビッグイベントが待っているので体力を温存してこの日はドッグランを後に・・・

続く


↓ belleの実家です。ぜひ見に行ってみてください
栃木 那須 ラブラドール専門犬舎MapleWood
↓ ランキング参加中です
 ご覧頂けた方は毎日クリックして頂ければ励みになります♪
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 盛岡情報へ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ

[PR]



by p-belle | 2011-12-22 08:28 | belle

もはや10日前の出来事。今年も残り10日だな

あれれれれ、忙しすぎて気がつけば瞬く間に日数が経ってる・・・
最近の更新がホントにご無沙汰気味だな

気を取り直して、10日前のドッグランでのてんてんとのはしゃぎっぷりをレポート

こないだ、またまたグレートデンのてんてんが盛岡中央公園ドッグランに遊びに来てくれました。
相変わらず、立派な身体
d0156438_202277.jpg

でも、ママンに撫でられてる時の表情はウットリ
d0156438_2025555.jpg

こちらは、盛岡のエース格ルナとナティ
d0156438_2033586.jpg

こちらは、ランのアイドルペーター少年。お猿さんのような動きをワンコ達に見せつけてた
d0156438_2044967.jpg
d0156438_205511.jpg

うわ~、ダニーを追いかけるベルの表情、まるで悪魔だな(笑)
d0156438_20637.jpg

それにしてもスレンダーなダニー
d0156438_2064249.jpg

ダニーとてんてんの絡み
d0156438_2072860.jpg

こっちは、いつものベルとルナの絡み
d0156438_208876.jpg

ルナVSてんてんと周囲で見守るペーター少年&ベル
d0156438_2092741.jpg

てんてんはどうやら木の枝に相当興味を持った様子
d0156438_20101089.jpg

てんてん、はしゃいでおります。
d0156438_20104299.jpg
d0156438_2011260.jpg

なぜか、ペーター少年もぴょんぴょんとはしゃいでおります。
d0156438_20121283.jpg
d0156438_20123419.jpg

てんてん、楽しそうだな~
d0156438_2013847.jpg
d0156438_20132455.jpg

まだ中には入れないけれど、かんろもちょくちょくドッグランの周りに遊びに来るんだよね
d0156438_20142628.jpg

ハルVSてんてん
d0156438_20151255.jpg

柵の外のかんろが気になるベルは時々チェック
d0156438_20161146.jpg

いや、それにしてもこの日のてんてんは表情いいなぁ
d0156438_2017732.jpg
d0156438_20172552.jpg

ハルも表情なら負けてないな
d0156438_20184979.jpg

怒られて、テンション下がり、ママンに抱かれたしょんぼり顔のダニーの写真でこの日のレポートを〆ることにしよう。
d0156438_20201937.jpg


天気が良くて、いい写真がたくさん撮れた。


↓ belleの実家です。ぜひ見に行ってみてください
栃木 那須 ラブラドール専門犬舎MapleWood
↓ ランキング参加中です
 ご覧頂けた方は毎日クリックして頂ければ励みになります♪
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 盛岡情報へ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ

[PR]



by p-belle | 2011-12-21 22:01 | belle

黒ラブbelleと毎日の生活
by p-belle
プロフィールを見る
画像一覧

link

フォロー中のブログ

最新の記事

NHK時計

※この時計の時刻は、閲覧しているパソコンのものであり、必ずしも正確な時間とは限りません

最新のトラックバック

ライフログ

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧