belle's life

<   2010年 10月 ( 43 )   > この月の画像一覧




能楽を観賞

 今日は、wifeと母妹、親戚達と能楽鑑賞に東京に行ってきました。
祖母がお能やってたので、一度は見てみたいと思ってたところ、叔母がプレミアチケットをとってくれたので行くことができました。お題目は「道成寺」。場所は目黒駅近くの喜多能楽堂ベルは、親父殿とハナちゃんと実家で留守番。

朝一の新幹線で行って、13時から18時までみっちり5時間能楽観賞してきました。
感想は、中々難解だということ。狂言は、なんとか分かるものの仕舞は難しい、解読するのも難解。けど、いい経験しました。また見るのはいつになるか分かりませんが、あれが能楽というものかというのは見てきたつもり。
d0156438_23213380.jpg
d0156438_23215128.jpg


今日は、新幹線移動も含めて一日12時間以上座っていたかな~
疲れた~

ベルは、実家で楽しく過ごしていたようです。
今日、親父殿の撮った写真を更にデジカメで撮影したもの
d0156438_23242732.jpg
d0156438_23244317.jpg
d0156438_2325152.jpg
d0156438_23251874.jpg


家に帰ってきた途端、ベル疲れて熟睡
d0156438_23262589.jpg


あ~、疲れた1日でした


↓ belleの実家です。ぜひ見に行ってみてください
栃木 那須 ラブラドール専門犬舎MapleWood
↓ ランキング参加中です
 ご覧頂けた方は毎日クリックして頂ければ励みになります♪
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 盛岡情報へ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ




by p-belle | 2010-10-31 23:28 | 毎日の生活

盛岡中央公園ドッグランデビュー

 昨日は、午前中仕事で午後からwifeと岩手県立美術館に「百瀬寿展」を見に行った後に、前々から計画していた通り、盛岡中央公園ドッグランへの登録をし、盛岡中央公園ドッグランデビュー果たしてきました!登録を面倒くさがりしてきませんでしたが、してみればあっさり簡単。会員証も即日発行でした。
行ってみるとフラット君達が遊んでました。
ベルも混ぜて~
d0156438_2252356.jpg

ブラウンのショコラ君とブラックのビースケ君
d0156438_22532572.jpg

ビースケ君に遊んでほしくて、ベル吠えまくってます。珍しい・・・
d0156438_22543816.jpg
d0156438_2255356.jpg

うるさくて、困惑されてます
d0156438_22555119.jpg

フラット君達と遊ぶのは初めて
なんだかベルがぽっちゃりして見えました(苦笑)
d0156438_2257194.jpg


盛岡中央公園ドッグランの全景はこんな感じ
小型犬用とフリーエリアに分かれてます。
d0156438_22581129.jpg

これから、ちょくちょく利用させてもらいそうです。
ボール禁止とか色々ルールはあるようですが、近いし便利です。街中において貴重なスペース。
ドッグワン北上と盛岡中央公園ドッグラン、どちらもお薦めで~す!

夕焼けが、凄い日でした。
d0156438_2303950.jpg


帰りに、本宮に移転した「吟のきぶね」さんに寄ってスパークリング買ってきました。
d0156438_2354496.jpg

移転して、大きく素敵になりました。
こちらもお薦め

夜は、フットサルの練習してきました。
久しぶりにやったら、太もも肉離れっぽい・・・
やばいやばい・・・・・


↓ belleの実家です。ぜひ見に行ってみてください
栃木 那須 ラブラドール専門犬舎MapleWood
↓ ランキング参加中です
 ご覧頂けた方は毎日クリックして頂ければ励みになります♪
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 盛岡情報へ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ




by p-belle | 2010-10-31 23:07 | belle

寒々しい曇り空の中、朝の散歩へ

今朝の天気は、曇り
やっぱり陽の光が無いと寒い季節
今夜から雨になるみたいなので、今日もロングリードで散歩へ
今朝も白鳥飛んでました。
d0156438_13135487.jpg

いつも行く北上川の河原にはまだだけど、もうそろそろ来るかな

ベルはそんなことお構い無しに暴走
d0156438_13152331.jpg

自分でリード咥えてダッシュ!

ジグザグに走りまわってます(笑)
d0156438_1317466.jpg


大好きな草むらでもダッシュ!
d0156438_13175442.jpg

目剥き出し・・・・・
d0156438_13195994.jpg



さて、ベルさんボールトレーニングしますか
d0156438_13204433.jpg

今日も絶好調
d0156438_13218100.jpg
d0156438_13212551.jpg
d0156438_13215441.jpg

ボール投げる前には、待て
d0156438_13223135.jpg

あの~、ボールと違う方向に飛んでますけど・・・・・
d0156438_13231587.jpg

いいんだよ~、楽しいから
d0156438_13235767.jpg


ボール遊びを堪能した後、中津川の河原を歩いて行くとベル姫この寒いのに飛び込む気満々です!
d0156438_13251077.jpg

「ちょっと、待ってくれ~」思わず叫んで、なんとか踏みとどまってもらいました。
d0156438_13254859.jpg


そして、今日はなんと草むらの中からボール見つけてきてくれました!
d0156438_13274777.jpg

いつもの野球場の傍ではなく、全然離れたところに何故ボールが?

下の橋にも、蔦が赤く絡みついていました。
d0156438_13283052.jpg


最後に岩手公園を一周し、散歩終了
d0156438_13292680.jpg


今日は土曜日ですが、仕事
夜には、久しぶりにフットサルの練習

↓ belleの実家です。ぜひ見に行ってみてください
栃木 那須 ラブラドール専門犬舎MapleWood↓ ランキング参加中です
 ご覧頂けた方は毎日クリックして頂ければ励みになります♪
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 盛岡情報へ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ




by p-belle | 2010-10-30 13:34 | belle

「Bon courage」さんへ

昨晩は、打ち合わせがありその後wifeと食事に行く約束をしていたので、wifeに希望を聞くと「Bon courage」さんへ行きたいというので、「Bon courage」さんへ行ってきました。

wifeはシャンパン、自分はエビスクリーミートップを
d0156438_8582533.jpg
d0156438_8584027.jpg

店内には、先週の「もりおか映画祭2010」のためか映画関連のポスターがたくさん
d0156438_901447.jpg
d0156438_902410.jpg
 
トレインスポッティング懐かし~

まず、鶏レバームース
あんまり、美味しそうで撮る前に手が出てしまい食べかけ
d0156438_98778.jpg

レバーの濃い味で美味しい!
レバー嫌いな子供もこういう美味しいレバー食べれば考え変わるのにな
子供の時に食べるものって大事だよな~、それで結構大人になるまで食わず嫌いとかってよく聞く話だもんな~

脱線してしまいましたが、下の橋の「穀」さんのパン
d0156438_9104714.jpg

相変わらず美味い

続けて、どんどんサラダ
d0156438_9112533.jpg

豚肉の~
d0156438_912116.jpg

ん~、これ美味しかった~
で、赤ワインに切り替え
d0156438_9131429.jpg

トリッパの~
d0156438_9141684.jpg

ハチノス、大好き!またまた、先に手が出てしまい食べかけ
トマトソースで煮込むのなんでこんなに美味いんだろ
ただ焼くよりずっと美味い

で、デザートにクレームブリュレ
d0156438_918141.jpg

wife大満足!
お腹一杯になりました!
なんだか疲れてて、満腹になった途端眠くなっってきてしまいベルも待ってることだし
コーヒーを飲んで、今夜は1軒で帰宅することに

そうそう、途中で隣の席になんだか見たことある人が来たなぁと見ていると
同じ職場の方が、旦那さんと息子さんと来てました。
こないだ、職場の打ち上げで来た時に、パテ・ド・カンパーニュが美味しいのに感激して、その後に旦那さんと行ったという話を職場でして、今度はぜひ息子も連れていくという話を聞いてたので、吃驚。家族で、楽しんでました。美味しいお店を人に教えて、行ったよとか話聞くと、あ~教えて良かったとなんだかこちらも幸せな気分になります。打ち上げの後、同じ職場の何人かに「Bon courage」さん美味しかった良かった~と話されたので、これからもばったりあるかもな~。

帰宅してからは、ソファでバタンQ
ベルは、腹の上でバタンQ
d0156438_925521.jpg



↓ belleの実家です。ぜひ見に行ってみてください
栃木 那須 ラブラドール専門犬舎MapleWood↓ ランキング参加中です
 ご覧頂けた方は毎日クリックして頂ければ励みになります♪
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 盛岡情報へ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ




by p-belle | 2010-10-30 08:32 | グルメ

イージーウォーク

wifeの散歩用に「イージーウォーク・ハーネス」ネットで注文してたのがようやくアメリカから到着
。価格1,980円でした。
ベルの姉妹犬のプリモちゃん・みろく君とこでも使用してて良さそうなのでパクらせていただきました。
さっそく、テストしてみることに
装着は、いたって簡単
ベルもまんざらでもなさそうな顔してます。
d0156438_8473318.jpg


歩いてる時は、こんな感じになります。
d0156438_848441.jpg

今までとリードの繋がる場所も違うので、ベルは少々戸惑い気味
でも、確かに引っ張らない様子
d0156438_8501885.jpg

サイズはM/L購入したけど、胸のところが余ってるかな?後で調整してみよう。


今日も朝からいい天気
岩手山がきれいに見えます。
d0156438_8493136.jpg

岩手山がきれいに撮れる場所まで歩いてみようか
とりあえず、開運橋から
d0156438_851579.jpg

河原を歩き、材木町方面へ向かうことに
d0156438_8523128.jpg

夕顔瀬橋より
d0156438_8534369.jpg

d0156438_8543654.jpg

空には、白鳥の群れが飛んでました。
d0156438_854111.jpg


相変わらず、引っ張りは無しで歩けています。
効果有だね、こりゃ
d0156438_8552696.jpg


材木町では、店先のかぼちゃにビビり吠えまくってました(笑)
d0156438_8562341.jpg


14歳のジョン君に初めて遭遇
d0156438_857859.jpg


ぐるっと歩いてきて最後は岩手公園へ
d0156438_8583970.jpg

やっぱり引っ張りは無し
リードもたるんだまま歩けてます。
d0156438_8581647.jpg

「イージーウォーク・ハーネス」効果有です!お薦め!
d0156438_8594440.jpg


">石井県令邸ネタそういえば、藤枝に行ってる間にwifeが石井県令邸で数年前に撮った「オボエテイル」の映画を見に行ったそうですが満席で入れなかったと言ってました。ムラジュンとかも出演してたのですが、当時はビデオ化されませんでした。が、この度DVD化されるとのこと。絶対買おう!
また、今週美少女図鑑の撮影に来てたそうです。行きたかったけど、仕事が忙しく断念。残念。


↓ belleの実家です。ぜひ見に行ってみてください
栃木 那須 ラブラドール専門犬舎MapleWood↓ ランキング参加中です
 ご覧頂けた方は毎日クリックして頂ければ励みになります♪
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 盛岡情報へ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ




by p-belle | 2010-10-29 08:44

走れベル

今朝は、昨日の麻生太郎さんの講演会の後に飲みに行ってまだぼんやりした頭のまま散歩へ
外に出た瞬間、寒い・・・昨日は0℃だったらしいから昨日よりはマシなんだけど早くもダウン出したい雰囲気だな、この寒さは・・・
今日は、元気有り余ってるベルに走ってもらうために北上川の河原へ行きロングリード
放した途端にダッシュダッシュダ~ッシュ!
d0156438_1291190.jpg


おぉ、振り返れば岩手山にも冠雪
d0156438_1295053.jpg

寒い訳だ・・・

でも、ベルはダッシュ!
d0156438_1210311.jpg

なんで、舌出してるの?

たまに、振り返りちゃんとついてきてるかチェック
大丈夫、いますよ。
d0156438_12115450.jpg


ウサギのようなシルエットで飛び跳ねてます
d0156438_1212289.jpg

でも、顔は全然ウサギじゃなく肉食系
d0156438_12131292.jpg

うわ~、どろぼういっぱいついてるな~
d0156438_12134787.jpg

耳立ち過ぎじゃん?
d0156438_12142075.jpg

d0156438_12144535.jpg
d0156438_1215318.jpg



何故か、草むらに入るとスピードアップ!
テンションも上がるのかな
d0156438_12155025.jpg
d0156438_12161048.jpg


向かいの河原のグランドに移り、ボール遊び開始しようとしたらボール見つけてきました。
d0156438_12181710.jpg

昨日、wifeと散歩した時も見つけたらしいしボール探しがマイブームなのかな?
友達のベック君のボール発見率相当高いらしいから見習わなきゃね

ベルの吐く息も白い
d0156438_12191768.jpg


息が切れるまでボール遊び
d0156438_12194694.jpg

結構な確率で持って帰ってきてくれるようになりました
d0156438_12203849.jpg

でも、途中で何かに気を取られるとこのとおり
d0156438_12223217.jpg

ボールに飛びかかる姿はやっぱり肉食系
d0156438_12211567.jpg

でも、これは?
d0156438_12214015.jpg


今日は、家までボール咥えて帰りました。
d0156438_12231055.jpg


やっぱり、毎日走らせてあげたいなぁ~
盛岡中央公園ドッグラン登録しようかな~


↓ belleの実家です。ぜひ見に行ってみてください
栃木 那須 ラブラドール専門犬舎MapleWood↓ ランキング参加中です
 ご覧頂けた方は毎日クリックして頂ければ励みになります♪
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 盛岡情報へ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ




by p-belle | 2010-10-28 12:32 | belle

元総理 麻生太郎さん

昨日は一日ばたばたしてて、朝の散歩もUPできず

昨夜は、元総理の麻生太郎さんが来盛し講演会がありました。
元総理の話を聞ける機会なんてそうそうないので勿論出席
話の内容も、完全に当たっているかどうかは別として説得力のある話でした。
さすが元総理と言ったところでしょうか。
必要なのは、決断力と言っておられましたがリーダーに必要な資質ですよね、確かに。
d0156438_84738100.jpg



さて、ここからはいつもの散歩日記

昨日の朝は、起きた瞬間から寒い。
でも、白い息を吐きながら早朝の散歩へ

岩手公園前で、いつものラジオ体操のおじさんから久しぶりにおやつを貰い、ご満悦
でも、目が怖いよベル
d0156438_849433.jpg


樹木がどんどん冬支度
d0156438_8501764.jpg


早朝は、ホントにいい天気(日中は曇ってしまいましたが)
d0156438_851262.jpg

d0156438_8515583.jpg

d0156438_8521184.jpg

久しぶりに、ライラちゃんにも会いました。
d0156438_8512631.jpg
d0156438_851398.jpg


中央公民館にて
d0156438_854432.jpg
d0156438_8541845.jpg

中央公民館裏から北山散策路へ
d0156438_8545110.jpg
d0156438_855087.jpg

山に入ると、ベル大喜び
足取りも軽く山を駆け上がっていきます。
d0156438_8555633.jpg
d0156438_8561281.jpg


愛宕山のてっぺんにある展望台から盛岡の町並みを望むと遠くに見える山々に冠雪
d0156438_944082.jpg

冬がどんどん近付いてきているなぁ

グランドホテルの前を通り
d0156438_964474.jpg

本町のJOISの前を通り
d0156438_972491.jpg

桜山神社の前を通り・・・
d0156438_9133541.jpg

んっ?盛岡城跡公園に名前は変わったはずなのにここだけは岩手公園のまま?

んなこと、どうでもいいじゃん!
d0156438_9152333.jpg


最後に、岩手公園の芝生を走り家に帰りました。
d0156438_917415.jpg


昨日は、ベルの誕生日でコメントいっぱい貰いました。
ありがとうございました。



↓ belleの実家です。ぜひ見に行ってみてください
栃木 那須 ラブラドール専門犬舎MapleWood↓ ランキング参加中です
 ご覧頂けた方は毎日クリックして頂ければ励みになります♪
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 盛岡情報へ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ




by p-belle | 2010-10-28 08:41 | belle

誕生日の夜に

 昨日は、ベルの誕生日
ちょっと遅くに帰ったけれど、夕食時にwifeがベルに買ってきたジャーキーをプレゼント
すげ~臭いかいでます!
d0156438_858899.jpg

よっぽど、いい臭いするんだな~
もう待ちきれません。
d0156438_858544.jpg

まず、一欠けらパクリ
d0156438_8593482.jpg

美味い!
もっと無いの?
d0156438_901491.jpg

ねぇ、ちょうだいよ
d0156438_941367.jpg

は、早く~
d0156438_944254.jpg

ふ~
d0156438_951037.jpg


この真剣な視線
d0156438_953925.jpg

そして、この迫力
d0156438_96856.jpg


ベル様、ジャーキーを堪能しました。
ベルも、兄弟達も健やかに育ちやっと1歳
少しは落ち着くようになるかな~?


↓ belleの実家です。ぜひ見に行ってみてください
栃木 那須 ラブラドール専門犬舎MapleWood
↓ ランキング参加中です
 ご覧頂けた方は毎日クリックして頂ければ励みになります♪
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 盛岡情報へ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ




by p-belle | 2010-10-27 08:43 | belle

あっと言う間の1年間

10月26日、今日でベル様遂に1歳になりました!
本当に、あっという間の1年間でした。
maplewoodから最初に家に来た時は、スリッパくらいの大きさだったのが信じられないくらい大きく成長しました。
楽しい1年をありがとう。
そして、これからも末長くよろしくね、ベル!

さて、蹴られてボッコリ腫れているふくらはぎを引きずりながら何日かぶりに自分で朝の散歩へ
藤枝遠征中は、wifeに連れてってもらってたから、散歩自体久しぶり

さぁ、早く玄関開けてよ
d0156438_1216636.jpg

舌舐めずりしながら、歩いてます(笑)
1歳になって、得意げなのか?
d0156438_1217757.jpg

時々、後ろを振り返りつつ散歩
d0156438_12175450.jpg


今日も、パンのおじさんに会っちゃいました。
1歳記念に大盤振る舞いしてもらいました。
d0156438_12185349.jpg

完全に食べすぎなぐらいパン貰っちゃいました。
d0156438_12193193.jpg

食い意地張りすぎ
ま、誕生日だから見逃すけど・・・

上の橋際の「くふや」では、焼きりんごが始まったようです。
食べてみたいなぁ~
d0156438_12205989.jpg


岩手公園の中も加速度的に色づいてきてます。
d0156438_12214176.jpg


1歳になったポートレート
d0156438_12223818.jpg

心なしか賢くなったような顔つきに・・・なってないか(笑)

岩の上にとまってる鳥さん
d0156438_1224521.jpg

カワセミのようなエメラルドグリーンの綺麗な鳥でした。
鳴き方も甲高く特徴的な声
この辺にいるもんなのかな?

沙門橋の上で、いつも会う小学生と会い「今日、1歳の誕生日なんだよ」と教えると祝福してくれて、ベルもまたまたゴロリ
d0156438_12252919.jpg


散歩から帰り、また1枚
d0156438_12262794.jpg

う~ん、1歳か~
早いな~ホント

朝御飯の時にも、誕生日だからと林檎をプレゼント
d0156438_12274049.jpg


これからもよろしく頼むよ、ベル!

↓ belleの実家です。ぜひ見に行ってみてください
栃木 那須 ラブラドール専門犬舎MapleWood↓ ランキング参加中です
 ご覧頂けた方は毎日クリックして頂ければ励みになります♪
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 盛岡情報へ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ




by p-belle | 2010-10-26 08:33 | belle

全国大会で準優勝

週末、更新が滞っていたのは藤枝にサッカーの全国大会に行ってきたから

金曜日の監査を終え、ダッシュで家に帰り夕方に盛岡を出発
東北新幹線、東海道新幹線と乗り継ぎ藤枝に着いたのは23時過ぎ
当日は、到着しただけで終了。

土曜日は、朝から試合だったので早朝に起きて藤枝の街を散策
駅から1kmくらいアーケードの商店街
d0156438_8521939.jpg

「元祖サッカーの町」と町を挙げてサッカーを応援してるようでした。
d0156438_8542943.jpg

名波、山田、中山、長谷部と4名の日本代表を出してるそうです。
全国規模のサッカーの大会も頻繁に開催されてる。
d0156438_8544519.jpg


1日目の開会式は藤枝市運動公園のサッカー場
芝がすんごく綺麗
d0156438_8571540.jpg

開会式の様子
d0156438_858373.jpg

全国から57チームが参加しての全国大会
我らが盛岡チームの予選会場はサッカー場の隣の陸上競技場
こちらは、短い芝でしたが良く整備されてて蹴りやすい

さすが静岡と思ったのは試合会場の隣の山にもお茶畑が・・・
d0156438_953849.jpg


1日目の結果は、初戦堺立石戦2-0で勝利
2試合目は那須戦1-0で勝利
3試合目水戸戦1-0で勝利
4試合目藤枝OB戦1-0で勝利
初日の予選リーグは、4戦全勝で1位で予選突破
大量得点には至りませんでしたが、しっかりと勝利

夜は、参加チーム全ての500名近くが参加の大懇親会
d0156438_91657.jpg

大懇親会には、なんと名波も参加!
翌日の決勝トーナメントの抽選もありました。
d0156438_9172374.jpg

d0156438_91855100.jpg


抽選の結果、相当良い場所に
1回戦の京都戦を勝てれば決勝も夢じゃない
d0156438_919566.jpg

あんまり酒も飲まずに宿に帰って、とっとと寝ました。

2日目は、いよいよ決勝トーナメント
昨年は、1回戦で秋田にこてんぱんにやられて悔しい思いをしたので今年は気合い入れてやります!
会場は、開会式のあったサッカー場
d0156438_9234253.jpg

長めの芝がホントに綺麗
d0156438_924840.jpg


1回戦京都戦1-0で勝利
コーナーから終了間際に得点しちゃいました!
点入れたのも、久しぶりだったからうれしかった~
普段、ディフェンシブなポジションやることが多いのでサッカーで点取るのはホントに久しぶりでした。
2回戦神戸戦2-0で勝利
準決勝は地元静岡戦
苦戦しました。一進一退で勝負はつかず、PK戦へ
2人目で蹴りましたが、GKの動きを見て逆へ流しこみました。
GKの大活躍もあり
結果、3-1で勝利

最後は、いよいよ決勝埼玉戦
前半に、コーナーキックから今大会初の失点を喫します。
後半も苦しい展開が続きますが、自分のロングフィードから相手DFのクリアミスをFWがかっさらいGKとの1対1を冷静に決め同点!
勝負は延長戦でも決着がつかず、準決勝に続きPK戦に
またまた2人目で蹴りました。
GKの逆を突き、冷静に流しこんだつもりがGKのフェイントにかかりセーブされてしまいました・・・・・
がっかり
続く3人目、4人目も外しPK戦の結果2-3で負け
残念無念
全国優勝まで、あと一歩のところで指の間から優勝が滑り落ちていきました。
つかみたかったな、優勝
置いてきた忘れ物は、来年の別府大会にとりに行きます!

と、敗戦の余韻に浸る暇もなく30分後に藤枝駅に行かなければ帰りの新幹線に乗れません!
速攻で着替え、レンタカー屋さんへ車を返し駅へダッシュ
試合が終わってもこんなに走らなきゃならないなんて、ぶつぶつ文句言いながらみんなで走ってなんとか1分前にホームに到着
静岡駅へ着いても乗り換え時間は4分
またまたダッシュ
なんとか東海道新幹線へ乗り込みました。
東静岡駅に立っているガンダムをパシャリ
d0156438_9505486.jpg

そこから、車内で試合の反省会
東京駅で、東北新幹線に乗り換え一路盛岡へ
8時半には、盛岡到着

最後は、どたばただったけど楽しい3日間でした。
来年も、全国大会行きたいな~


↓ belleの実家です。ぜひ見に行ってみてください
栃木 那須 ラブラドール専門犬舎MapleWood↓ ランキング参加中です
 ご覧頂けた方は毎日クリックして頂ければ励みになります♪
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 盛岡情報へ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ




by p-belle | 2010-10-25 08:47 | サッカー・フットサル

黒ラブbelleと毎日の生活
by p-belle
プロフィールを見る
画像一覧

フォロー中のブログ

最新の記事

NHK時計

※この時計の時刻は、閲覧しているパソコンのものであり、必ずしも正確な時間とは限りません

最新のトラックバック

ライフログ

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧