belle's life

カテゴリ:未分類( 14 )




北上川沿いに

4/11朝の散歩は、下ノ橋でハナとアリスにばったりから
d0156438_12123240.jpg

ベル、完全にアリスに迫力負けしてる・・・
d0156438_1211559.jpg

大沢川原の桜トンネルはまだまだ
d0156438_12141352.jpg

今日も北上川、雫石川を渡り西南方面へ
d0156438_12172512.jpg

PCデポは、ホーマックの裏にでっかくリニューアルするらしいね
d0156438_12182427.jpg

山清の看板の無くなった明治橋交差点はやっぱり何か足りない
d0156438_12201466.jpg

本日の明治橋からの眺望
d0156438_12211799.jpg

北上川沿いの堤防、だいぶ工事が進んでると思えば、こんな風に厚盛りしてたのね。
耐震なのか化粧なのか?
d0156438_12224162.jpg

d0156438_12232652.jpg

前日、ドッグランお休みしたのでベルを放牧
d0156438_12243828.jpg

d0156438_1225154.jpg

d0156438_1226677.jpg


曇天の中の散歩でした

***************************
「パピーの家族募集!」
d0156438_12324740.jpg
実家のサルーキ、アリスの兄弟がぜひサルーキを家族に迎え入れたいという方を探しています。
男の子1頭が家族を探しています。
どなたかサルーキに興味があるよっ!という方がおりましたらご紹介ください。
サルーキboysの成長の様子はblog「アフガンハウンドとサルーキの魅力」からご覧ください。

http://sabrit.exblog.jp/

お問い合わせ先は、
tboxg001@ (@以降はgmail.comです。)


**************************


↓ belleの実家です。ぜひ見に行ってみてください
栃木 那須 ラブラドール専門犬舎MapleWood
↓ ランキング参加中です
 ご覧頂けた方は毎日クリックして頂ければ励みになります♪
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 盛岡情報へ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ

[PR]



by p-belle | 2012-04-24 08:10

中河のラーメン

時々食べたくなるホッとする素朴な味
中河は盛岡でも全国的にも有名なお店
d0156438_916280.jpg

シンプルイズベスト!


**************************
「パピーの家族募集!其の一」
d0156438_12362920.jpg

belleの実家のMaplewoodさんで、ゴールデンの家族になりたいという方を募集しています。
Maplewoodさんの友人のゴールデンブリーダー宅で生まれたパピー達なので
、今回MaplewoodさんのHPで里親募集をされるとの事です
ゴールデンを家族に迎えたい!という方が周りにいらっしゃいましたらMaplewoodまで、ぜひご連絡ください。

http://nasumaplewood.blog16.fc2.com/

***************************
「パピーの家族募集!其の二」
d0156438_12324740.jpg
実家のサルーキ、アリスの兄弟もぜひサルーキを家族に迎え入れたいという方を探しています。
男の子1頭が家族を探しています。
どなたかサルーキに興味があるよっ!という方がおりましたらご紹介ください。
サルーキboysの成長の様子はblog「アフガンハウンドとサルーキの魅力」からご覧ください。

http://sabrit.exblog.jp/

お問い合わせ先は、
tboxg001@ (@以降はgmail.comです。)


**************************


↓ belleの実家です。ぜひ見に行ってみてください
栃木 那須 ラブラドール専門犬舎MapleWood
↓ ランキング参加中です
 ご覧頂けた方は毎日クリックして頂ければ励みになります♪
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 盛岡情報へ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ

[PR]



by p-belle | 2012-03-09 09:17

犬の面白画像

ちょっと小ネタで、SNSで見つけたワンコ面白画像掲載してみます。
笑ってくださいな!

スターウォーズ
d0156438_12393130.jpg

犬進入禁止!!
d0156438_12361425.jpg

うわっ!
d0156438_12363740.jpg

7匹の輪
d0156438_12371072.jpg

シャ~!互角の闘い・・・
d0156438_12373956.jpg

パクッ!
d0156438_1238024.jpg

誰よりも愛してる!
d0156438_12385450.jpg

か、風が・・・・
d0156438_12395273.jpg

身長何センチになったかな?
d0156438_12401663.jpg

よっこらせ。お手伝い
d0156438_12403725.jpg

壮大な散歩
d0156438_12405464.jpg

全然怖くないよ
d0156438_12411469.jpg

規則は破るためにある!
d0156438_12413721.jpg

おいち~~~
d0156438_12415871.jpg

あら、あたちに何か御用?
d0156438_12422710.jpg

ここを通りたければ、俺を倒していけ!(って言うか何の犬種なんだろ?凄い肉体)
d0156438_12432888.jpg


色々と面白い画像が転がっているものです。
気分転換に笑ってください!


**************************
「パピーの家族募集!其の一」
d0156438_12362920.jpg

belleの実家のMaplewoodさんで、ゴールデンの家族になりたいという方を募集しています。
Maplewoodさんの友人のゴールデンブリーダー宅で生まれたパピー達なので
、今回MaplewoodさんのHPで里親募集をされるとの事です
ゴールデンを家族に迎えたい!という方が周りにいらっしゃいましたらMaplewoodまで、ぜひご連絡ください。

http://nasumaplewood.blog16.fc2.com/

***************************
「パピーの家族募集!其の二」
d0156438_12324740.jpg
実家のサルーキ、アリスの兄弟もぜひサルーキを家族に迎え入れたいという方を探しています。
男の子1頭が家族を探しています。
どなたかサルーキに興味があるよっ!という方がおりましたらご紹介ください。
サルーキboysの成長の様子はblog「アフガンハウンドとサルーキの魅力」からご覧ください。

http://sabrit.exblog.jp/

お問い合わせ先は、
tboxg001@ (@以降はgmail.comです。)


**************************


↓ belleの実家です。ぜひ見に行ってみてください
栃木 那須 ラブラドール専門犬舎MapleWood
↓ ランキング参加中です
 ご覧頂けた方は毎日クリックして頂ければ励みになります♪
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 盛岡情報へ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ

[PR]



by p-belle | 2012-03-05 07:12

今日から新年度

今日はエイプリルフールと愉快なジョークでも言いたいところだけれども、まだそんな雰囲気ではないな~
でも、新年度になったんだから気持ち切り替えて春を楽しまなきゃ

今朝は、暖かく散歩日和
ベルも赤シャツ着て、ロングリードで河原に放牧
d0156438_17161229.jpg

もうさすがに雪は残っていないのでベルは喜び勇んで匂いチェックに精を出す
d0156438_1717283.jpg

ちょっと走ってみる
d0156438_17462362.jpg
d0156438_17463785.jpg

貨物列車で、大量のトレーラーが運ばれて来てました。
盛岡市内もだいぶガソリン供給されてきて並ぶことはほとんどなくなりました。
d0156438_174833.jpg

それにしても、ベル楽しそうに走ってるな~
d0156438_17484521.jpg
d0156438_17485994.jpg

ボールまで見つけてうれしそう
d0156438_17493232.jpg
d0156438_17495566.jpg

笑ってるなぁ
よっぽど楽しいんだな
d0156438_1751552.jpg

楽しいに決まってるじゃん!
d0156438_17513120.jpg
d0156438_17514745.jpg

今日の収穫は、ボール2個
d0156438_17593767.jpg


ベルは、今日ドッグランに連れてってもらいルナちゃんとホワイトシェパードと遊んだようです。
いいなぁ。
d0156438_18155235.jpg

d0156438_1816231.jpg

ドッグランの今年度の登録もしたようだし良かった良かった。


↓ belleの実家です。ぜひ見に行ってみてください
栃木 那須 ラブラドール専門犬舎MapleWood
↓ ランキング参加中です
 ご覧頂けた方は毎日クリックして頂ければ励みになります♪
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 盛岡情報へ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ

[PR]



by p-belle | 2011-04-01 12:13

ドッグワン北上で寒さの中遊ぶ

日曜日に、土曜日の忘年会の疲労を引きずった体でドッグワン北上に行ってきました。
盛岡は晴れてたのに、北上に着くとどんよりと曇り空。
そして、なにより寒い寒い寒い。
そんな中、ベル様放牧するとうれしそうにすっ飛んで行きました!
まぁ、寒いけど仕方ないか・・・

着いた時は、さくらちゃんとトイプーちゃんしかおらずほぼ貸し切り状態
d0156438_2104263.jpg

ベルは、トイプーちゃんに必死に遊んでアピール
d0156438_2112996.jpg

トイプーちゃんのトレーニングの邪魔してボールを横取り
d0156438_2122469.jpg

誰も呼んでないのに、行ってお座りしてボールを待つベル
d0156438_213759.jpg


仕方ないので、このひも付きボールでベルを誘導
しめしめ、挑発に乗ってこっちにやってきてるよ
d0156438_2142282.jpg

よほど気に入ったようで、足の指先まで伸ばしてダッシュしてます(笑)フィギュアみたい
d0156438_2151135.jpg


そんなことしてるうちにいつものラブちゃん登場
さっそくひも付きボールの奪い合い
d0156438_2161974.jpg
d0156438_2163961.jpg


グレートピレネーズのごん太君と看板娘フランちゃんも登場
d0156438_2173113.jpg

ごん太君久しぶりに見たら大人っぽくなってた・・・まだ1歳前だけどね
d0156438_2181539.jpg


3人集まると、誰にも手がつけられない状態に
d0156438_2185475.jpg
d0156438_219145.jpg

d0156438_21105222.jpg

黄ラブのチェリーちゃんも来て、大型犬だらけに
d0156438_2110956.jpg

d0156438_2111982.jpg


芝生は枯れてましたが、ぬかるみも無くたっぷり2時間遊んできました。
人間は、凍え死にそうになってましたけど(寒)

帰りに、物色中のテーブルを見て帰りましたとさ
d0156438_2117517.jpg


夜は、久しぶりに宅飯。
d0156438_21174654.jpg


先週の疲れから食後気づいたら、ソファで爆睡してました(汗)

↓ belleの実家です。ぜひ見に行ってみてください
栃木 那須 ラブラドール専門犬舎MapleWood
↓ ランキング参加中です
 ご覧頂けた方は毎日クリックして頂ければ励みになります♪
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 盛岡情報へ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ

[PR]



by p-belle | 2010-12-13 21:35

イージーウォーク

wifeの散歩用に「イージーウォーク・ハーネス」ネットで注文してたのがようやくアメリカから到着
。価格1,980円でした。
ベルの姉妹犬のプリモちゃん・みろく君とこでも使用してて良さそうなのでパクらせていただきました。
さっそく、テストしてみることに
装着は、いたって簡単
ベルもまんざらでもなさそうな顔してます。
d0156438_8473318.jpg


歩いてる時は、こんな感じになります。
d0156438_848441.jpg

今までとリードの繋がる場所も違うので、ベルは少々戸惑い気味
でも、確かに引っ張らない様子
d0156438_8501885.jpg

サイズはM/L購入したけど、胸のところが余ってるかな?後で調整してみよう。


今日も朝からいい天気
岩手山がきれいに見えます。
d0156438_8493136.jpg

岩手山がきれいに撮れる場所まで歩いてみようか
とりあえず、開運橋から
d0156438_851579.jpg

河原を歩き、材木町方面へ向かうことに
d0156438_8523128.jpg

夕顔瀬橋より
d0156438_8534369.jpg

d0156438_8543654.jpg

空には、白鳥の群れが飛んでました。
d0156438_854111.jpg


相変わらず、引っ張りは無しで歩けています。
効果有だね、こりゃ
d0156438_8552696.jpg


材木町では、店先のかぼちゃにビビり吠えまくってました(笑)
d0156438_8562341.jpg


14歳のジョン君に初めて遭遇
d0156438_857859.jpg


ぐるっと歩いてきて最後は岩手公園へ
d0156438_8583970.jpg

やっぱり引っ張りは無し
リードもたるんだまま歩けてます。
d0156438_8581647.jpg

「イージーウォーク・ハーネス」効果有です!お薦め!
d0156438_8594440.jpg


">石井県令邸ネタそういえば、藤枝に行ってる間にwifeが石井県令邸で数年前に撮った「オボエテイル」の映画を見に行ったそうですが満席で入れなかったと言ってました。ムラジュンとかも出演してたのですが、当時はビデオ化されませんでした。が、この度DVD化されるとのこと。絶対買おう!
また、今週美少女図鑑の撮影に来てたそうです。行きたかったけど、仕事が忙しく断念。残念。


↓ belleの実家です。ぜひ見に行ってみてください
栃木 那須 ラブラドール専門犬舎MapleWood↓ ランキング参加中です
 ご覧頂けた方は毎日クリックして頂ければ励みになります♪
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 盛岡情報へ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ

[PR]



by p-belle | 2010-10-29 08:44

大船渡へ

d0156438_9324470.jpg

今日は、朝から職場の加入している団体の事業所見学で大船渡へ

県交通のバスで出発

見学事業所はかもめのたまごで有名な、さいとう製菓
工場見学なんて、小学生以来

参加人数足りなくて、どうしてもとのことで人数合わせ的な見学ツアー参加ですがどうなることやら
[PR]



by p-belle | 2010-09-17 09:32

横浜へ

d0156438_855631.jpg

今日は朝一で、横浜へ出張。
ベルの散歩してきて、着替えて慌ただしく出発。

というわけで、新幹線の中から携帯で初めて書き込みしてみた。
家族連れと学生の集団が大量に乗ってます。
新幹線にコンセントがついたといってたけど、どうやらこの車両にはついていないよう。

さて、これから日刊スポーツでも読むかな

いってきまーす
[PR]



by p-belle | 2010-08-07 08:55

またまたドッグワン北上

お昼からサッカー2時間ばかり練習した後
昨日の日曜日も行ってきました「ドッグワン北上」に
ベル様、アジリティ訓練中。飼い主が必死におやつで誘っています。
d0156438_7143992.jpg

おやつには、騙されてくれません(苦笑)
d0156438_7152975.jpg

仕方ないので、飼い主が上に登り声をおやつを振り回し、声を張り上げて呼んでみました。
d0156438_7172668.jpg

おっ、来るか
d0156438_718925.jpg

なんとか、登ってくれました。
d0156438_719333.jpg
d0156438_7192638.jpg
d0156438_719501.jpg

d0156438_7214137.jpg
難しいもんですね、おやつにもそんなに執着する性格ではないし・・・

おっ、誰か来たぞベル!
友達と遊ぶほうが良いみたい
d0156438_724247.jpg

同じくらいの年齢のラブちゃんと暴走
見てください、この興奮ぶり
d0156438_725832.jpg

次郎君と
d0156438_7264714.jpg

チョコラブのダンディ君と休憩
d0156438_7291451.jpg

ラブちゃんとしつこく引っ張りっこ
まるで兄弟のようです。
d0156438_7301445.jpg
d0156438_7305113.jpg
d0156438_7313228.jpg

黄ラブのラブちゃん
d0156438_7323626.jpg


奥様もアジリティに挑戦!
が、・・・ベルは冷ややかな視線
d0156438_7342730.jpg


たっぷり遊びました。
あ~、楽しかった。
心残りは、B犬さんが午前中に来てたと受付で聞いたことでした。
惜しい!今度会いましょう、B犬さん

帰り道に、ワンワンデーセールのマルカンペットに寄り、おやつを購入しました。
選挙に行って投票した後、ベルはお風呂に入りました。
きれいになってベルも気持ちよさそう。

↓ belleの実家です。ぜひ見に行ってみてください
栃木 那須 ラブラドール専門犬舎MapleWood
http://nasu-maplewood.com/index.html

↓ ランキング参加中です
 ご覧頂けた方は毎日クリックして頂ければ励みになります♪
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 盛岡情報へ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ

[PR]



by p-belle | 2010-07-12 07:42

今朝の散歩6/12

今朝もチッチちゃんに会いました。
d0156438_8504562.jpg

朝から暑い一日です。
d0156438_85117100.jpg

ベルは川に入るチャンスを覗ってます。
d0156438_852980.jpg

d0156438_8522783.jpg
d0156438_8524076.jpg

上の橋上流の河原は広くて遊ばせるのにちょうどいい広さ
d0156438_8532782.jpg

今日も泳いでたゴールデン君
d0156438_8535867.jpg


それにしても朝からいい天気
d0156438_8542586.jpg


長靴?
花壇の鳥よけ?
河原にありました。
d0156438_855797.jpg


既に、チャグチャグ馬っ子来てるのもいました。
d0156438_855482.jpg

d0156438_85667.jpg


軽トラ並みの馬見て、ベルは固まってました。
お昼になれば、たくさんいつもの河原に馬が集合するのでベル連れてまた河原行こう。
ベル、びびるだろうな~



栃木 那須 ラブラドール専門犬舎MapleWood
http://nasu-maplewood.com/index.html

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 盛岡情報へ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ

[PR]



by p-belle | 2010-06-12 08:49

黒ラブbelleと毎日の生活
by p-belle
プロフィールを見る
画像一覧

link

お気に入りブログ

最新の記事

NHK時計

※この時計の時刻は、閲覧しているパソコンのものであり、必ずしも正確な時間とは限りません

最新のトラックバック

ライフログ

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧