belle's life

GWに見つけた小さな幸せ

今年のGW、前半は良かったけれど後半の天気はいまいちでしたね〜

GW中の出来事は、おいおいUPすることにして、ちょっといいネタUP

それにしても天気には悩まされた
特に最終日なんて、いきなりの雷雨だもんね〜
晴れ間に、遊びにいくのがやっとだった。

でも、最終日も午前中のうちにドッグランへ行き、小さな幸せ発見してきましたよ。
この日は、カメラを忘れスマホで全て撮影

ランの芝もやっと生えてきたかな?なんて思いながらペーター少年のために何か目新しいものは無いかと地面を探していると・・・
ありました!
幸せの四葉のクローバー!
d0156438_11424755.jpg

おぉ〜なんて、思ってるとあるわあるわ、四葉どころか五葉まで
株全体に群生しています。
ランだけにワンコ達のおにょにょで遺伝子組換えでもおこっているのかな?
計20本くらいとれました。
d0156438_11421738.jpg

なんかいいことあるといいな・・・・っていうか採れ過ぎだったけどね(苦笑)
家に帰っても、今年初のカタツムリを見つけなんか得した気分
d0156438_11472129.jpg


取り急ぎ、GWネタUPね

***************************
「パピーの家族募集!」
d0156438_12324740.jpg
実家のサルーキ、アリスの兄弟がぜひサルーキを家族に迎え入れたいという方を探しています。
男の子1頭が家族を探しています。
どなたかサルーキに興味があるよっ!という方がおりましたらご紹介ください。
サルーキboysの成長の様子はblog「アフガンハウンドとサルーキの魅力」からご覧ください。

http://sabrit.exblog.jp/

お問い合わせ先は、
tboxg001@ (@以降はgmail.comです。)


**************************


↓ belleの実家です。ぜひ見に行ってみてください
栃木 那須 ラブラドール専門犬舎MapleWood
↓ ランキング参加中です
 ご覧頂けた方は毎日クリックして頂ければ励みになります♪
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 盛岡情報へ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ

[PR]



by p-belle | 2012-05-07 08:35 | belle

黒ラブbelleと毎日の生活
by p-belle
プロフィールを見る
画像一覧

link

フォロー中のブログ

最新の記事

NHK時計

※この時計の時刻は、閲覧しているパソコンのものであり、必ずしも正確な時間とは限りません

最新のトラックバック

ライフログ

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧