belle's life

カテゴリ:belle( 557 )




4/25岩手公園の桜開花

時系列にUPしてかないと、ダブってUPしてしまったりするのですが
今朝、岩手公園で桜が開花してたので取り急ぎUP
d0156438_11235739.jpg

昨日、ある人と話してて「死ぬまでに後、何回桜が見れるかな?」という話に・・・
確かに、考えるとそうなんだよね
1年に1度と考えると、後何回だろう?
これから暫くは、朝の散歩が楽しい季節
桜探しの旅を満喫しようっと!

***************************
「パピーの家族募集!」
d0156438_12324740.jpg
実家のサルーキ、アリスの兄弟がぜひサルーキを家族に迎え入れたいという方を探しています。
男の子1頭が家族を探しています。
どなたかサルーキに興味があるよっ!という方がおりましたらご紹介ください。
サルーキboysの成長の様子はblog「アフガンハウンドとサルーキの魅力」からご覧ください。

http://sabrit.exblog.jp/

お問い合わせ先は、
tboxg001@ (@以降はgmail.comです。)


**************************


↓ belleの実家です。ぜひ見に行ってみてください
栃木 那須 ラブラドール専門犬舎MapleWood
↓ ランキング参加中です
 ご覧頂けた方は毎日クリックして頂ければ励みになります♪
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 盛岡情報へ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ

[PR]



by p-belle | 2012-04-25 07:20 | belle

朝の散歩は南方面へ


4/10朝の散歩は南方面へ
清水町の近藤眼科には清水町デンタルクリニックが併設になる様子
d0156438_1121990.jpg

本日の明治橋からの眺望
d0156438_1131465.jpg

山清商店の建物が無い風景はなんとなく寂しい
d0156438_11395568.jpg

さて、南方面へ向かってみるか
d0156438_11405479.jpg

ル・サンク明治橋だっけか、いつの間にか出来てたんだ
d0156438_11451447.jpg

明治橋下流の桜並木も開花はまだまだ
d0156438_1154024.jpg

比較対象があると、さっきより下流に来て距離は離れたはずなのに大きく見える岩手山
d0156438_1155081.jpg

北上川土手より蝶ヶ森方面を望む
d0156438_1156825.jpg

土手で決めポーズ
d0156438_1159812.jpg

南大橋のかついち無くなってた・・・。若い頃は腹一杯食べれたけど最近は足が遠のいてたなぁ
d0156438_1233329.jpg

仙北町方面へ。地下道進入も初めて
d0156438_1211717.jpg

山清の無い明治橋交差点は寂しいね
d0156438_1214566.jpg

あの強風で洋館の窓も破損
d0156438_12155229.jpg


最近は、暖かいから朝歩くの気持ちいいな

***************************
「パピーの家族募集!」
d0156438_12324740.jpg
実家のサルーキ、アリスの兄弟がぜひサルーキを家族に迎え入れたいという方を探しています。
男の子1頭が家族を探しています。
どなたかサルーキに興味があるよっ!という方がおりましたらご紹介ください。
サルーキboysの成長の様子はblog「アフガンハウンドとサルーキの魅力」からご覧ください。

http://sabrit.exblog.jp/

お問い合わせ先は、
tboxg001@ (@以降はgmail.comです。)


**************************


↓ belleの実家です。ぜひ見に行ってみてください
栃木 那須 ラブラドール専門犬舎MapleWood
↓ ランキング参加中です
 ご覧頂けた方は毎日クリックして頂ければ励みになります♪
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 盛岡情報へ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ

[PR]



by p-belle | 2012-04-23 07:59 | belle

春の雪山トレッキング

4/7(土)、春の八幡平へO組一同と雪山トレッキングへ行ってきました。
いい天気で、絶好のトレッキング日和
春の陽気に草木も芽吹いてました。
d0156438_19562825.jpg

本日の参加者は、ベル、大地、木霊
d0156438_19575735.jpg

木霊が特に絶好調、アウトドア派だったのね
d0156438_19591067.jpg

名前の由来のように嬉々として跳ね回っていた
d0156438_2002023.jpg

ベルも負けず劣らず、ハイテンション!
d0156438_2012049.jpg

訪れたのは、こんな所です。
d0156438_2032255.jpg

木も立ったまま、雪と寒さでクラッシュ!厳冬期は凄い寒さナンダロナ
d0156438_208357.jpg

それにしても、歩いていると汗ばむほどのいい天気、あ〜気持ちいい
d0156438_2016931.jpg

d0156438_20172035.jpg

松ぼっくりもドライフラワー状に
d0156438_2018413.jpg

おやつタイムに眼がランランの大地
d0156438_20195622.jpg

ベルも木立の間を疾走
d0156438_2021136.jpg

思い思いに歩き回るワンコ達
d0156438_20245163.jpg
d0156438_20235178.jpg

アウトドア最高!
d0156438_20302892.jpg
d0156438_20274773.jpg
d0156438_20262767.jpg

d0156438_20373971.jpg

ベルさん、顔が完全にデビル犬化してるよ〜
木霊も完全に木霊化
d0156438_2047685.jpg
d0156438_20462793.jpg

一心不乱に掘る掘る掘る
d0156438_20484211.jpg

あ〜、楽しい
d0156438_20503293.jpg

初めてスノーシューを履いたwifeは盛大に転倒(笑)
d0156438_2112975.jpg

我々遅れた者を待っていてくれた大地
d0156438_2133326.jpg

雪山に久々に来たけれど、いいもんだなぁ〜!O組さん達ありがとうございます!
d0156438_215477.jpg

来年に向けて、スノーシュー欲しくなってしまった!
d0156438_2172437.jpg

スノートレッキング最高!!

***************************
「パピーの家族募集!」
d0156438_12324740.jpg
実家のサルーキ、アリスの兄弟がぜひサルーキを家族に迎え入れたいという方を探しています。
男の子1頭が家族を探しています。
どなたかサルーキに興味があるよっ!という方がおりましたらご紹介ください。
サルーキboysの成長の様子はblog「アフガンハウンドとサルーキの魅力」からご覧ください。

http://sabrit.exblog.jp/

お問い合わせ先は、
tboxg001@ (@以降はgmail.comです。)


**************************


↓ belleの実家です。ぜひ見に行ってみてください
栃木 那須 ラブラドール専門犬舎MapleWood
↓ ランキング参加中です
 ご覧頂けた方は毎日クリックして頂ければ励みになります♪
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 盛岡情報へ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ

[PR]



by p-belle | 2012-04-17 07:52 | belle

3時間歩いた後でも跳べる!

4/7土曜日、前述のとおり午前中は青山まで散歩
往復3時間
でも、午後2時からはドッグランのお誘い
さてさて、さしものベルもお疲れだろうと思っていると
d0156438_20492227.jpg

入場した途端、跳んでます!
いや、ホント飛んでます!
ちょっと、調子乗りすぎたと思ったのか得意の寝転がり
d0156438_20513888.jpg

飛び起きざまのこの格好、変じゃない?
d0156438_20532945.jpg

スイッチの入ったナッティ、実は速いんだよね
d0156438_20545394.jpg

習い事があるため、ルカは早々と退場。実に名残惜しそうな表情
d0156438_20574528.jpg

野蛮な軍団が駆けずり回るのを、遠目に窺うゴールデンのルナ
d0156438_2059880.jpg

何者も恐れないパピー、かんろ登場!少々精悍な表情になったかな
d0156438_2114716.jpg

かんろが来た途端、ベルとルナの眼が本気に・・・
d0156438_2132574.jpg

d0156438_2145121.jpg

それにしても、ベル軽やかだなぁ。
d0156438_2173580.jpg

体重もいつの間にか22kgになってるし・・・運動し過ぎか?
体重軽すぎて、押し込まれてるのか?
d0156438_2192915.jpg

絶対に水を譲らないかんろ。結構独占欲強いんだな
d0156438_2111438.jpg


あ〜、今日は動きすぎた!
疲れた疲れた

***************************
「パピーの家族募集!」
d0156438_12324740.jpg
実家のサルーキ、アリスの兄弟がぜひサルーキを家族に迎え入れたいという方を探しています。
男の子1頭が家族を探しています。
どなたかサルーキに興味があるよっ!という方がおりましたらご紹介ください。
サルーキboysの成長の様子はblog「アフガンハウンドとサルーキの魅力」からご覧ください。

http://sabrit.exblog.jp/

お問い合わせ先は、
tboxg001@ (@以降はgmail.comです。)


**************************


↓ belleの実家です。ぜひ見に行ってみてください
栃木 那須 ラブラドール専門犬舎MapleWood
↓ ランキング参加中です
 ご覧頂けた方は毎日クリックして頂ければ励みになります♪
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 盛岡情報へ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ

[PR]



by p-belle | 2012-04-13 08:20 | belle

軽く散歩のつもりが3時間

4/7 休みなので、少々寝坊
朝の散歩もゆっくりスタート
いつものごとく中津川河畔から
杜陵小学校では入学式?
d0156438_2134986.jpg

ステージ上の入学の看板の裏には卒業の文字。
d0156438_215797.jpg

表裏一体とは、このことか

盛岡駅前には「いろはにほへと」の看板が。
d0156438_2164487.jpg

仙台での学生時代にはお世話になりました。

駅前の滝の広場は「三大麺フェスティバル」とやらで大盛況
d0156438_2181437.jpg
d0156438_2174617.jpg


ふと、思い立ち青山方面へ
青山の覆練兵場へたどり着くには結構かかりました。
d0156438_2193787.jpg

覆練兵場は文化スポーツ施設に生まれ変わる工事中

そして、今日の目的地
我らが「アルテンハイム青山」
d0156438_21105289.jpg

一休みしてると、wifeから電話があり、午後ランへのお誘いありとのこと
急いで、帰途へ

県営体育館前で一枚
d0156438_21122449.jpg

厨川八幡宮へ寄って、お参り
d0156438_21131124.jpg

一ノ倉邸へも寄り道
d0156438_2114977.jpg

安倍館遺跡の看板を見て、なるへそと分かったふり
d0156438_21151970.jpg

館坂橋の辺りから侵入した岩大でも倒木。こないだの風凄かったからねぇ
d0156438_21164962.jpg

岩大でも福寿草が見事に咲いてました。
d0156438_2118107.jpg
d0156438_21174092.jpg


なんとか、家にたどり着くと出発してから早3時間
結構歩いたなと一息つく暇も無く、ドッグランへ

午後編へ続く・・・・・

**************************
「パピーの家族募集!其の一」
belleの実家のMaplewoodさんの友人のゴールデンブリーダー宅で生まれたパピー達は、お陰様で9頭全員の家族が決まりました!御協力ありがとうございました!!
d0156438_12362920.jpg


http://nasumaplewood.blog16.fc2.com/

***************************
「パピーの家族募集!其の二」
d0156438_12324740.jpg
実家のサルーキ、アリスの兄弟もぜひサルーキを家族に迎え入れたいという方を探しています。
男の子1頭が家族を探しています。
どなたかサルーキに興味があるよっ!という方がおりましたらご紹介ください。
サルーキboysの成長の様子はblog「アフガンハウンドとサルーキの魅力」からご覧ください。

http://sabrit.exblog.jp/

お問い合わせ先は、
tboxg001@ (@以降はgmail.comです。)


**************************


↓ belleの実家です。ぜひ見に行ってみてください
栃木 那須 ラブラドール専門犬舎MapleWood
↓ ランキング参加中です
 ご覧頂けた方は毎日クリックして頂ければ励みになります♪
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 盛岡情報へ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ

[PR]



by p-belle | 2012-04-12 13:01 | belle

4/6 リターン

4/5 昨日、春が近づいてるなんて書いたせいで?
朝起きると一転冬景色
d0156438_20471023.jpg
d0156438_20464166.jpg

散歩の途中であった子供たちはベルを凝視
d0156438_20475781.jpg

我が家の庭も一転冬景色に。。。。。
d0156438_20502358.jpg
d0156438_2049554.jpg
d0156438_20492018.jpg
d0156438_20484962.jpg


春よ来い、は〜やくこい

**************************
「パピーの家族募集!其の一」
belleの実家のMaplewoodさんの友人のゴールデンブリーダー宅で生まれたパピー達は、お陰様で9頭全員の家族が決まりました!御協力ありがとうございました!!
d0156438_12362920.jpg


http://nasumaplewood.blog16.fc2.com/

***************************
「パピーの家族募集!其の二」
d0156438_12324740.jpg
実家のサルーキ、アリスの兄弟もぜひサルーキを家族に迎え入れたいという方を探しています。
男の子1頭が家族を探しています。
どなたかサルーキに興味があるよっ!という方がおりましたらご紹介ください。
サルーキboysの成長の様子はblog「アフガンハウンドとサルーキの魅力」からご覧ください。

http://sabrit.exblog.jp/

お問い合わせ先は、
tboxg001@ (@以降はgmail.comです。)


**************************


↓ belleの実家です。ぜひ見に行ってみてください
栃木 那須 ラブラドール専門犬舎MapleWood
↓ ランキング参加中です
 ご覧頂けた方は毎日クリックして頂ければ励みになります♪
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 盛岡情報へ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ

[PR]



by p-belle | 2012-04-12 07:44 | belle

4/5 春が近づいている

4/5朝の散歩
気温は低いが、いい天気
昨日の雨のせいで、中津川は増水中
d0156438_20315565.jpg

上ノ橋のとこも同様
d0156438_20325781.jpg

てくてくと歩き、岩手公園へ侵入
鶴ヶ池も装置入れて、水質改善中なんだ〜
d0156438_2035935.jpg

ベルも池を覗き込む?
d0156438_2036552.jpg

もうそろそろ?さくらまつり?
d0156438_2037195.jpg

もう暫くかかりそうだけれど、準備だけは万端。
昨日の風で倒れなくて良かった。
岩手公園でも福寿草が開花。
d0156438_2039282.jpg

知ってる人は皆覗き込んでいきます。
でも、下ノ橋から見る山はやっぱりまだまだ雪模様
d0156438_20395769.jpg

我が家の庭でも次々と蕾が花開こうとしています。
d0156438_2043164.jpg
d0156438_2042295.jpg
d0156438_2042289.jpg
d0156438_20413044.jpg
d0156438_2041546.jpg


春がもうそこまで来てるな〜
d0156438_20433725.jpg


**************************
「パピーの家族募集!其の一」
belleの実家のMaplewoodさんの友人のゴールデンブリーダー宅で生まれたパピー達は、お陰様で9頭全員の家族が決まりました!御協力ありがとうございました!!
d0156438_12362920.jpg


http://nasumaplewood.blog16.fc2.com/

***************************
「パピーの家族募集!其の二」
d0156438_12324740.jpg
実家のサルーキ、アリスの兄弟もぜひサルーキを家族に迎え入れたいという方を探しています。
男の子1頭が家族を探しています。
どなたかサルーキに興味があるよっ!という方がおりましたらご紹介ください。
サルーキboysの成長の様子はblog「アフガンハウンドとサルーキの魅力」からご覧ください。

http://sabrit.exblog.jp/

お問い合わせ先は、
tboxg001@ (@以降はgmail.comです。)


**************************


↓ belleの実家です。ぜひ見に行ってみてください
栃木 那須 ラブラドール専門犬舎MapleWood
↓ ランキング参加中です
 ご覧頂けた方は毎日クリックして頂ければ励みになります♪
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 盛岡情報へ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ

[PR]



by p-belle | 2012-04-11 07:28 | belle

ベルカンドのドッグフードで当選!!

いつものドッグフードが底をつきかけてきたので
毎月購読している雑誌「RETRIVER」で特集されていたドッグフード「ベルカンド」を注文してみることに。。。。。
なんでも、「RETRIVER」を見たと伝えると先着30名に限定のローラー付ドッグフードBOXプレゼントとのこと。
d0156438_16333921.jpg

どうだろうな〜と到着を待っていると
見事、当選!!
ローラー付きドッグフードBOX来ました!
d0156438_1637455.jpg

これまでのドッグフード入れ、プラスチック製ゴミ箱からついに卒業です。

前のドッグフードがまだ残っているので、まだ味見はしておりませんが今週末には新しいドッグフードに切り替え予定。
さてさて、お味はどうなんでしょう?
d0156438_1639107.jpg


**************************
「パピーの家族募集!其の一」
belleの実家のMaplewoodさんの友人のゴールデンブリーダー宅で生まれたパピー達は、お陰様で9頭全員の家族が決まりました!御協力ありがとうございました!!
d0156438_12362920.jpg


http://nasumaplewood.blog16.fc2.com/

***************************
「パピーの家族募集!其の二」
d0156438_12324740.jpg
実家のサルーキ、アリスの兄弟もぜひサルーキを家族に迎え入れたいという方を探しています。
男の子1頭が家族を探しています。
どなたかサルーキに興味があるよっ!という方がおりましたらご紹介ください。
サルーキboysの成長の様子はblog「アフガンハウンドとサルーキの魅力」からご覧ください。

http://sabrit.exblog.jp/

お問い合わせ先は、
tboxg001@ (@以降はgmail.comです。)


**************************


↓ belleの実家です。ぜひ見に行ってみてください
栃木 那須 ラブラドール専門犬舎MapleWood
↓ ランキング参加中です
 ご覧頂けた方は毎日クリックして頂ければ励みになります♪
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 盛岡情報へ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ

[PR]



by p-belle | 2012-04-09 13:10 | belle

年度始めの朝にテクテク

昨日今日ととんでもない天気が続いていますが。。。。。。。
4/2は、年度始めということで昨晩飲んだ赤ワイン1本分のアルコールを追い出すために朝からテクテクと遠出
いい天気で、朝から気持ちいい
d0156438_11265492.jpg

三度泣き橋と呼ばれる開運橋を厳かな気持ちで渡る人が今朝は多いんだろうな
d0156438_11281823.jpg

ベル姫も今朝は爽やかな格好で(昨日、かんろに貰ってきた犬服着用。かんろ、ありがとう)
d0156438_11294329.jpg

岩手山も上の方はもやがかっているけれど、年度始めに相応しい美しさ
d0156438_11334359.jpg

北上川も雪解け水で増水中
d0156438_11343392.jpg

夕顔瀬の桜並木もまだまだ
d0156438_11351788.jpg

今朝は、テクテクと歩き続け館坂橋の五叉路まで来てしまいました。
d0156438_11364188.jpg

館坂橋から岩手大学へ
d0156438_11373073.jpg

この石像達が結構不気味(笑)
d0156438_11381843.jpg

馬場には、白馬が1頭こちらを眺めてました。50mくらい離れてるのにベルはオドオド(笑)
d0156438_11393959.jpg

春の訪れ、福寿草が咲いてました。
d0156438_11402233.jpg

もう春だな〜なんて思ってたら、昨日今日のこの天気
三寒四温が
まだまだ続く盛岡でした。

**************************
「パピーの家族募集!其の一」
belleの実家のMaplewoodさんの友人のゴールデンブリーダー宅で生まれたパピー達は、お陰様で9頭全員の家族が決まりました!御協力ありがとうございました!!
d0156438_12362920.jpg


http://nasumaplewood.blog16.fc2.com/

***************************
「パピーの家族募集!其の二」
d0156438_12324740.jpg
実家のサルーキ、アリスの兄弟もぜひサルーキを家族に迎え入れたいという方を探しています。
男の子1頭が家族を探しています。
どなたかサルーキに興味があるよっ!という方がおりましたらご紹介ください。
サルーキboysの成長の様子はblog「アフガンハウンドとサルーキの魅力」からご覧ください。

http://sabrit.exblog.jp/

お問い合わせ先は、
tboxg001@ (@以降はgmail.comです。)


**************************


↓ belleの実家です。ぜひ見に行ってみてください
栃木 那須 ラブラドール専門犬舎MapleWood
↓ ランキング参加中です
 ご覧頂けた方は毎日クリックして頂ければ励みになります♪
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 盛岡情報へ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ

[PR]



by p-belle | 2012-04-04 08:23 | belle

エイプリルフールに裏山へ

う〜〜ん。
年度末の忙しさに加え、使用しているパソコン3台の内の1台はついこないだに引き続きクラッシュ(涙)1台はご臨終寸前と大変な事態になっていたため全く更新できませんでした・・・・・
4/1エイプリルフールは、某アトリエの裏山へハイキング?に行ってきました。
裏山への道のりはシャーベット状の雪で、ザクザク
歩きにくいのですがワン達は久しぶりの雪原に大喜び
d0156438_18345184.jpg

なんか雪山で一番すばしっこかったのはかんろ
やっぱり雪山ではハスキー強いね
d0156438_18371599.jpg

ワンコも人間も楽しそう
d0156438_1838750.jpg

d0156438_1839455.jpg

d0156438_18433357.jpg
d0156438_1843229.jpg
d0156438_18423963.jpg

d0156438_18441060.jpg

たらぼの芽もまだまだ
後1ヶ月は先だな
d0156438_1845494.jpg

ベル様、絶好調!
d0156438_18482231.jpg
d0156438_18454867.jpg

ナッティ
d0156438_1849220.jpg

ルカ
d0156438_18492747.jpg

かんろ
d0156438_18501311.jpg

爆走中!!!
d0156438_18512132.jpg
d0156438_18505592.jpg

ホント、楽しそうな表情
d0156438_18522139.jpg
d0156438_1852612.jpg

でも、この裏山スキー場並みだなぁ
d0156438_1853276.jpg
d0156438_18531056.jpg

とにかく走り回るワンズ
d0156438_18542854.jpg

ペーター少年ではありませんが、杖を見つけてきました。
d0156438_18582570.jpg

こんな広いところで遊んだのは久々
d0156438_18594089.jpg
d0156438_1859171.jpg

坂を転がり落ちていくwife・・・、一番楽しんでるかも・・・・・
d0156438_1905985.jpg

d0156438_1924459.jpg

自然の中は気持ちいいね。
写真の腕も上がったかのように錯覚してしまうわ
d0156438_192357.jpg

ルカ嬢は枝に夢中です
d0156438_194725.jpg


たっぷり、自然を満喫してきました
やっぱり、山っていいね〜

**************************
「パピーの家族募集!其の一」
お陰様で、6頭の家族は決まりました!残り3頭の家族引き続き募集中です!
d0156438_12362920.jpg

belleの実家のMaplewoodさんで、ゴールデンの家族になりたいという方を募集しています。
Maplewoodさんの友人のゴールデンブリーダー宅で生まれたパピー達なので
、今回MaplewoodさんのHPで里親募集をされるとの事です
ゴールデンを家族に迎えたい!という方が周りにいらっしゃいましたらMaplewoodまで、ぜひご連絡ください。

http://nasumaplewood.blog16.fc2.com/

***************************
「パピーの家族募集!其の二」
d0156438_12324740.jpg
実家のサルーキ、アリスの兄弟もぜひサルーキを家族に迎え入れたいという方を探しています。
男の子1頭が家族を探しています。
どなたかサルーキに興味があるよっ!という方がおりましたらご紹介ください。
サルーキboysの成長の様子はblog「アフガンハウンドとサルーキの魅力」からご覧ください。

http://sabrit.exblog.jp/

お問い合わせ先は、
tboxg001@ (@以降はgmail.comです。)


**************************


↓ belleの実家です。ぜひ見に行ってみてください
栃木 那須 ラブラドール専門犬舎MapleWood
↓ ランキング参加中です
 ご覧頂けた方は毎日クリックして頂ければ励みになります♪
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 盛岡情報へ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ

[PR]



by p-belle | 2012-04-03 22:30 | belle

黒ラブbelleと毎日の生活
by p-belle
プロフィールを見る
画像一覧

フォロー中のブログ

最新の記事

NHK時計

※この時計の時刻は、閲覧しているパソコンのものであり、必ずしも正確な時間とは限りません

最新のトラックバック

ライフログ

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧