belle's life

<   2011年 11月 ( 23 )   > この月の画像一覧




海の向こうのお犬様達

1週間ほど、更新が途切れてしましました・・・・・。
というのは、実は先週NEW YORKに行ってました。
残念ながら、ベルは留守番でしたがNEW YORKには犬がたくさん!
とりあえずは、お犬様達の写真をご覧ください。

セントラルパーク(外周10kmのマンハッタン都心部の巨大公園)で
日本でもアメリカでもみんなスマフォしながら散歩(笑)
d0156438_11515268.jpg

ペットシッターと思しき方々が、10頭以上連れてというかリードオフ。日本だったら、無理かも
d0156438_1153631.jpg

ラブラドゥードゥルたくさんいたなぁ~。流行ってるんだな~
d0156438_115435.jpg

大型犬が多い
d0156438_11543447.jpg
d0156438_115524100.jpg

警察犬の訓練もしてました。後方に見えるワゴン車の中にもたくさん乗ってるようでした。
d0156438_11562212.jpg

こちらも携帯いじりながら散歩中
d0156438_11565672.jpg


d0156438_122832.jpg

こちらもたくさんの犬を連れて、街中を
d0156438_1225189.jpg
d0156438_1231649.jpg
d0156438_1233767.jpg

港では、何かの探知犬かな。黒ラブがいました。
d0156438_1242454.jpg

観光名所なんかにも、ラブがあちこちにもいてお仕事中。使役犬はラブが多いんだなぁ。

こちらは親子で仲良くお散歩中
d0156438_1255086.jpg
d0156438_126687.jpg
d0156438_1263148.jpg
d0156438_1271038.jpg

子犬が何か拾い食いした時、お父さんが言った言葉はランではお馴染の「Leave it(放せ)」。しっかりと聞きましたよ!

こちらは、ゴールデンの警察犬
d0156438_1294635.jpg


本当に、街中を散歩してる人たちが多い
d0156438_12103276.jpg
d0156438_12104572.jpg
d0156438_1211375.jpg


早朝のセントラルパークで
d0156438_12114918.jpg
d0156438_1212935.jpg
d0156438_12122870.jpg


黒ラブ、しっかりとイージーウォーク装着してる(笑)
d0156438_12124974.jpg


街中にたくさんの犬がいて、生活に溶け込んでる感じだったなぁ
ニューヨークネタこれからチョイ出しにしてきますので、お楽しみに!!

↓ belleの実家です。ぜひ見に行ってみてください
栃木 那須 ラブラドール専門犬舎MapleWood
↓ ランキング参加中です
 ご覧頂けた方は毎日クリックして頂ければ励みになります♪
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 盛岡情報へ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ

[PR]



by p-belle | 2011-11-29 08:47 | belle

週末はやっぱりランで駆けずり回る

週末のランは、黒ラブ率高かったなぁ
最初に集まったのは4頭とも黒ラブ
ベル、ダニー、大地、初顔合わせのマロン
d0156438_052674.jpg
d0156438_0524271.jpg
d0156438_0531718.jpg

ご機嫌なベルの後ろ姿とミミズの上で、至福の時を過ごしているダニー(笑)
d0156438_0544351.jpg

ダニー、もうそろそろやめたほうがいいんじゃない?
d0156438_0553450.jpg

あ~ぁ、ミミズ捜索隊が出てきた。
d0156438_056231.jpg

それでも尚ミミズを探し続ける男、ダニー(笑)
d0156438_0573345.jpg

ナッティが登場し、挟み撃ちにするベル&ダニー
d0156438_058531.jpg

飛びかかるとは、このようなことを言うのだね
d0156438_059546.jpg

そして、ナッティも飛ぶ
d0156438_11816.jpg
d0156438_114679.jpg
d0156438_123099.jpg

知らない人が見たら、ホント喧嘩に見えるだろうな
ナッティ、黒軍団に狙われてます!
d0156438_141225.jpg

ダニーとナッティ近っ
d0156438_145152.jpg
d0156438_154514.jpg
d0156438_161561.jpg

最近、これランで流行ってるんです?
d0156438_183095.jpg
d0156438_185335.jpg
d0156438_192962.jpg

物憂げな表情のダニー。
男はつらいんだよな
d0156438_1104012.jpg

まだ咥えてるベル
d0156438_1111676.jpg

いつも元気印のルカ
d0156438_112039.jpg



と、今週も賑やかなランでした。

↓ belleの実家です。ぜひ見に行ってみてください
栃木 那須 ラブラドール専門犬舎MapleWood
↓ ランキング参加中です
 ご覧頂けた方は毎日クリックして頂ければ励みになります♪
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 盛岡情報へ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ

[PR]



by p-belle | 2011-11-22 00:48 | belle

初冬の散歩

ちょいと遡り、金曜日の散歩
盛岡はこないだ初雪が降っただけあって、もう朝は寒い
d0156438_0231633.jpg

こないだも載せたけれど、下の橋の欄干も凍ってます。
d0156438_0244615.jpg

教会の屋根も白くなってる。
d0156438_0261117.jpg

こんな寒さの中でも、岩手公園の紅葉は未だ鮮やかに色づいてます。
d0156438_0273635.jpg
d0156438_029395.jpg

岩手銀行の工事もそろそろ終盤の模様
d0156438_030294.jpg

ベルは向こう岸に友達見つけて、尻尾ぶんぶん
d0156438_0305341.jpg

今年も見事に黄金色に輝いてる県民会館裏の大銀杏。定番の定点観測地点
d0156438_0323862.jpg

木の下も葉っぱが敷き詰められてる
d0156438_0335242.jpg

ベルは銀杏でも探してるんだろな
d0156438_036555.jpg
d0156438_0364394.jpg

岩手公園の池のほとりにて、ベル
d0156438_0383946.jpg

広場の周りも色づいているというよりは、段々と冬に近づいてる感じ
d0156438_0403041.jpg

自宅に帰り、雨水溜めるバケツを覗き込むと氷が張ってた。
d0156438_041302.jpg

ハーブにも霜が
d0156438_042945.jpg

写真なんて、どうでもいいから早く中に入れて朝ごはんくれ~~~
d0156438_0431129.jpg


↓ belleの実家です。ぜひ見に行ってみてください
栃木 那須 ラブラドール専門犬舎MapleWood
↓ ランキング参加中です
 ご覧頂けた方は毎日クリックして頂ければ励みになります♪
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 盛岡情報へ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ

[PR]



by p-belle | 2011-11-21 11:20 | belle

ベルと甘露

ハナとアリスのお次は、ベルと甘露
甘露が昨日遊びに来てくれたそうです。
ベルは定番のポーズから
d0156438_07441.jpg

この表情じゃ、まだビビってたのかな
d0156438_083678.jpg

見合って、見合って
d0156438_091623.jpg


これしか画像は無かったですが、wifeの話だとだいぶ慣れて仲良く遊んだようです。
良かった良かった!

甘露、宜しくね!!


↓ belleの実家です。ぜひ見に行ってみてください
栃木 那須 ラブラドール専門犬舎MapleWood
↓ ランキング参加中です
 ご覧頂けた方は毎日クリックして頂ければ励みになります♪
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 盛岡情報へ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ

[PR]



by p-belle | 2011-11-21 06:42 | belle

アリスとハナ

先週中頃のハナとアリスの様子
行った特には、この状態(笑)
d0156438_21102683.jpg

アリスの足長~。しかも来客来てもこの状態って油断しすぎ
d0156438_21112038.jpg

すっかりハナに甘えまくりのアリス
d0156438_2112198.jpg

アリス、ドUP
d0156438_21132374.jpg

こんな状態で、ハナの様子を見ています。
d0156438_21143189.jpg

玩具も続々と増えてるな(笑)
d0156438_21154459.jpg

ケージも購入したようで
d0156438_21165798.jpg

遊び疲れるとまたこの状態に
d0156438_2117462.jpg
d0156438_21181239.jpg
d0156438_21183797.jpg


早くベルも仲良しの仲間に入れてくれ~~~~

↓ belleの実家です。ぜひ見に行ってみてください
栃木 那須 ラブラドール専門犬舎MapleWood
↓ ランキング参加中です
 ご覧頂けた方は毎日クリックして頂ければ励みになります♪
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 盛岡情報へ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ

[PR]



by p-belle | 2011-11-20 21:19 | belle

愛人犬アリス

こないだ、実家に勧められて読んだ団鬼六さんの「愛人犬アリス」
d0156438_18475463.jpg

これは、いい!
犬好きには堪りませんな

団鬼六三というとSM作家というイメージしかなかったけれど愛犬家だったんですね~

移動中の電車で読んだのですが、電車の中で読む本じゃなかった・・・
落ち着いて、家で読めば良かった。。。

とにかくお薦めです。
字も大きく、1時間もあれば読めてしまう本です。
愛犬家の方はぜひ!!



↓ belleの実家です。ぜひ見に行ってみてください
栃木 那須 ラブラドール専門犬舎MapleWood
↓ ランキング参加中です
 ご覧頂けた方は毎日クリックして頂ければ励みになります♪
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 盛岡情報へ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ

[PR]



by p-belle | 2011-11-18 18:00 | belle

盛岡にも雪が降る季節になりました。

火曜日の夜に盛岡にも初雪が降りました。
水曜日の朝は、車にもこんなに雪積ってました。
d0156438_12171817.jpg

これからの季節は、雪との闘いだけどワンコたちにとっては天国
今年は、いつから雪遊びできるようになるかなぁ

ところで、下中の裏の味わい深い建物の取り壊しが始まっていました。
また一つ、街の形が変わってしまうなぁ
d0156438_12241062.jpg


下の橋の欄干にも雪が積もってました。
d0156438_1224398.jpg


岩手公園の紅葉は雪が降ったにもかかわらず、未だきれい
d0156438_12252782.jpg

この紅葉も、雪が降る季節になってしまったのでいつまでみれることやら・・・今日も岩手公園の紅葉尽くしをご堪能あれ
d0156438_12255060.jpg

(今日の写真が全てピンボケなのは、ずっとマニュアルモードになってたのを気付かなかったせいです・・・おかしいなぁとは思ったんだけどね(笑))
d0156438_1227563.jpg
d0156438_12272060.jpg
d0156438_12273472.jpg

d0156438_12275468.jpg

d0156438_12291623.jpg
d0156438_1229313.jpg
d0156438_12295347.jpg
d0156438_12301251.jpg
d0156438_12303015.jpg
d0156438_1231536.jpg


家に帰り、やっとピントをAUTOに戻し、今日唯一のジャスピン写真
d0156438_1232734.jpg


寒くて、段々と朝の散歩に起きる時間が遅くなってきている今日この頃です

↓ belleの実家です。ぜひ見に行ってみてください
栃木 那須 ラブラドール専門犬舎MapleWood
↓ ランキング参加中です
 ご覧頂けた方は毎日クリックして頂ければ励みになります♪
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 盛岡情報へ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ

[PR]



by p-belle | 2011-11-17 08:15 | belle

アリスと遊ぶ

土曜日の午後は欲張りなスケジュール
ドッグランに行き、かんろと遊んできました。
そして、さらに実家に行きアリスと遊んできました。
ドッグランは楽しいだろうけど、今のところパピーと遊ぶのはベルにとっては決して楽しくないかもしれませんが。。。。。
今日も、アリスは元気いっぱい!
ベルに突進してきます。
d0156438_0275164.jpg
d0156438_0281786.jpg


ま、追いつめられた時のベルの跳躍力も驚異的ですがね(笑)
d0156438_0293365.jpg
d0156438_0301639.jpg
d0156438_031274.jpg
d0156438_0312637.jpg
d0156438_0315295.jpg
d0156438_0321152.jpg
d0156438_0324465.jpg

d0156438_0342853.jpg
d0156438_0353542.jpg
d0156438_036689.jpg


アリスのパワフルさにベル&ハナのレトリーバー軍団もたじたじ

じっとしてれば、こんなに愛くるしいのに
d0156438_0381070.jpg

でも、遂にベルも意を決してコンタクト開始
d0156438_0392710.jpg
d0156438_0401186.jpg

そしたら、隣で寝てたハナが急に親心発動してアリスを守りだし、ベルまたもやたじたじ
d0156438_0413444.jpg

それを見て、またもや強気になるアリス(笑)
d0156438_0424087.jpg

でも、だいぶ慣れてきた様子
d0156438_0434649.jpg

アリスは「まずいことしたのかな~」
ベルは「ホントにいっちゃっていいの?」チラリ。みたいな表情
d0156438_045424.jpg

アリスは、ハナちゃんの権力化で保護される状況に(笑)
d0156438_0464029.jpg

この後、ベルはハナに「あんまりアリスを責めるなよ!」と指導受けました(汗)
d0156438_048444.jpg

アリスと完全に仲良くなるには、まだまだ時間がかかりそうです・・・
それにしても、ハナの母性本能を刺激してしまったんだな~
d0156438_05031.jpg

まだまだ練習が必要なので、実家に通うことになりそうです。

↓ belleの実家です。ぜひ見に行ってみてください
栃木 那須 ラブラドール専門犬舎MapleWood
↓ ランキング参加中です
 ご覧頂けた方は毎日クリックして頂ければ励みになります♪
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 盛岡情報へ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ

[PR]



by p-belle | 2011-11-14 00:20 | belle

かんろと遊ぶ animal

土曜日午後にドッグランに行った後、かんろの家へ遊びに行ってきました。
かんろは今日も元気!
d0156438_010418.jpg
d0156438_0111779.jpg
d0156438_0114240.jpg
d0156438_0121437.jpg

初めて貰ったリンゴを不思議そうにかじってた
d0156438_014856.jpg

今日もえっちらおっちら、ベルを追いかけまわす。
d0156438_0153398.jpg

ん~、それにしてもキュート!
d0156438_0162685.jpg
d0156438_0165367.jpg


ベルも時間が経つにつれ、段々と慣れてきた様子のベル。こっそり近づいてます。
d0156438_018613.jpg


早く仲良くなれるといいな・・・・・・・・・・・


↓ belleの実家です。ぜひ見に行ってみてください
栃木 那須 ラブラドール専門犬舎MapleWood
↓ ランキング参加中です
 ご覧頂けた方は毎日クリックして頂ければ励みになります♪
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 盛岡情報へ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ

[PR]



by p-belle | 2011-11-13 13:05 | belle

天気のいい日の午後はやっぱりあそこへ

今日、土曜日はホントにいい天気で暖かかった。
なので、もちろんベルと盛岡中央公園ドッグランへ
今日は、ペーター少年と久々に再会
ベルもナッティもペーター少年に夢中です。
d0156438_2244737.jpg

そんなペーター少年、今日は手袋持参でターザンにチャレンジ
d0156438_22452896.jpg
d0156438_22455593.jpg
d0156438_22461929.jpg
d0156438_22464450.jpg

結構、飛んでるなぁ
d0156438_22474438.jpg

ペーター少年数回で諦め、次の悪戯
悪戯によって、群れの中へ放り込まれた棒をベルがゲットしハーメルンの笛吹きのごとく群れを先導
d0156438_2251444.jpg
d0156438_22521720.jpg
d0156438_2252505.jpg
d0156438_22531978.jpg
d0156438_22534311.jpg

ベル、トナカイのようでした(笑)

最後は、ペーター少年に取り上げられ、次の遊びへ
d0156438_22554867.jpg

ダンベルのようにぶら下がるルナとナッティ。ペーター少年は、マジ顔(笑い)
d0156438_225722100.jpg

この写真からは、ペーター少年がオオカミの群れに襲われているようにしか見えませんが、あそんでいるのです。
d0156438_22591252.jpg

d0156438_2323362.jpg

久々に、再会したベック
d0156438_23031.jpg

すっかり元気になって、よかった~
d0156438_2304629.jpg

ルナ、いい顔してるね~
d0156438_2313149.jpg

こちらはやさしい性格のゴールデンのルナ
d0156438_2352154.jpg

ベルは今日も皿運びで忙しそう、ウェイトレス志望?
d0156438_237767.jpg

d0156438_2383697.jpg
d0156438_2392620.jpg


暖かな土曜の昼下がり、たっぷりと遊んできました。

ただ、この日はベル様この後もミッションが残っとりました・・・
続きはまた後で・・・・・

↓ belleの実家です。ぜひ見に行ってみてください
栃木 那須 ラブラドール専門犬舎MapleWood
↓ ランキング参加中です
 ご覧頂けた方は毎日クリックして頂ければ励みになります♪
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 盛岡情報へ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ

[PR]



by p-belle | 2011-11-13 00:05 | belle

黒ラブbelleと毎日の生活
by p-belle
プロフィールを見る
画像一覧

link

お気に入りブログ

最新の記事

NHK時計

※この時計の時刻は、閲覧しているパソコンのものであり、必ずしも正確な時間とは限りません

最新のトラックバック

ライフログ

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧