belle's life

<   2010年 09月 ( 45 )   > この月の画像一覧




11カ月

我家の姫、ベル様9/26で11カ月になりました。忙しくて忙殺されてました(汗)
本当にあっという間の11カ月
来月でベルが家に来て1年とは信じられないくらいあっという間の出来事に感じます。

昨夜も遅く帰宅しあんまり遊べなかったので今朝はロングリードで走らせに行きました。
d0156438_8531996.jpg
d0156438_8534173.jpg

猫同士のけんかを目撃してしまい、硬直するベル
d0156438_8542450.jpg


対岸へ渡り、河川敷グランドでボール投げ
d0156438_8552410.jpg
d0156438_8554265.jpg
d0156438_856443.jpg
d0156438_8561530.jpg
d0156438_8563481.jpg
d0156438_8564929.jpg
d0156438_857010.jpg
d0156438_8571552.jpg


今日のボールトレーニング、65点くらい
途中でボール放棄して草を食べたり、集中力欠如
毎日トレーニングしなきゃダメかな

家に帰り、今日の一枚を狙って撮影
d0156438_859760.jpg
d0156438_8592699.jpg


やっぱり、顔はまだまだ子供です。


↓ belleの実家です。ぜひ見に行ってみてください
栃木 那須 ラブラドール専門犬舎MapleWood
↓ ランキング参加中です
 ご覧頂けた方は毎日クリックして頂ければ励みになります♪
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 盛岡情報へ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ

[PR]



by p-belle | 2010-09-30 09:00 | belle

BEERBAR BEAREN

昨夜も職場の研修会
おでってで、9時近くまでかかったので夕食を同僚とおでっての下に新しくできた「BEERBAR BEAREN」さんへ
勿論、BEARENさんの麦酒の種類が豊富にあります。
食事も、麦酒にあったものばかり
店内は、完全に分煙されており喫煙室が小さく作られていました。
10月を目前に、やはり禁煙すべきか思案・・・

d0156438_8454272.jpg
d0156438_8455341.jpg
d0156438_846814.jpg
d0156438_8461825.jpg
d0156438_8463113.jpg
d0156438_8464320.jpg
d0156438_8465543.jpg
d0156438_8477100.jpg



↓ belleの実家です。ぜひ見に行ってみてください
栃木 那須 ラブラドール専門犬舎MapleWood
↓ ランキング参加中です
 ご覧頂けた方は毎日クリックして頂ければ励みになります♪
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 盛岡情報へ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ

[PR]



by p-belle | 2010-09-29 08:47 | グルメ

最近、食べたもの

最近、食べたもの
「穴場」のニララーメン?だったかな?
久しぶりに、穴場に行くとメニューまた若干変更してました。
常に進化してるのは、ありがたいけどこないだの旨かったのにと思うこともしばしば
こってり系では、盛岡でピカイチだな

d0156438_8564857.jpg



↓ belleの実家です。ぜひ見に行ってみてください
栃木 那須 ラブラドール専門犬舎MapleWood
↓ ランキング参加中です
 ご覧頂けた方は毎日クリックして頂ければ励みになります♪
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 盛岡情報へ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ

[PR]



by p-belle | 2010-09-28 08:57 | グルメ

山海塾へ

昨日は、夕方から職場の研修を終え9時過ぎまで打ち合わせを終え食事に行きました。
旨い魚を食べたくて、「山海塾」さんへ
電話すると、台風の影響で三陸の魚があまりないとのこと

行ってみると、目当てのさんま、かつおの刺身はありませんでしたが、いつもどおり美味しい料理を堪能してきました。

中国のニュースを見ながら、喧々諤々論議
お店のマスターも加わり、楽しい時間を過ごせた。

今日も、夜まで一日忙しい。
週末に身体使った分、頭を使う一日になりそう。
なんでもバランスが大事だな


d0156438_8483635.jpg
d0156438_8485652.jpg
d0156438_8491139.jpg
d0156438_8492764.jpg



↓ belleの実家です。ぜひ見に行ってみてください
栃木 那須 ラブラドール専門犬舎MapleWood
↓ ランキング参加中です
 ご覧頂けた方は毎日クリックして頂ければ励みになります♪
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 盛岡情報へ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ

[PR]



by p-belle | 2010-09-28 08:51 | グルメ

APPI CUPの反省会

昨夜は、実家で弟とfamilyとAPPI CUPの反省会&親父殿の誕生会
ベルも勿論参加
ベル、ハナちゃんと会えて大喜び
d0156438_23233630.jpg
d0156438_2324798.jpg


ハナちゃん、ベルの相手でお疲れ
d0156438_23245335.jpg
d0156438_23252029.jpg
d0156438_23254537.jpg


狙ってるベル
d0156438_23261835.jpg


飲みながら、弟と今回の大会を振り返ると38℃の高熱を押して出場した者2名、39℃の発熱で欠場した者1名と考えると上出来だったのかなと・・・
全員が集まって、試合したのAPPICUP1週間前のクロカラカップのみという状況の中で10位はまぁまぁかな。もっとできると思ってたから悔しかったが良く考えれば上出来だな・・・・・・

↓ belleの実家です。ぜひ見に行ってみてください
栃木 那須 ラブラドール専門犬舎MapleWood
↓ ランキング参加中です
 ご覧頂けた方は毎日クリックして頂ければ励みになります♪
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 盛岡情報へ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ

[PR]



by p-belle | 2010-09-27 23:30 | belle

APPI CUP 2010

土曜日に引き続き、日曜日もフットサルAPPI CUPへ
今年から2日目も順位による振り分け抽選ではなく、完全に無作為の抽選となって良いのかどうか微妙。
初戦、VS FC柳田
3-2で勝ち
VS つくしのくらぶ
5-0で勝ち
VS SWINDLER
8-0で勝ち
VS JACKASS
4-4で引き分け

試合結果は、不本意な結果となりました。
2日間の通算で、6勝1分1敗で全体順位10位
まぁ、予選突破したから結果オーライですが予選で引き分けや敗北してるようじゃ先が思いやられる・・・・・
ま、去年は予選30位で突破ぎりぎりで決勝トーナメントで良い結果を残せたから予選は予選と割り切ったほうがいいのでしょうけどね

12月まで、調子上げていかないと

でも、一緒に練習してるチームが隣で試合ってことが多かったので楽しい2日間でしたよ

d0156438_8523664.jpg
d0156438_8525250.jpg
d0156438_85328100.jpg
d0156438_8534380.jpg
d0156438_85446.jpg
d0156438_8542031.jpg
d0156438_8543616.jpg
d0156438_8545069.jpg
d0156438_8552155.jpg
d0156438_8561030.jpg
d0156438_8562577.jpg
d0156438_8565247.jpg
d0156438_8572249.jpg



 belleの実家です。ぜひ見に行ってみてください
栃木 那須 ラブラドール専門犬舎MapleWood
↓ ランキング参加中です
 ご覧頂けた方は毎日クリックして頂ければ励みになります♪
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 盛岡情報へ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ

[PR]



by p-belle | 2010-09-27 08:58 | サッカー・フットサル

APPI CUP 2010 開幕

今日は、朝からAPPI CUP(フットサル 東北最大の大会)
朝7時に家を出発
今日は4試合
VS ASTERISM
いつものとおり立ち上がり悪く、なんとか1-0で勝利
VS がげっぷち
まぁまぁ、3-0だったかな
VS パリンドゥ
システム変えて、カウンター2発食らいフリーキックも食らう
後半追い上げるも2-3で負け
こんなところで負けるとは・・・練習不足・メンタル弱だな
VS Nブレンダー
昨年のシステムに戻し、勝負に出ました
がっちり勝利
これぐらい当り前でしょ
6-0で勝利
これは、決勝トーナメントまで使いたくなかったけど仕方ない

なんとかグループ1位
でも全体じゃ何位なんだか・・・

夜になり、泊ったメンバーから明日の組合せの連絡
明日の組合せは、SWINDLER、つくしのくらぶ、FC楠田、JACKASらしいです。

明日は、気合い入れなおしてしっかりとやります!


↓ belleの実家です。ぜひ見に行ってみてください
栃木 那須 ラブラドール専門犬舎MapleWood
↓ ランキング参加中です
 ご覧頂けた方は毎日クリックして頂ければ励みになります♪
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 盛岡情報へ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ

[PR]



by p-belle | 2010-09-25 22:49 | サッカー・フットサル

昨夜のパトロール報告

昨夜は、日中一ノ関に行ったりして疲れてたので職場から早々と帰宅。
明日は、いよいよAPPICUPなので早い時間帯にwifeと三人でベルの散歩へ

土曜日から岩手公園前の中津川の河原でくずまき高原フェア開催されるようでなにやら準備中
d0156438_20181283.jpg
d0156438_20182622.jpg


中央通りと映画館の交差点の河童像にとちの実がお供え物のように置いてありました。
d0156438_20201242.jpg


駅方面、東日本ホテルを通り過ぎたあたりにある「花太郎」さん
美味しいという情報が届いてます。
今度、行ってみよう!
d0156438_20214799.jpg


開運橋のライトアップ継続中のようです。
1年中点けてればいいのに・・・
d0156438_2023517.jpg


wifeを追いかけてスタコラサッサ
d0156438_20235021.jpg


7の前で、wifeのお買いもの待ち
ちゃんと、お座りして待ってられるようになりました。
d0156438_20251326.jpg


家に帰って、APPICUPの準備しました。
本日の報告は後で・・・



↓ belleの実家です。ぜひ見に行ってみてください
栃木 那須 ラブラドール専門犬舎MapleWood
↓ ランキング参加中です
 ご覧頂けた方は毎日クリックして頂ければ励みになります♪
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 盛岡情報へ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ

[PR]



by p-belle | 2010-09-25 20:28 | belle

ね、眠い~

昨夜のベル様の散歩後の表情

疲れた・・・
d0156438_18594430.jpg


とろ~ん
d0156438_1903563.jpg


zzzzzzzzzzzzz
(白眼が怖いよ)
d0156438_1913115.jpg


昨夜は、疲れてたのかカメラを構えても眠りの世界へ行ってしまいました。
いつもなら、起きてしまうのに・・・
夜型のベルにしては珍しいことでした。



↓ belleの実家です。ぜひ見に行ってみてください
栃木 那須 ラブラドール専門犬舎MapleWood
↓ ランキング参加中です
 ご覧頂けた方は毎日クリックして頂ければ励みになります♪
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 盛岡情報へ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ

[PR]



by p-belle | 2010-09-24 19:04 | belle

今日も雨降り

今朝も起きると、ざんざん降り
散歩に行けません・・・・・(涙)
なので、家の中で運動
ベル様やる気満々でマローボーン持参
d0156438_21473446.jpg
d0156438_21483431.jpg

鰐のような顔で齧りまくってます。
d0156438_21495695.jpg

ちょっと離れたところに置き、こちらを挑発
d0156438_21513971.jpg


午前中は、たっぷりマローボーンとタオルで運動。

昼からはサッカーの練習試合に行ったので、夕方までお留守番

夕方一度帰り、オープニングに行った後に夜の散歩へGO!
いつものように、杜陵小裏を歩いていると新発見!
とりょう保育園の壁面に動物達の絵が書いてありました。
d0156438_21564367.jpg

川沿いを歩き、電力の横を通過
d0156438_2158464.jpg

あ~、夜は晴れて散歩行けて良かった
d0156438_21585312.jpg


↓ belleの実家です。ぜひ見に行ってみてください
栃木 那須 ラブラドール専門犬舎MapleWood
↓ ランキング参加中です
 ご覧頂けた方は毎日クリックして頂ければ励みになります♪
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 盛岡情報へ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ

[PR]



by p-belle | 2010-09-23 22:00 | belle

黒ラブbelleと毎日の生活
by p-belle
プロフィールを見る
画像一覧

link

お気に入りブログ

最新の記事

NHK時計

※この時計の時刻は、閲覧しているパソコンのものであり、必ずしも正確な時間とは限りません

最新のトラックバック

ライフログ

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧