belle's life

年度始めの朝にテクテク

昨日今日ととんでもない天気が続いていますが。。。。。。。
4/2は、年度始めということで昨晩飲んだ赤ワイン1本分のアルコールを追い出すために朝からテクテクと遠出
いい天気で、朝から気持ちいい
d0156438_11265492.jpg

三度泣き橋と呼ばれる開運橋を厳かな気持ちで渡る人が今朝は多いんだろうな
d0156438_11281823.jpg

ベル姫も今朝は爽やかな格好で(昨日、かんろに貰ってきた犬服着用。かんろ、ありがとう)
d0156438_11294329.jpg

岩手山も上の方はもやがかっているけれど、年度始めに相応しい美しさ
d0156438_11334359.jpg

北上川も雪解け水で増水中
d0156438_11343392.jpg

夕顔瀬の桜並木もまだまだ
d0156438_11351788.jpg

今朝は、テクテクと歩き続け館坂橋の五叉路まで来てしまいました。
d0156438_11364188.jpg

館坂橋から岩手大学へ
d0156438_11373073.jpg

この石像達が結構不気味(笑)
d0156438_11381843.jpg

馬場には、白馬が1頭こちらを眺めてました。50mくらい離れてるのにベルはオドオド(笑)
d0156438_11393959.jpg

春の訪れ、福寿草が咲いてました。
d0156438_11402233.jpg

もう春だな〜なんて思ってたら、昨日今日のこの天気
三寒四温が
まだまだ続く盛岡でした。

**************************
「パピーの家族募集!其の一」
belleの実家のMaplewoodさんの友人のゴールデンブリーダー宅で生まれたパピー達は、お陰様で9頭全員の家族が決まりました!御協力ありがとうございました!!
d0156438_12362920.jpg


http://nasumaplewood.blog16.fc2.com/

***************************
「パピーの家族募集!其の二」
d0156438_12324740.jpg
実家のサルーキ、アリスの兄弟もぜひサルーキを家族に迎え入れたいという方を探しています。
男の子1頭が家族を探しています。
どなたかサルーキに興味があるよっ!という方がおりましたらご紹介ください。
サルーキboysの成長の様子はblog「アフガンハウンドとサルーキの魅力」からご覧ください。

http://sabrit.exblog.jp/

お問い合わせ先は、
tboxg001@ (@以降はgmail.comです。)


**************************


↓ belleの実家です。ぜひ見に行ってみてください
栃木 那須 ラブラドール専門犬舎MapleWood
↓ ランキング参加中です
 ご覧頂けた方は毎日クリックして頂ければ励みになります♪
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 盛岡情報へ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ

[PR]



by p-belle | 2012-04-04 08:23 | belle

黒ラブbelleと毎日の生活
by p-belle
プロフィールを見る
画像一覧

link

フォロー中のブログ

最新の記事

NHK時計

※この時計の時刻は、閲覧しているパソコンのものであり、必ずしも正確な時間とは限りません

最新のトラックバック

ライフログ

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧