belle's life

<   2011年 09月 ( 17 )   > この月の画像一覧




APPICUP2011予選の写真諸々

APPICUP2011の写真諸々をとりあえずUP
まずは、我らがViva allの写真
最初は、去年からの緑のユニ
d0156438_1444433.jpg

d0156438_14122380.jpg
d0156438_14124789.jpg
d0156438_1413459.jpg

お次は、新ユニのオレンジ
d0156438_141453.jpg
d0156438_14143931.jpg

MORIOKA.F.Cの面々
d0156438_14165856.jpg
d0156438_14171153.jpg
d0156438_14173630.jpg
d0156438_14175281.jpg
d0156438_14182355.jpg
d0156438_1418356.jpg

LOVE涙色の面々
d0156438_14195967.jpg
d0156438_14201996.jpg
d0156438_14203464.jpg


予選1日目の結果
d0156438_1421811.jpg

予選2日目の結果
d0156438_14224965.jpg
d0156438_14225596.jpg

予選総合順位
d0156438_14231710.jpg

(赤シートの日記から転載:勝手に)

LOVEが予選落ちってのは意外だったけれど、きっと敗者復活から勝ち上がってくるだろう
予選の組分け結構偏ってたからアニータなんかもギリギリ
やっぱり予選だからって、油断ならないね

ひとまず、12月向けて頑張りますよ!

予選の写真と結果報告をUP

↓ belleの実家です。ぜひ見に行ってみてください
栃木 那須 ラブラドール専門犬舎MapleWood
↓ ランキング参加中です
 ご覧頂けた方は毎日クリックして頂ければ励みになります♪
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 盛岡情報へ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ




by p-belle | 2011-09-27 12:40 | サッカー・フットサル

Viva allのAPPICUP2011予選2日目の結果

楽しかった連休も終わり、現実に引き戻された朝
取り急ぎ我等Viva allの昨日のAPPICUP2011の予選2日目の結果をUP
予選2日目
一試合目
VS チーム☆KAREHA
3-2で勝利
二試合目
VS FC.Ruu
2-0で勝利
三試合目
VS FC.ZOTT
4-0で勝利
四試合目
VS LIMITED FC
1-1でドロー

結果、最終順位は14位
できれば、8位以内に入りたかったのが本音

う~ん、最後のドローは本当に余計だ。
終了間際に決められ、ドロー
ホントに悔しい
作戦ミスだったね

ま、仕方ないな
30OVERのおじさんチームは2日目に入り、かなりお疲れだったからな~
でも、ゴレイロのタッチ以外は女子も全員得点したし和やかムードでなにより
全員得点したことは、いままでもなかったかな?
誰も怪我しなかったしね、良かった良かった

実際、全員集まって試合したのは今年初だったしな
誰も怪我せず、連休楽しめて良かったと前向きに解釈することにしよう

試合後には、勿論打ち上げ
美味い酒が飲めて、これに勝る幸せは無いねと連呼
帰宅後、即眠りに落ちたのは言うまでもない
お陰で、今日は日焼け酒焼けで顔が真っ赤
でも、いいんです!

12月の決勝に向けて、課題も明らかにされたので改善に努めることとします。

写真は、たくさんあるけど後程UP予定

楽しい連休をありがとうAPPICUP
d0156438_11262116.jpg



↓ belleの実家です。ぜひ見に行ってみてください
栃木 那須 ラブラドール専門犬舎MapleWood
↓ ランキング参加中です
 ご覧頂けた方は毎日クリックして頂ければ励みになります♪
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 盛岡情報へ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ




by p-belle | 2011-09-26 08:13 | サッカー・フットサル

Viva all APPICUP2011予選1日目の結果

本日のAPPICUP予選1日目の結果速報
一試合目
VS Mr.carisma
3-2で勝利
二試合目
VS ペプシFC
12-1で勝利
三試合目
VS JESSICA
7-2で勝利
四試合目
VS tempo-bonite
0-4で負け

と、まあ三勝一敗で勝点9を奪取
最後のテンポは昨年の決勝の相手
残念ながら負けでしたが、12月の本番で勝てば良いのです!

さ~、明日の組合せは
FC.ZOTT
FC.Ruu
KAREHA
LIMITED.FC

明日も頑張るために、おやすみなさい


↓ belleの実家です。ぜひ見に行ってみてください
栃木 那須 ラブラドール専門犬舎MapleWood
↓ ランキング参加中です
 ご覧頂けた方は毎日クリックして頂ければ励みになります♪
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 盛岡情報へ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ




by p-belle | 2011-09-24 22:33 | サッカー・フットサル

台風一過の中津川

先週末の出来事で、UPしたいことはまだあるけれど
台風一過の盛岡中津川の様子を取り急ぎUP

昨夜の台風の暴風は凄かったけれど、早朝には盛岡を通りすぎ目覚める頃には既に晴れてた。
まだ曇り空の下を、朝の散歩へ

おおぉ~、河原がすっかり水没してる・・・
まずは、下ノ橋中学校から
d0156438_11305143.jpg
d0156438_11311830.jpg

下ノ橋上流
d0156438_1132516.jpg

毘沙門橋付近
d0156438_11322515.jpg
d0156438_11323931.jpg

岩手公園前の河原も水没
d0156438_11331435.jpg

杜陵小学校のアサガオのプランターも台風で、なぎ倒されてる・・・
d0156438_11335128.jpg

だんご石も濁流に飲まれてる
d0156438_11342271.jpg

中の橋付近
d0156438_11345755.jpg

向こう岸を一心不乱に見つめるベル
d0156438_1137737.jpg

上の橋付近も段差を飲み込む濁流に
d0156438_1137506.jpg

上の橋上流のカキツバタ園にも勿論降りれません
d0156438_11382471.jpg

富士見橋付近も水水水
d0156438_11385779.jpg
d0156438_11391720.jpg

上の橋からの斜路もぎりぎりまで水浸し
d0156438_11414935.jpg

こんな濁流になってるし・・・・・
d0156438_1142247.jpg

いや~、参ったなという表情?のベル
d0156438_11581186.jpg


いやいや、やっぱり凄い水の量だな

取り急ぎ、中津川の河童から報告

↓ belleの実家です。ぜひ見に行ってみてください
栃木 那須 ラブラドール専門犬舎MapleWood
↓ ランキング参加中です
 ご覧頂けた方は毎日クリックして頂ければ励みになります♪
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 盛岡情報へ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ




by p-belle | 2011-09-22 08:05 | 毎日の生活

今週末はAPPICUP①

さて、いよいよ今週末はAPPICUPの予選
なので、日曜日は午後からクロカラカップ、月曜日夜はテンポさんと練習試合と週末はフットサル三昧
クロカラカップは、期待の新人も3人中1人しか来ず、わがままDRも欠席と人数も揃わなかったけれど蓋を開けてみればどうにかこうにか優勝。予選リーグは、秋田のチームに5-1(狂犬4、左1)、幸先良いスタートだけど続く若人チーム其の一には、よもやの0-0ドロー、なんできちんと勝てないんだろね?弱さがでたな~・・・若人チーム其の二には、1-0(狂犬1)で辛勝、う~ん調子下り気味だな。
なんだか凹んだ気分で決勝リーグへ
第一試合は、FACCERと
第2PK二回も取られ、3-3まで追いつかれたけれど終了間際に4点目を取り、なんとか4-3(狂犬、不思議、自分)で勝利
楽しい試合だったな~。ファウルはかなり余計なのあったけれど、狂犬とGKが・・・。第2PKからのCKで2点目取られて、キックオフ5秒後にファウルでまた第2PKで3点目取られたもんな。
ま、第2GKタッチの練習にはなっただろ
こういう競った試合すると、なんだか満足して早く終わらせて飲みたくなってくるのが人の常
こないだは、このパターンドツボはまりで決勝ぼろ負けしちゃったからね
でも、今回は気合入れなおして勝負に
相手は、ラブカラ。若いな~
こっちは、タッチ以外全員OVER30だよ
この試合、結局終了間際に同点に追いつき2-2(狂犬、GK)
試合自体は、拮抗してて楽しかったんだけど、審判がね~~~
正直、最悪だった
審判のお陰で、不愉快な気分にさせられたわ
冷静にジャッジできてないじゃん。熱くなってるプレーヤーコントロールするのが審判でしょ!
口とんがらかせて、イエロー二枚も出されても失笑するしかないよ。
アウェー感満載のジャッジでした。も一人の審判が見ててくれたからなんとかドローになったけどそうでなかったら負けるとこだったよ。
ま、自分は審判なんて絶対できないので好き放題言えるだけだけどね

ま、なんにせよ楽しい大会でした。
いつもありがとうクロカラさん

結果も得失点差で優勝とそこは気分良く帰らせてもらったしね
d0156438_1231875.jpg

d0156438_12312622.jpg


今年もなんとかなるかな?

↓ belleの実家です。ぜひ見に行ってみてください
栃木 那須 ラブラドール専門犬舎MapleWood
↓ ランキング参加中です
 ご覧頂けた方は毎日クリックして頂ければ励みになります♪
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 盛岡情報へ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ




by p-belle | 2011-09-21 08:18 | サッカー・フットサル

盛岡八幡宮の夜店

もう、先週のことになってしまいましたが八幡様のお祭りに行ってきました。
夜、用事があったけれどその前にちょこっと時間が空いたので、wifeとベルと3人でお祭りへGO!
お祭りの夜店なんて、久々に来たけれど、やっぱり雰囲気あっていいもんだね
d0156438_1251484.jpg

結構、人も出てたなぁ~
d0156438_1254355.jpg

wifeの友人家族と出会い、一緒に行ったのだけど子供は既に興奮状態
d0156438_1263053.jpg
d0156438_1265222.jpg
d0156438_1271215.jpg

端のほうでは、こんな舞台もやってた
d0156438_1275660.jpg

それにしても、色んな種類の屋台があるな。店の数は減ったけれど種類は格段に増えている・・・
d0156438_1284688.jpg
d0156438_129352.jpg
d0156438_1291686.jpg
d0156438_1293165.jpg

山車も昼間に見るのとはまた違った表情
d0156438_12101530.jpg


な~んて、風情を楽しんでいるとあっという間に焼く青くの時間間際になってて慌てて帰宅。
でも、お祭りってのはいいもんだね。
天気もお祭り中はもったし、今週みたいに寒くなくて良かった良かった。


↓ belleの実家です。ぜひ見に行ってみてください
栃木 那須 ラブラドール専門犬舎MapleWood
↓ ランキング参加中です
 ご覧頂けた方は毎日クリックして頂ければ励みになります♪
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 盛岡情報へ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ




by p-belle | 2011-09-20 08:21 | 毎日の生活

八幡様の山車

八幡様のお祭り期間中で盛岡の街は賑やか
例年のように、職場に観光コンベンション協会の山車が来てくれました。
職場の前の道路は狭いので、山車が入ってくるのも一苦労
d0156438_1242328.jpg

患者さん達も外で山車をお出迎え
d0156438_125080.jpg

年に一度やってくる山車を楽しみにしている患者さんがたくさんいます。
病院前に山車の音頭が鳴り響き、元気を分けてもらった気分
d0156438_1261887.jpg

山車はすべて人力で動いているので、今日は暑くて大変そう
d0156438_127199.jpg

キンダーホームの子供達も来てくれた
d0156438_1275784.jpg

山車の前で、患者さん達の記念撮影
d0156438_128376.jpg

山車に出てる子供達、楽しそうだな。
d0156438_1293764.jpg

お祭りには出たことないからな~・・・
近所の人たちが病院の前にたくさん集まり、賑やかな雰囲気
d0156438_1211445.jpg
d0156438_12112940.jpg
d0156438_12114910.jpg

今年も楽しませてもらいました、ありがとう。
d0156438_12123295.jpg



↓ belleの実家です。ぜひ見に行ってみてください
栃木 那須 ラブラドール専門犬舎MapleWood
↓ ランキング参加中です
 ご覧頂けた方は毎日クリックして頂ければ励みになります♪
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 盛岡情報へ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ




by p-belle | 2011-09-16 08:13 | 毎日の生活

いつもと違うレンズ装着で、朝の散歩へ

4月に買った一眼レフNIKONのD7000、いつもは便利だし手ぶれ防止ついてるのでズームレンズ「AF-S DX NIKKOR 18-200mm f/3.5-5.6G ED VR II」を装着
でも、今朝はふと思いつき投げっ放しにしてあった「AF-S DX NIKKOR 35mm f/1.8G」に付け替えて朝の散歩へ
雨上がりで、低く雲が垂れこめる朝
とりあえず、近所で花を一枚撮影
d0156438_12145450.jpg

おぉ、なんかボケ具合がいつもよりいい気がする
d0156438_12162259.jpg

ズームが無いから、構図決めるにも近づかないといけない。
このアナログ感も、思ったより嫌いじゃないな
杜陵小学校の彼の後ろ姿も、パチリ
d0156438_12173659.jpg

ベルもUPで撮影!
d0156438_1218752.jpg

アサガオ
d0156438_12182789.jpg

これは、ヘチマの花
d0156438_12185415.jpg

こちらは、実。小学校の時、育てたなぁ~
d0156438_12192949.jpg

平金の向かいの駐車場に止まってたチキンラーメン仕様のトラック
d0156438_1220187.jpg

考えてみると、チキンラーメンって数えるほどしか食べたことないな。無性に食べたくなった

ホットラインの中は、祭りっぽい飾り付け
d0156438_12213028.jpg
d0156438_122143100.jpg

勿論、八幡の通りも祭りの雰囲気
d0156438_12221765.jpg

はしご酒ってのも、やってみたいなぁ。日本酒好きな友達と行ってみようか
d0156438_12225883.jpg

旧中三近辺は、カレーの激戦区となっているらしい。ここは、まだ行ったことないけど要チェックだな。
d0156438_12245045.jpg

ここ数年で、5~6店舗できてるもんな。飲んだ翌日の昼飯は、ラーメンかカレー希望です。

おっ、山車も出来てるね。今日から街を練り歩くのかな
d0156438_12254212.jpg

八幡宮の境内も、屋台が並んでる。
d0156438_12265088.jpg

d0156438_12275260.jpg

それにしても、宮崎の肉巻ってのはすっかり全国的に定着だな

てくてくと歩き、たどり着いたのはここ。盛岡気象台。
d0156438_12284036.jpg

山の上からの眺めは中々でした。
d0156438_12291235.jpg

気象台横の小さな神社には猫が雨宿り中。ベル、全く気付かず・・・・・
d0156438_12301060.jpg

坂を登り、ベルも疲れた様子
d0156438_12305760.jpg

バイパスにかかる陸橋から。
d0156438_12314833.jpg

上り車線だけが混んでる。

盛岡天満宮にも登ってみた。
d0156438_12323335.jpg

残念ながら、岩手山は低く垂れこめた雲に隠れ見えず
d0156438_1233750.jpg

ベルは、飽きてあくび
d0156438_12333217.jpg

加賀野の住宅地の中にあった畑で見つけた稲穂。もう首を垂れるほどに実ってるのね
d0156438_1234325.jpg

北山のほうまで歩くと、こちらでも祭り
d0156438_12351742.jpg
d0156438_12353247.jpg

そうそう、盛岡にバスケットのプロチームができるらしいね。
d0156438_1236125.jpg

スポーツが地域振興につながればいいね

いつもの橋を渡り、帰宅
d0156438_12365354.jpg

今日は、歩いたな
d0156438_12372611.jpg


たまに、レンズ替えるのもいいなっていうか一眼レフなんだから替えろよって話なんだけどね

庭のゴーヤは爆ぜて、南国色になってしまっているな
d0156438_12383213.jpg

もう秋だ



↓ belleの実家です。ぜひ見に行ってみてください
栃木 那須 ラブラドール専門犬舎MapleWood
↓ ランキング参加中です
 ご覧頂けた方は毎日クリックして頂ければ励みになります♪
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 盛岡情報へ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ




by p-belle | 2011-09-14 08:50 | belle

庭の桜が何故か狂い咲き

昼休みに自宅に戻り、あのいまいましいアメリカシロヒトリがいないかの木をチェックしていると何故か今頃咲いているのを発見。
なんで、今頃?
暑いのと寒いのと交互にやってきておかしくなってしまったのか?
d0156438_18575195.jpg


ネット見てたら、滝川クリステルさんも原発近くで保護してきたラブラドールを飼っているようだな
ほっこりしたニュース見つけました。
http://pika2.livedoor.biz/archives/3279043.html

http://ameblo.jp/takigawa-christel/


今夜は十五夜、月は見えるのかな?

↓ belleの実家です。ぜひ見に行ってみてください
栃木 那須 ラブラドール専門犬舎MapleWood
↓ ランキング参加中です
 ご覧頂けた方は毎日クリックして頂ければ励みになります♪
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 盛岡情報へ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ




by p-belle | 2011-09-12 12:55 | belle

あっぴリレーマラソン2011

昨日は、朝から安比へ行ってきました。
何故って、「あっぴリレーマラソン」に出場するため
職場で、昨年から出ているのですがどうやら毎年の恒例行事になりそうです。
大会は安比のスキー場駐車場からペンション群のテニス場までの2kmを交代交代でシャトランするという過酷なもの。トータルで42.195km走るので、リレーマラソンという訳。
たかが2kmといえど、UPDOWNのあるコースはキツイ・・・
しかも、行きが下りで帰りが上りという嫌らしいコース設定

自分的には、昨年と同じ記録だったので、まぁ満足
チームとしては、残念ながら順位を下げ、職場部門で16位
タイムは、1本目7:30、2本目7:31、3本目7:50
去年の自分に勝つというのが、今回の目標だったからまず良しとしよう。

ペース配分ってのが、大事だと感じた。
最初からフルスピードでは、帰りにガス欠になるし、帰りに体力温存しても登りとなると足が前に進まない。
やっぱり常に一定の呼吸、速度を保ってるのが肝だな
後は、「自分はできる子だ」と呟きながら、走ることかな(笑)

勿論、大会終了後には打ち上げでがっつりビール飲みました。
やっぱり、これが無ければね
お金払ってただ走るだけなんて、マゾでもあるいまし(笑)

記録的に、写真載せておこう。
(実は、カメラ忘れて全てgalaxyで撮った。)
d0156438_1220775.jpg
d0156438_12201685.jpg
d0156438_12203190.jpg
d0156438_12203886.jpg
d0156438_12205829.jpg
d0156438_1221619.jpg
d0156438_12211699.jpg
d0156438_12213192.jpg
d0156438_1221386.jpg
d0156438_1222386.jpg
d0156438_12221290.jpg
d0156438_12222175.jpg
d0156438_1222466.jpg
d0156438_12231718.jpg
d0156438_12233235.jpg
d0156438_12234146.jpg
d0156438_12235682.jpg


↓ belleの実家です。ぜひ見に行ってみてください
栃木 那須 ラブラドール専門犬舎MapleWood
↓ ランキング参加中です
 ご覧頂けた方は毎日クリックして頂ければ励みになります♪
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 盛岡情報へ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ




by p-belle | 2011-09-12 08:22 | 毎日の生活

黒ラブbelleと毎日の生活
by p-belle
プロフィールを見る
画像一覧

フォロー中のブログ

最新の記事

NHK時計

※この時計の時刻は、閲覧しているパソコンのものであり、必ずしも正確な時間とは限りません

最新のトラックバック

ライフログ

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧