belle's life

<   2011年 06月 ( 23 )   > この月の画像一覧




日曜日にルナとレオンとドッグワン北上へ

日曜日は、たまには遠出しようということでルナファミリーとドッグワン北上に行くことに
生憎の雨降りでしたが、めげずに一路北上へ
なんとか晴れてくれないかとの思いもむなしく雨雨雨
先にドッグワン北上に着くと、雨だからかまさかの貸し切り状態
でも、すぐにルナファミリーとレオンが登場
ルナ、なんだかいつもよりはしゃいでいるような表情
d0156438_10341213.jpg

興味津々で、あちこち嗅ぎまわっています。
d0156438_10383775.jpg

ルナファミリーも興味津々なので、とりあえず一通りご案内
芝生広場を見て、こりゃ広いと感心してました。
d0156438_10402372.jpg

見てください、このルナのうれしそうな表情
いつもは、クールなお姉さん風なのに始めてきたここでは童心に戻ったかのような表情
d0156438_11165128.jpg
d0156438_11171057.jpg
d0156438_11173098.jpg

ルナママ曰く、家ではいつもこんなだとか・・・
ドッグランでは、ベルのような手のかかる歳下がたくさんいるからね(汗)
ベルはいつものごとく、金魚の糞状態(笑)
d0156438_11183070.jpg

レオンに匂いチェックされ、これまたいつものようにヘソ天
d0156438_11191776.jpg

ドッグランをのびのびと駆け回るルナとベル
d0156438_11201531.jpg

ルナも楽しそう
d0156438_11204313.jpg

ベルはもっと楽しそう
d0156438_1122248.jpg

2人で広い草原をボールを追って走る走る
d0156438_1249440.jpg

お次は、ルナ家で持って来てくれたフリスビー
d0156438_12503249.jpg
d0156438_12505241.jpg

興奮状態のベル
d0156438_12545721.jpg

台の上にも得意気に登っちゃいます
d0156438_12552960.jpg

ベル、ルナ、レオン全員ボールに注目!
d0156438_1256866.jpg


雨降りの中、1時間ばかりでしたが楽しかった~~~
休日には、ちょっと足延ばしてまた盛岡から遠征しようね~~~

↓ belleの実家です。ぜひ見に行ってみてください
栃木 那須 ラブラドール専門犬舎MapleWood
↓ ランキング参加中です
 ご覧頂けた方は毎日クリックして頂ければ励みになります♪
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 盛岡情報へ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ




by p-belle | 2011-06-28 08:33 | belle

水道橋までてくてくと歩く

今週も、忙しく気がつけば金曜日
溜まっていた分を、頑張ってUP

ドッグランで、いつも一緒に遊ばせてもらっているO氏から素敵なものを頂きました。
私とwifeに飛びつくベルの写真!
d0156438_1234729.jpg

最近ドッグランで少しでも、姿が見えなくなると大騒ぎのベル
wifeに対するベルのそんな姿を見ていて、少々嫉妬しておりましたが私にも同様の対応でホッと一安心。証拠はこの写真のとおり
それにしても、よく撮っていてくれたものです。我家の宝物になりました。
ありがとう、Oっさん。いや、O氏!

6/21曇天
d0156438_11585178.jpg

下ノ橋から南大通りまでの通り、早朝のため車通もなく遠くまで見える
d0156438_1159509.jpg

岩手公園前では、チッチと一緒におやつにありつくことができた、ラッキー!
d0156438_1204436.jpg

チッチのところでも、このブログ発見してしまったと言われた(汗)結構見られてるのね・・・

「マルモのおきて」で人気沸騰中のミニチュアシュナウザーに遭遇
d0156438_1222643.jpg

今にも、話し出しそうな気がするのはテレビの見過ぎか
ベルは、いつものごとくヘソ天
d0156438_1232668.jpg

上の橋近辺では、対岸にジョニー発見。
d0156438_125498.jpg

でも、今日は目的地があるので遊びません。

外山美容室もすっかり跡形も無くなってる
d0156438_12613100.jpg

既に、暑そうなベル
d0156438_1264146.jpg

木陰で、一涼み
d0156438_1271561.jpg

目的地に設定した水道橋目差して、てくてく
d0156438_128115.jpg
d0156438_1281796.jpg
d0156438_1283199.jpg
d0156438_1285243.jpg

小学生の頃、良く釣りしに来た堰堤を越え
d0156438_1293562.jpg


やっと、米内川と中津川の合流点まで到着
d0156438_12102121.jpg


せっかく、上流まで来たしなにより暑いので、ちょっぴり涼む
d0156438_12111893.jpg
d0156438_12113171.jpg
d0156438_12115810.jpg

それでも、暑~~~とい表情のベル
d0156438_12231154.jpg

帰り道、上の橋の釣具店でセットしたと思われる鮎のいけす
d0156438_12284737.jpg

もう鮎の季節は目前にきてるんだな~。あ~楽しみ

かと思えば、中の橋の下には捨てられた自転車
d0156438_12293278.jpg

ひどいもんだ、何を考えてるんだろうね・・・・・

いいことをするのも人間
悪いことをするのも人間
という言葉がありますが・・・

昨日、買った本に載っていた言葉

逆説の十か条

1. 人は不合理で、わからず屋で、わがままな存在だ。
  それでもなお、人を愛しなさい。
2. なにか良いことをすれば、隠された利己的な動機があるはずだと人に責められるだろう。
  それでもなお、良いことをしなさい。
3. 成功すれば、うその友達と本物の敵を得ることになる。
  それでもなお、成功しなさい。
4. 今日の善行は明日になれば忘れられてしまうだろう。
  それでもなお、良いことをしなさい。
5. 正直で率直なあり方は、あなたを無防備ににするだろう。
  それでもなお、正直で率直なあなたでいなさい。
6. 最大の考えをもった最も大きな男女は、最小の心をもった最も小さな男女によって撃ち落される かもしれない。
  それでもなお、大きな考えを持ちなさい。
7. 人は弱者をひいきにはするが、勝者の後ろにしかついていかない。
  それでもなお、弱者のために戦いなさい。
8. 何年もかけて築いたものが、一夜にして崩れさるかもしれない。   
  それでもなお、築きあげなさい。
9. 人が本当に助けを必要としていても、実際に助けの手を差し伸べると 攻撃されるかもしれない。
  それでもなお、人を助けなさい。
10. 世界のために最善を尽くしても、その見返りにひどい仕打ちを受けるかもしれない。
  それでもなお、世界のために最善を尽くしなさい。

この言葉の作者はケント・M・キースという1949年生まれのアメリカ人。

なんか、この言葉を覚えておけば嫌なことがあっても少し救われるかなと思った。


↓ belleの実家です。ぜひ見に行ってみてください
栃木 那須 ラブラドール専門犬舎MapleWood
↓ ランキング参加中です
 ご覧頂けた方は毎日クリックして頂ければ励みになります♪
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 盛岡情報へ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ




by p-belle | 2011-06-24 07:47 | belle

6/20盲導犬ドリーと出会う

月曜日、朝から物凄く良い天気
d0156438_2239245.jpg

歩くと汗が噴き出てくる暑さ
泳がせそうか迷ったけれど今日は泳がないことに
でも、かわいそうなのでちょいとばかり水遊び
d0156438_22413126.jpg

でもまだ暑いと訴えるベル。申し訳ない
d0156438_22454664.jpg

加賀野では、遂に出会えた!
いつも職場に来る盲導犬のドリー
d0156438_22481415.jpg

ベルはやっぱりヘソ天
d0156438_2249429.jpg

ドリーには仕事中に興奮させてしまい申し訳ないことしました。
でも、会えてよかった。
ドリーはベルにというよりは自分に会えて興奮してたと思うってのは自己満の発言だろうか(笑)

↓ belleの実家です。ぜひ見に行ってみてください
栃木 那須 ラブラドール専門犬舎MapleWood
↓ ランキング参加中です
 ご覧頂けた方は毎日クリックして頂ければ励みになります♪
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 盛岡情報へ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ




by p-belle | 2011-06-22 22:51 | belle

ドッグランのはしご

北上ドッグワンからの帰り道、ルカが盛岡中央公園ドッグランで待っていてくれていると聞き、なんとなんとのドッグランのはしごをすることに
お待たせ、ルカ
d0156438_20332055.jpg

ルカの背後にいるのは秋田から来たホワイトシェパード君
遊びたかったけれど、丁度帰るとこでした残念。

ルナも来て、いつものように金魚の糞のようにぴったりマンマークするベル
d0156438_2035218.jpg


具合が悪いと聞いて、心配していたけれど検査結果も大丈夫だったルカ。良かった~
d0156438_20363658.jpg
d0156438_20365798.jpg


疲れを知らぬ黒犬ベル。
d0156438_20375455.jpg
d0156438_20382523.jpg

ドッグランはしごだよ~、疲れないの?

あれだけ走ったのに、この調子で駆けずり回る元気の良さ・・・タフだなぁ
d0156438_20394168.jpg


ルカが帰ってしまったので、最後はルナとマンツーマンで引っ張りっ子
d0156438_20405539.jpg
d0156438_2041897.jpg
d0156438_20413867.jpg

ルナの勝ち~、少しは疲れてるのかベル?
d0156438_20422859.jpg

満足気なルナ
d0156438_20425434.jpg

でも、ベルはまた取り返して見せびらかしながら破壊活動してました。
d0156438_20435221.jpg


さすがに家に帰ったらぐっすり。
身動きしないで寝てました。
そりゃそうだ、ほとんど1日遊んでたんだからね

↓ belleの実家です。ぜひ見に行ってみてください
栃木 那須 ラブラドール専門犬舎MapleWood
↓ ランキング参加中です
 ご覧頂けた方は毎日クリックして頂ければ励みになります♪
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 盛岡情報へ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ




by p-belle | 2011-06-21 12:30 | belle

久々にドッグワン北上ではしゃぐ

日曜日はいい天気というより寧ろ夏日で暑かった。
折角いい天気なので、ちょいと北上へ行ってみることに・・・
ベックへメールするともう既にドッグワン北上にいるとのこと
急いで、ドッグワン北上へ

ドッグワン北上は木陰があり、長居するには相変わらずいい感じ
d0156438_9431192.jpg

ベルの傍に寄ってきたバセットハウンドの彼
d0156438_944139.jpg

バセットハウンドに初めて会うせいか、珍しくベル緊張してました。
何も敵意は無いのにねぇ・・・
d0156438_9472251.jpg

そして、どっかで見たことのあるゴールデンと思ったらアロアでした!
d0156438_9465758.jpg

天気が良いので、アロアも来てたのです。

広い芝生広場で、ベルも楽しそう
d0156438_9483959.jpg


ベックもいたいた。相変わらず複数個のボールをキープしてるね
d0156438_949291.jpg

ベルもボールキープしてる・・・と思ったらまた破壊活動
d0156438_950991.jpg

破壊するのは勘弁してよ、鳴るボールを買っても常に瞬殺
勿体なくて、ベルには鳴るボール買えません。

看板娘のフラン
d0156438_951514.jpg

最近クールであまり遊んでくれません(涙)

折角アジリティっぽいのあるので、おやつをネタに訓練中の飼い主とベル
d0156438_954139.jpg

d0156438_9575432.jpg

おやつがあると、何でもスイスイとこなすベル
おやつを出汁に訓練ってあんまりしてないので素直さにびっくり
ただ単にほとんど訓練らしい訓練してないだけなんですけどね・・・
訓練したほうが良いかな~~~

ゴールデンのサクラ、元気そうで安心
d0156438_9584119.jpg


豹柄のスカーフをして闊歩してたベック。ボールどこにあるか常に検索中
d0156438_959556.jpg


カーリーな毛が特徴的だった、そら
d0156438_1003590.jpg

ストレートな毛のバーニーズしか見たこと無かったけど、カーリーなのってかわいいね
d0156438_1023089.jpg


チョコラブちゃん、8歳でも元気いっぱい。フリスビーに夢中でした
d0156438_1031687.jpg


久々に会ったラブちゃん。おじさんに台の上にあげられていたけど必死の抵抗
d0156438_1041911.jpg

3月の地震の前の日に小さなボールを飲み込み開腹手術を受け摘出したとのこと。
ボール取り上げようとしたら、飲み込んでしまった。参ったよとおじさん嘆いてました。
そのせいか、ちょっとぽっちゃり体型になってました(笑)只今、ダイエット中だそうです。
d0156438_1062281.jpg


スタンダードプードルとも遊ばせてもらいました。
d0156438_107317.jpg


あ~、楽しいな~
d0156438_108230.jpg


ボーダーのシャンティとも駆け巡り
d0156438_1084396.jpg
d0156438_1091635.jpg


気がつけば、既に4時半
午後中いました。
ベルも疲れてきたので、一路盛岡へ向けて帰ります。

↓ belleの実家です。ぜひ見に行ってみてください
栃木 那須 ラブラドール専門犬舎MapleWood
↓ ランキング参加中です
 ご覧頂けた方は毎日クリックして頂ければ励みになります♪
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 盛岡情報へ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ




by p-belle | 2011-06-21 08:30 | belle

ドッグランにアメリカシロヒトリ発生!!

岩大のガーデンパーティーからそのままドッグランへ直行
天気がいいせいか、たくさんいます。
その中でも、ボーダーちゃん(名前失念)がベルの相手してくれた
d0156438_19133525.jpg
d0156438_19135867.jpg

ベルの激しい動きについてこれるとは
d0156438_19144167.jpg

お主、やるな!と思っているかどうかは知らないけれど驚愕の表情のベル
d0156438_19152756.jpg

ベル、仕留められちゃった
d0156438_1916123.jpg


ルカ登場にさっそく耳攻撃を仕掛けるナッティ
d0156438_1916431.jpg

今日は随分ナッティがルカに仕掛けてたなぁ
d0156438_19175989.jpg
d0156438_19183155.jpg

ねぇ、ルカ
d0156438_19191223.jpg

d0156438_1921625.jpg

ショコラも登場して、あっという間に団子状態に
d0156438_19214196.jpg

あらら、ショコラもんどりうって倒れてるよ。ホント良く怪我しないもんだ。
d0156438_19202128.jpg


これは、一番人気のルナ入場の瞬間
d0156438_19231343.jpg

全員に一斉に襲いかかられるルナ
d0156438_1924213.jpg
d0156438_1924247.jpg

そこからの~、ルカを先頭にレトリーバー軍団の猪突猛進劇が始まる
d0156438_19355485.jpg
d0156438_1936167.jpg
d0156438_1936413.jpg
d0156438_19365548.jpg

レトリーバー軍団に体当たりされ、負傷した者(人間)増加中です。お気をつけあそばせ!
戦線を離脱したルカとショコラ
d0156438_1939756.jpg


誰かが新しくやってくる度に繰り広げられるこのダッシュ。
誰かが来る前はこのとおり整列してお出迎え
d0156438_1941836.jpg


************************
ところで、ランで大変なものを発見していしまいました!
奥の木に止まる真っ白なアナタ!
d0156438_19424738.jpg

みんなの目は騙せても、実は庭の草取りと虫退治が趣味の私の目は騙せない。
ズバリ、貴方の名前は「アメリカシロヒトリ」!
こりゃ~、やばいぞ~
アメリカさんにたかられたが最後、木は丸裸にされちゃう(汗)
ランだから、迂闊に薬も捲けないしどうしたもんかな・・・
もうこのとおり、幼虫は動き出している!
24時間食べ続ける彼らの成長は恐ろしいもんです。
こりゃ、どうにかしなきゃ!
どこにどう頼めばいいんだ?
サポーターズ?
市役所?
ブログをご覧の方で、どなたかご存知の方、教えてください!
大変なことが進行中ですよ~~~!!!
アメリカシロヒトリの幼虫は、かなりチクチクした容貌だけれども、幸いなことに刺すタイプでは無いけれど、興味を持ったワンコが食べたりすれば体にとっては良くないだろうな
今年の発生具合はどんなもんだか分からないけれど、時々大量発生して困らせられる奴だから、我家も木をつけなきゃな~。
庭のサクランボの木も格好の的になるからチェックせねば

取り急ぎ、ドッグランの木は対応が必要な状況ですよ
どなたか、識者の方対応教えてくださ~い
我家では、虫の付いた枝を高枝鋏で地道に切り取るという対処を毎年していますがやっちゃってよいものかどうか・・・やっぱり市役所に電話かな。サポーターズの掲示板もパスワード設定してあり書き込めない状態。どうやって書きこむか分からないからな~


真上の空には、天頂に虹が出るという不思議な現象が起こっていたけれど虫が気がかりで気もそぞろでしたわ
d0156438_19514997.jpg


↓ belleの実家です。ぜひ見に行ってみてください
栃木 那須 ラブラドール専門犬舎MapleWood
↓ ランキング参加中です
 ご覧頂けた方は毎日クリックして頂ければ励みになります♪
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 盛岡情報へ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ




by p-belle | 2011-06-20 08:50 | belle

岩大留学生会館のガーデンパーティー

土曜日は仕事半ドンなので、お昼過ぎからベルを連れて誘われていた岩大留学生会館のガーデンパーティーへ行ってきた。
こじんまりとしているのかと思いきや、予想していた以上の大人数にびっくりさせられた。
d0156438_18554753.jpg

出し物も日本の踊りやモンゴルの馬頭琴等多彩
d0156438_18563379.jpg

d0156438_18582972.jpg
d0156438_18585050.jpg
d0156438_1859380.jpg
d0156438_18591747.jpg

屋台も各国で趣向を凝らした店がたくさん
d0156438_18571475.jpg
d0156438_18572978.jpg
d0156438_18574285.jpg
d0156438_18575713.jpg

珍しい物も食べられたし、行ってみて良かった。
ベルはつまらなそうでしたが(笑)
ベルに悪いので、その足でそのままドッグランへGO!

↓ belleの実家です。ぜひ見に行ってみてください
栃木 那須 ラブラドール専門犬舎MapleWood
↓ ランキング参加中です
 ご覧頂けた方は毎日クリックして頂ければ励みになります♪
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 盛岡情報へ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ




by p-belle | 2011-06-20 08:18 | 毎日の生活

チャリでドッグランへ

6/18土曜日の朝は、突然思い立ちチャリでドッグランへ
いつもは車で行くのですが、車では人間は運動にならない
かと言って、歩いて行くと片道30分以上かかる
今日は仕事なので、時間が限られている
折衝案としてチャリは?という思考回路からチャリで行くことに
チャリ散歩は、以前BMXで一度試して以来
散歩できるか不安でしたが、存外大人しく隣を走り一安心。
ただ、ランに着くとちょっと出遅れたせいかラン内は無人
折角来たのに・・・とため息をついていると、駐車場から車が2台
帰宅途中のハルママとルナママ
ありがたいことにルナママはUターンして遊んでくれることに
ルナママに感謝!

ベルも全身で喜びを表現
d0156438_18445489.jpg

ルナ、迷惑そう
d0156438_18453117.jpg

それでもベルはしつこく絡む
d0156438_18461099.jpg


あんまりしつこいので、ルナが技を繰り出す
d0156438_18465498.jpg
d0156438_1847737.jpg
d0156438_18472295.jpg

柔ちゃんばりの技のキレで、ベルあっという間に地面に転がされる。
それでも、うれしそうなベル

30分ほどあそんでもらい、満足して帰宅することに
帰りもチャリだから頑張って帰らねば

帰り道、ベルさすがにちょっとお疲れでした。
帰宅しても、お疲れの表情
d0156438_18495557.jpg


でも、チャリで行くには丁度良い距離だな
今後もチャリ通してみるか・・・

↓ belleの実家です。ぜひ見に行ってみてください
栃木 那須 ラブラドール専門犬舎MapleWood
↓ ランキング参加中です
 ご覧頂けた方は毎日クリックして頂ければ励みになります♪
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 盛岡情報へ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ




by p-belle | 2011-06-20 08:03 | belle

いまいちの天気

6/17金曜日
6/16朝は秋田にいたため更新は金曜日までジャンプ
金曜日の朝は、何だか雨が降りそうないまいちの天気
なので、ベル様Tシャツ着用で散歩へGO!
d0156438_11132434.jpg

中の橋のところの木も、もさもさと葉が茂ってきてる
d0156438_1114158.jpg

FUKAKUSAの薔薇も綺麗に咲いていた
d0156438_11175112.jpg

上の橋の空き地はどうやら駐車場
d0156438_112078.jpg

外山美容室も無くなってしまったし、上の橋近辺は動きが激しい

富士見橋から住宅地へ入ってすぐのところにある倉庫を見上げると、岩手県漁連倉庫という文字
d0156438_11211139.jpg

こんなところに漁連の倉庫があるなんてなんか不思議

てくてくと、葺手町の辺りまで戻ってくるとチャルテン裏の建物も取り壊しになっていた。
d0156438_11243044.jpg

何があったか思いだせない。なんだったかな?

庭のサクランボ、そろそろ食べ頃
d0156438_11265621.jpg

鳥達もここぞとばかりに大挙してやってくる。
サクランボの収穫に熱意を燃やすwifeは対抗手段を毎日考え出し、今の防御態勢はこんなんです。
d0156438_11281855.jpg
d0156438_11283575.jpg

涙ぐましい努力ですが、敵もさるもの。ネットを掛けていないものは容赦なく、ついばみ食べ散らかしていきます。
d0156438_11295021.jpg

さてさて、この闘いどうなることやら・・・・・

ベルはこの日、洋館に連れて行ってもらいwifeの横で大人しくしているようにと牛の蹄を齧っていたようです。
d0156438_11323882.jpg
d0156438_11325318.jpg


夕方は勿論ドッグランへ
d0156438_11332511.jpg

マブダチのルカと吠えあう
d0156438_1134191.jpg


あ~、今日も良い1日だった



 belleの実家です。ぜひ見に行ってみてください
栃木 那須 ラブラドール専門犬舎MapleWood
↓ ランキング参加中です
 ご覧頂けた方は毎日クリックして頂ければ励みになります♪
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 盛岡情報へ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ




by p-belle | 2011-06-18 08:28 | belle

ジョニーと会う

6/15水曜日、この日も朝から良い天気
定点観測スポットの下ノ橋下流の河原も青々と草が茂っている。
d0156438_10473279.jpg

与の字橋付近の表札を見て、ふと考え込む・・・子供に生えてる角は何?
d0156438_10484341.jpg

女の子ってことか?男の子verってあるのかね?
ってか、大人もどう見ても宇宙人にしか見えない・・・・・

県民会館裏では、ジョニーが待ち構えてました。
d0156438_10502910.jpg

ベルはいつものようにヘソ天
d0156438_1051690.jpg


ジョニーとバイバイし、岩手公園へ。
空が青い・・・いい天気だ。
d0156438_10521374.jpg

木々の緑も日一日どとに濃くなっていってる
d0156438_1052594.jpg
d0156438_105312100.jpg

d0156438_10542599.jpg

それにしても良い天気だ。
ハイキングにもでも行きたい気分
d0156438_10535412.jpg


ベルは今日も泳ぎたかったかな
でも、昨夜お風呂に入ったばかりだからさすがに勘弁しておくれ
d0156438_10552752.jpg


飼い主は、夕方から秋田入り
泊まりで翌日早朝帰盛予定

ベルは今日も夕方ドッグランへ行ってきたようです
d0156438_1057322.jpg

レトリーバー多いななぁ


↓ belleの実家です。ぜひ見に行ってみてください
栃木 那須 ラブラドール専門犬舎MapleWood
↓ ランキング参加中です
 ご覧頂けた方は毎日クリックして頂ければ励みになります♪
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 盛岡情報へ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ




by p-belle | 2011-06-18 08:15 | belle

黒ラブbelleと毎日の生活
by p-belle
プロフィールを見る
画像一覧

フォロー中のブログ

最新の記事

NHK時計

※この時計の時刻は、閲覧しているパソコンのものであり、必ずしも正確な時間とは限りません

最新のトラックバック

ライフログ

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧