belle's life

焼干しらーめん 渡り家

う〜ん、全く更新が滞ってしまっている・・・・・

とりあえず、ラーメンネタでもUPして突破の緒とするか・・・

こないだ食べた396沿いのラーメン屋さん「焼干しらーめん 渡り家 」
396を盛岡から南下して、右側にサンクスのある交差点を矢巾駅に向かって曲がったとこにあるラーメン屋。
ここ、密かに美味しいんです。
焼干しと煮干しダシどちらもお薦めですが、今回は自分がコク煮干し
焼干しらーめん 渡り家 _d0156438_1283782.jpg

wifeが焼干し醤油
焼干しらーめん 渡り家 _d0156438_1231346.jpg

を、いただきました。
どちらも美味しい!

矢巾も美味しいラーメン屋さん結構あるんだよね〜
「拉麺たいぢ」とか、鶏も煮干しも美味しいんだよね
あそこのシナチクも絶品だし。

もう今は無くなった?けど、無双庵も美味かったな〜

さて、UPはしたぞ
後は継続できるかが勝負だな・・・・・

**************************
↓ belleの実家です。ぜひ見に行ってみてください
栃木 那須 ラブラドール専門犬舎MapleWood
↓ ランキング参加中です
 ご覧頂けた方は毎日クリックして頂ければ励みになります♪
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 盛岡情報へ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ




by p-belle | 2012-06-21 08:46 | グルメ

黒ラブbelleと毎日の生活
by p-belle

フォロー中のブログ

最新の記事

NHK時計

最新のトラックバック

ライフログ

検索

タグ

ファン

ブログジャンル

画像一覧