belle's life

カテゴリ:belle( 557 )




昨夜の夕食と今朝の散歩

昨夜は、フットサルの後輩の結婚祝いの飲み会
酒肴屋で魚を食って、その後ヌッフへ
ヌッフはやっぱり鉄板だなぁ~
最近は、日本酒と赤ワインがマイブーム
こないだ、ヌッフで飲んだワイン↓
日本酒は覚えてられるけど、ワインは次の日になると銘柄忘れちゃう
d0156438_11325136.jpg


飲んだ次の日も朝から散歩連れてけと鳴くので、いつものように岩手公園へ
d0156438_11343772.jpg

どうやら階段昇るのは好きみたい

石割桜が咲いてた。
朝から観光客であふれかえってた
今は、雨ばしばし降ってきたから朝一で行った人達が正解だったかな
d0156438_11372347.jpg


帰ってきて、庭の草取りしてたら雨降ってきて5分で撤収
クリスマスローズは今が見頃
チューリップはもう少し
d0156438_1143052.jpg

ムスカリも、もさもさ生えてます
d0156438_1144107.jpg


にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 盛岡情報へ
にほんブログ村
[PR]



by p-belle | 2010-04-29 11:45 | belle

今朝は、生憎の雨
仕方がないので、ベルはレインコートを着て散歩へGO
d0156438_9344924.jpg

d0156438_935663.jpg

雨でものしのし
d0156438_948725.jpg

実家にいた黄ラブのジュピターの形見分けでもらったレインコートなので、まだちょっと大きい
d0156438_9454513.jpg


にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 盛岡情報へ
にほんブログ村
[PR]



by p-belle | 2010-04-28 08:27 | belle

今夜の食事と夜遊び

今日は、ホテル東日本でR協会の常任幹事会
幹事会終了後、そのまま懇親会
めったに同席することのない大企業やR署の方と会食。
色々なお話が聞け、勉強になりました。
会終了後、某デパートの方と2次会へ。BAR佐藤さんへ
行ったことがなかったのですが、感じのよい店内。
今度は、奥様と来てみよう。

家に帰ると、奥様大興奮!
家の裏に怪鳥がいるとのこと。
なんでも、夕方裏庭で鴉とバトルしてたそうで傷ついて動けなくなっているので猫に食べられないよう囲っていると・・・
捕まえて、ネットで検索してみると「ゴイサギ」という鳥
県の鳥獣保護センターに電話して明日朝一に保護しに来てもらうことにした。
d0156438_2382825.jpg


段ボール箱にとりあえず保護した後、ベルの散歩へ
夜の散歩は、ナイトアイズの光るカラーとリードを着用して出かけます。

http://www.niteize.jp/

d0156438_23125278.jpg


にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 盛岡情報へ
にほんブログ村
[PR]



by p-belle | 2010-04-27 22:58 | belle

今朝の散歩

ベルは、朝起きたらまず裏庭に行きトイレタイムです。
d0156438_9175952.jpg

家を出て、5分くらいは興奮して、のしのし引っ張られてしまいます。
d0156438_912395.jpg

今朝は、桜の蕾もだいぶ膨らみ開きかけていました。
d0156438_911184.jpg

梅は、ちょうど見頃
d0156438_913971.jpg

岩手公園の桜の下で、一休み
d0156438_914619.jpg

岩手公園から、家の方角を望むと石井県令邸の屋根も見えます。
d0156438_9154380.jpg

岩手公園の桜は、GW頃に見頃を迎えそうだな~
d0156438_9162872.jpg

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 盛岡情報へ
にほんブログ村
[PR]



by p-belle | 2010-04-27 08:02 | belle

今朝の散歩

盛岡は、梅は満開だけど
d0156438_22445091.jpg

桜はまだまだです。
d0156438_22553624.jpg

今朝は、昨日から家の奥様が東京へ行って不在のため、散歩から帰ってきてもごはん係がおらず探し回るベル

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 盛岡情報へ
にほんブログ村
[PR]



by p-belle | 2010-04-26 12:42 | belle

小岩井農場

日曜日に、親父殿と実家の黄ラブのハナちゃんと小岩井農場へ行ってきました。
初めて、リード無しで放したので大喜びでした。
一本桜はまだまだ
たらぼもまだまだ
d0156438_2237329.jpg

d0156438_22391639.jpg

帰ってきてからは、疲れてぐっすり

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 盛岡情報へ
にほんブログ村
[PR]



by p-belle | 2010-04-26 08:28 | belle

belleの自己紹介

生後6か月の黒のラブラドール・レトリーバーのベル(belle)のblogを今日から書き始めます。
ベルは、去年の12月に栃木から来ました。
実家で黄のラブラドールを代々飼っていたこともあり、ずっと飼いたかったのですがやっと奥さんの許しが出て、栃木のMaplewoodさんから譲っていただきました。
来た時は、4キロでしたが毎週ほぼ1キロづつ増えて今では22キロになりました。
これまでの6か月を振り返りながら、書き込んでいこうと思います。
d0156438_18114798.jpg

正式名称:princess belle
誕生日 :平成21年10月26日
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 盛岡情報へ
にほんブログ村
[PR]



by p-belle | 2010-04-25 08:10 | belle

黒ラブbelleと毎日の生活
by p-belle
プロフィールを見る
画像一覧

フォロー中のブログ

最新の記事

NHK時計

※この時計の時刻は、閲覧しているパソコンのものであり、必ずしも正確な時間とは限りません

最新のトラックバック

ライフログ

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧