belle's life

カテゴリ:belle( 557 )




BIG BULLS !!

ドッグワン北上に行った帰りに、花巻で開催されていたビッグブルズの試合を初めて観戦しに行ってきました。
そういえば、プロのバスケの試合見に行くのも初めてだね
試合前の練習からダンク連発で、テンションUP
d0156438_021221.jpg
d0156438_013592.jpg

試合はというと秋田との試合で、一進一退の展開
d0156438_04462.jpg
d0156438_033810.jpg
d0156438_0311.jpg

なんとか、最後は競り勝ち無事ビッグブルズ勝利!
初めて見に行ったけれど、これは面白い!
今シーズン見に行かなくて損したな
花巻のフットサルもさっぱり見に行かないうちに無くなってしまったし(涙)
ビッグブルズ存続のためにも、来シーズンは見に行くぞ!!

***************************
「パピーの家族募集!」
d0156438_12324740.jpg
実家のサルーキ、アリスの兄弟がぜひサルーキを家族に迎え入れたいという方を探しています。
男の子1頭が家族を探しています。
どなたかサルーキに興味があるよっ!という方がおりましたらご紹介ください。
サルーキboysの成長の様子はblog「アフガンハウンドとサルーキの魅力」からご覧ください。

http://sabrit.exblog.jp/

お問い合わせ先は、
tboxg001@ (@以降はgmail.comです。)


**************************


↓ belleの実家です。ぜひ見に行ってみてください
栃木 那須 ラブラドール専門犬舎MapleWood
↓ ランキング参加中です
 ご覧頂けた方は毎日クリックして頂ければ励みになります♪
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 盛岡情報へ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ

[PR]



by p-belle | 2012-05-09 08:18 | belle

4/21が誕生日の彼女

4/21ドッグワン北上へ
到着した時点で、ベル大興奮!
d0156438_20291092.jpg

ボール咥えて、ご満悦
d0156438_2030523.jpg

春の日差しを浴びて、ちょい白飛び
d0156438_20332880.jpg

眩しすぎたかな
d0156438_20345387.jpg

でも、今日の主役は彼女。
誕生日のアロア
d0156438_20361627.jpg

まま手作りの自家製ケーキを前にもう待ちきれな〜い!
d0156438_2037314.jpg

ついでにベルも待ちきれな〜い(笑)
d0156438_20394143.jpg

みんなそれぞれ一切れづつケーキ貰っちゃった。
ベル、もう待てません
d0156438_20412513.jpg

0.5秒で、きれいに食べちゃいました。

アロア、なんだか今日は凛々しく見えるね
d0156438_2051537.jpg

d0156438_2054561.jpg

みんなで、駆ける駆ける
d0156438_20534395.jpg

ベルとナッティの悪コンビ
d0156438_20562421.jpg

アロア、ベル、シャンティの躍動的な一枚
d0156438_20572248.jpg

d0156438_20575680.jpg


アロアママ、ケーキごちそうさまでした〜
アロア、これからもよろしくね〜
UP遅くて、ごめんね〜

***************************
「パピーの家族募集!」
d0156438_12324740.jpg
実家のサルーキ、アリスの兄弟がぜひサルーキを家族に迎え入れたいという方を探しています。
男の子1頭が家族を探しています。
どなたかサルーキに興味があるよっ!という方がおりましたらご紹介ください。
サルーキboysの成長の様子はblog「アフガンハウンドとサルーキの魅力」からご覧ください。

http://sabrit.exblog.jp/

お問い合わせ先は、
tboxg001@ (@以降はgmail.comです。)


**************************


↓ belleの実家です。ぜひ見に行ってみてください
栃木 那須 ラブラドール専門犬舎MapleWood
↓ ランキング参加中です
 ご覧頂けた方は毎日クリックして頂ければ励みになります♪
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 盛岡情報へ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ

[PR]



by p-belle | 2012-05-08 08:25 | belle

GWに見つけた小さな幸せ

今年のGW、前半は良かったけれど後半の天気はいまいちでしたね〜

GW中の出来事は、おいおいUPすることにして、ちょっといいネタUP

それにしても天気には悩まされた
特に最終日なんて、いきなりの雷雨だもんね〜
晴れ間に、遊びにいくのがやっとだった。

でも、最終日も午前中のうちにドッグランへ行き、小さな幸せ発見してきましたよ。
この日は、カメラを忘れスマホで全て撮影

ランの芝もやっと生えてきたかな?なんて思いながらペーター少年のために何か目新しいものは無いかと地面を探していると・・・
ありました!
幸せの四葉のクローバー!
d0156438_11424755.jpg

おぉ〜なんて、思ってるとあるわあるわ、四葉どころか五葉まで
株全体に群生しています。
ランだけにワンコ達のおにょにょで遺伝子組換えでもおこっているのかな?
計20本くらいとれました。
d0156438_11421738.jpg

なんかいいことあるといいな・・・・っていうか採れ過ぎだったけどね(苦笑)
家に帰っても、今年初のカタツムリを見つけなんか得した気分
d0156438_11472129.jpg


取り急ぎ、GWネタUPね

***************************
「パピーの家族募集!」
d0156438_12324740.jpg
実家のサルーキ、アリスの兄弟がぜひサルーキを家族に迎え入れたいという方を探しています。
男の子1頭が家族を探しています。
どなたかサルーキに興味があるよっ!という方がおりましたらご紹介ください。
サルーキboysの成長の様子はblog「アフガンハウンドとサルーキの魅力」からご覧ください。

http://sabrit.exblog.jp/

お問い合わせ先は、
tboxg001@ (@以降はgmail.comです。)


**************************


↓ belleの実家です。ぜひ見に行ってみてください
栃木 那須 ラブラドール専門犬舎MapleWood
↓ ランキング参加中です
 ご覧頂けた方は毎日クリックして頂ければ励みになります♪
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 盛岡情報へ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ

[PR]



by p-belle | 2012-05-07 08:35 | belle

散歩のまとめ

GWなのに雨
尚且つ、市民体もあっさりと負けてしまったため暇すぎる。
溜まってるネタの更新でもしますか・・・

4/16の朝の散歩から
白鳥の寝ている姿を初めて見た。
d0156438_17413674.jpg

いっつも起きてるかと思いきや、そりゃ寝るよね
でも、今は朝です。

4/17
今朝の散歩は岩大方面へ
開運橋は絵になると思うのは自分だけ?
d0156438_1743742.jpg

材木町を抜け
d0156438_17435928.jpg
d0156438_17434378.jpg

岩大のしだれ桜ももう少し
d0156438_17454199.jpg


4/18
この日は茶畑方面へ
裏通りをうろうろと歩き回ると梅の花が咲いていた
d0156438_17494377.jpg

大慈寺清水使用組合ってのがあるのも初めて知った。
d0156438_1752378.jpg

茶畑稲荷大明神なんてのも
d0156438_17532634.jpg

てくてくと周り、バスセンターへ
d0156438_1754272.jpg

withは取り壊し中
d0156438_17543799.jpg

無くなってしまうのは、少し悲しいね
d0156438_1756870.jpg


4/20
この日は朝から騒がしい日だった。
何だろうと空を見上げるとパラグライダー
d0156438_1813278.jpg


散歩まとめ 終わり

***************************
「パピーの家族募集!」
d0156438_12324740.jpg
実家のサルーキ、アリスの兄弟がぜひサルーキを家族に迎え入れたいという方を探しています。
男の子1頭が家族を探しています。
どなたかサルーキに興味があるよっ!という方がおりましたらご紹介ください。
サルーキboysの成長の様子はblog「アフガンハウンドとサルーキの魅力」からご覧ください。

http://sabrit.exblog.jp/

お問い合わせ先は、
tboxg001@ (@以降はgmail.comです。)


**************************


↓ belleの実家です。ぜひ見に行ってみてください
栃木 那須 ラブラドール専門犬舎MapleWood
↓ ランキング参加中です
 ご覧頂けた方は毎日クリックして頂ければ励みになります♪
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 盛岡情報へ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ

[PR]



by p-belle | 2012-05-05 08:36 | belle

走った後でも、また走る。。。。。

4/15 運動会終了後に帰ると見せかけ、勿論ドッグランで走り回る。
ルカも登場
d0156438_004280.jpg

ベルとナッティもはぁはぁ言いながら走り回ります。
d0156438_02017.jpg

何故か登場するなり、寝そべってしまったルナ
d0156438_0549.jpg

ベルもお疲れです。
d0156438_08375.jpg

d0156438_091084.jpg

なんだか、みんな疲れモード
d0156438_010435.jpg

帰り際に珍しく入ってきたワンコにちょっかい掛けにいったベル
d0156438_0114028.jpg

d0156438_012398.jpg

d0156438_0122428.jpg

反撃受けて、飛び上がってました(苦笑)

***************************
「パピーの家族募集!」
d0156438_12324740.jpg
実家のサルーキ、アリスの兄弟がぜひサルーキを家族に迎え入れたいという方を探しています。
男の子1頭が家族を探しています。
どなたかサルーキに興味があるよっ!という方がおりましたらご紹介ください。
サルーキboysの成長の様子はblog「アフガンハウンドとサルーキの魅力」からご覧ください。

http://sabrit.exblog.jp/

お問い合わせ先は、
tboxg001@ (@以降はgmail.comです。)


**************************


↓ belleの実家です。ぜひ見に行ってみてください
栃木 那須 ラブラドール専門犬舎MapleWood
↓ ランキング参加中です
 ご覧頂けた方は毎日クリックして頂ければ励みになります♪
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 盛岡情報へ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ

[PR]



by p-belle | 2012-05-04 22:30 | belle

ベル、DEC運動会に出場するの巻

4/15 Dog Event Clubのイベント 犬の運動会に出場してきました。
こんないい天気でした、岩手山を望む原っぱで走るぞ〜
d0156438_23313893.jpg

DECさん、いいイベントをありがとう
d0156438_23323570.jpg

本日一緒に出場するのはナッティ
トーナメントでは、ナッティが15番、ベルが16番と決勝までいかなければ当たらない組み合わせ
d0156438_23344366.jpg

走る前から興奮気味のベル
d0156438_23352879.jpg

そして、ナッティ
d0156438_23355716.jpg

そうそう、北上で遊ぶシャンティも出場してました。
d0156438_23372515.jpg

さて、いよいよレース
まずはタイムアタック
ナッティパパに押さえてもらい、wifeと自分はゴールで走ってくるのを待ちます。
さぁ、スタート!
一目散に駆けてくるベル
d0156438_2340072.jpg
d0156438_23393929.jpg

結果は、50m5.86秒で犬種別全国ランキング19位にランクイン!
ベル〜、速いな〜!

お次ぎは、犬種別ハンディ戦
1回戦は難なく突破
2回戦は、相手のシェルティにかなりのハンディが与えられます
さぁ、スタート!
d0156438_2343382.jpg

力の限り走るベル
d0156438_23444145.jpg

でも、結果はハンディ差が大きく響き残念ながら敗退・・・。
でもこの後、相手が決勝まで勝ち進み敗者復活にてベルはなんと3位入賞!
賞品のおやつゲット!
ナッティもベスト4と大健闘でした!

インターネットに公開された写真を買うかどうか悩み中(笑)
いずれにせよ、ワンコも人間も楽しみました!

***************************
「パピーの家族募集!」
d0156438_12324740.jpg
実家のサルーキ、アリスの兄弟がぜひサルーキを家族に迎え入れたいという方を探しています。
男の子1頭が家族を探しています。
どなたかサルーキに興味があるよっ!という方がおりましたらご紹介ください。
サルーキboysの成長の様子はblog「アフガンハウンドとサルーキの魅力」からご覧ください。

http://sabrit.exblog.jp/

お問い合わせ先は、
tboxg001@ (@以降はgmail.comです。)


**************************


↓ belleの実家です。ぜひ見に行ってみてください
栃木 那須 ラブラドール専門犬舎MapleWood
↓ ランキング参加中です
 ご覧頂けた方は毎日クリックして頂ければ励みになります♪
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 盛岡情報へ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ

[PR]



by p-belle | 2012-05-04 08:10 | belle

その前に、朝の散歩ね。

4/15朝の散歩
運動会に出場する前に、軽くUPがてら散歩
しだれ桜ももう少しで開花しそう
d0156438_21361223.jpg

岩手公園の梅林の開花ももう少し
d0156438_21371160.jpg

春の日差しの下、何を想うベル?
d0156438_21382833.jpg

梅が開花してるとこもありました〜
d0156438_2145593.jpg

今日は岩手山もきれいに見える
d0156438_2146711.jpg

池の亀も日向ぼっこ
d0156438_21465988.jpg


さて、いよいよ次の更新は運動会ネタですよ〜

***************************
「パピーの家族募集!」
d0156438_12324740.jpg
実家のサルーキ、アリスの兄弟がぜひサルーキを家族に迎え入れたいという方を探しています。
男の子1頭が家族を探しています。
どなたかサルーキに興味があるよっ!という方がおりましたらご紹介ください。
サルーキboysの成長の様子はblog「アフガンハウンドとサルーキの魅力」からご覧ください。

http://sabrit.exblog.jp/

お問い合わせ先は、
tboxg001@ (@以降はgmail.comです。)


**************************


↓ belleの実家です。ぜひ見に行ってみてください
栃木 那須 ラブラドール専門犬舎MapleWood
↓ ランキング参加中です
 ご覧頂けた方は毎日クリックして頂ければ励みになります♪
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 盛岡情報へ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ

[PR]



by p-belle | 2012-05-03 08:32 | belle

ドッグランの後に試走!

4/15ドッグラン
ほぼベルの庭と化しているドッグランでベル様ご機嫌
d0156438_1283978.jpg

d0156438_12101710.jpg

d0156438_1211199.jpg

釣り状態のワンコ達
d0156438_1292792.jpg

d0156438_1294327.jpg

群がる群がる
d0156438_12114464.jpg

ナッティ、ご機嫌
d0156438_121222100.jpg

ベルも
d0156438_1212502.jpg

wifeはインフルエンザ回復直後のため、ビッグブルズのベンチコート着用でドッグランへ
d0156438_12141613.jpg

石を抱き抱えるナッティと石探しに夢中のペーター少年
d0156438_12152032.jpg


ドッグラン横の芝生の広場で、犬の運動会が開催予定とのことで既にコースが作ってあったので明日の出場に向けて試走することに
50mほどのコースをベル爆走!
d0156438_1218035.jpg

お次ぎは、ナッティ、ルナと
ベル、飛んでます!
d0156438_1219029.jpg

明日の本番が楽しみだぜ
d0156438_1220453.jpg


運動会本番へ続く

***************************
「パピーの家族募集!」
d0156438_12324740.jpg
実家のサルーキ、アリスの兄弟がぜひサルーキを家族に迎え入れたいという方を探しています。
男の子1頭が家族を探しています。
どなたかサルーキに興味があるよっ!という方がおりましたらご紹介ください。
サルーキboysの成長の様子はblog「アフガンハウンドとサルーキの魅力」からご覧ください。

http://sabrit.exblog.jp/

お問い合わせ先は、
tboxg001@ (@以降はgmail.comです。)


**************************


↓ belleの実家です。ぜひ見に行ってみてください
栃木 那須 ラブラドール専門犬舎MapleWood
↓ ランキング参加中です
 ご覧頂けた方は毎日クリックして頂ければ励みになります♪
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 盛岡情報へ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ

[PR]



by p-belle | 2012-05-02 08:06 | belle

4/14いつもの中津川の散歩

桜のきれいな季節なので、タイムリーな更新にしたいのですがまだまだ貯金があるので、とりあえずは溜まっているネタからUP
猫を発見して、ちょっと背中の毛がインディアン気味のベルの写真から
d0156438_11464849.jpg

七福神が美味しい菊の司の看板
d0156438_11502041.jpg

増水のせいかカルガモも避難?
d0156438_11514853.jpg

富士見橋下流の氾濫地帯は鳥達でいっぱい
d0156438_1153058.jpg

白鳥も間近で見ると、でっかい!
d0156438_11554726.jpg
d0156438_11552279.jpg

そんな白鳥に、ややビビり気味のベル
d0156438_11565936.jpg

東大橋の近所にいる彼、天然記念物の北海道犬なんだけどベルは彼が苦手(苦笑)
d0156438_123392.jpg

山賀橋もまだまだ出来そうにないね
d0156438_1251278.jpg

天気もいいので、河原に降りて放牧
d0156438_1261546.jpg

と、ここまでは良かったのだけどベル入水・・・・・
d0156438_1271728.jpg

勘弁してよ〜、洗ったばっかなのに・・・。
そんなことは露知らず、ベルはご機嫌
d0156438_1284614.jpg

d0156438_1292541.jpg

朝から三助させられましたとさ・・・


***************************
「パピーの家族募集!」
d0156438_12324740.jpg
実家のサルーキ、アリスの兄弟がぜひサルーキを家族に迎え入れたいという方を探しています。
男の子1頭が家族を探しています。
どなたかサルーキに興味があるよっ!という方がおりましたらご紹介ください。
サルーキboysの成長の様子はblog「アフガンハウンドとサルーキの魅力」からご覧ください。

http://sabrit.exblog.jp/

お問い合わせ先は、
tboxg001@ (@以降はgmail.comです。)


**************************


↓ belleの実家です。ぜひ見に行ってみてください
栃木 那須 ラブラドール専門犬舎MapleWood
↓ ランキング参加中です
 ご覧頂けた方は毎日クリックして頂ければ励みになります♪
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 盛岡情報へ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ

[PR]



by p-belle | 2012-05-01 08:52 | belle

4/12.13朝の散歩

4/12の朝の散歩
いまいちの天気の割にはきれいな岩手山が富士見橋辺りから見えた
d0156438_15294761.jpg

富士見橋辺りの河原も増水のため冠水
d0156438_15304568.jpg

石割桜も12日の時点ではまだまだ
d0156438_1531726.jpg

もう少しもう少し
d0156438_15314616.jpg

岩手公園も春の匂いはしてきてるな
d0156438_15332252.jpg


4/13朝の散歩
雨上がりの朝でした
d0156438_15574626.jpg

中津川も増水
d0156438_15585294.jpg

ベル、振り返り何を見る?
d0156438_1671629.jpg

ぐるっと長田町まで歩く。こんなとこに牛タン屋あったんだ
d0156438_169299.jpg

中央通長田町交差点のTシャツ屋取り壊し中
d0156438_16103439.jpg

と、後ろを振り返るといつの間にか占い屋も無くなってた
d0156438_1612375.jpg


歩くにはいい季節だ


***************************
「パピーの家族募集!」
d0156438_12324740.jpg
実家のサルーキ、アリスの兄弟がぜひサルーキを家族に迎え入れたいという方を探しています。
男の子1頭が家族を探しています。
どなたかサルーキに興味があるよっ!という方がおりましたらご紹介ください。
サルーキboysの成長の様子はblog「アフガンハウンドとサルーキの魅力」からご覧ください。

http://sabrit.exblog.jp/

お問い合わせ先は、
tboxg001@ (@以降はgmail.comです。)


**************************


↓ belleの実家です。ぜひ見に行ってみてください
栃木 那須 ラブラドール専門犬舎MapleWood
↓ ランキング参加中です
 ご覧頂けた方は毎日クリックして頂ければ励みになります♪
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 盛岡情報へ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ

[PR]



by p-belle | 2012-04-27 13:16 | belle

黒ラブbelleと毎日の生活
by p-belle
プロフィールを見る
画像一覧

フォロー中のブログ

最新の記事

NHK時計

※この時計の時刻は、閲覧しているパソコンのものであり、必ずしも正確な時間とは限りません

最新のトラックバック

ライフログ

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧