belle's life

春の訪れ?

溜まってるネタはまだあるのですが・・・・・
今日の朝の散歩ネタをUPすることにしようか

今朝は、だいぶ暖かく時折小雨の降りしきる中での散歩
昨日一昨日の雨でだいぶ道路の雪も解けたので、久しぶりに上ノ橋方面へ

岩手公園前も少しづづ春の雰囲気醸し出してるな?
d0156438_1231635.jpg

杜陵小学校の校庭の雪も雨で解けてる・・・
d0156438_12315244.jpg

道路の端には1mくらい雪積んであるけどね
d0156438_12322488.jpg

ござ九裏の屋根からは、春の訪れを感じさせる雨だれがぽたぽた
d0156438_12334418.jpg

与の字橋の下では、パンのおじさんに白鳥が群がっていた
d0156438_12343464.jpg
d0156438_12345494.jpg

上の橋のところでは毎年恒例の何のためかわからない工事
d0156438_12353961.jpg

県民会館2階の多賀さん、変わってしまったのかな?
ハヤシライス好きだったのに・・・公会堂行くか
「くらぼっこ?」
d0156438_12374797.jpg


岩手公園の中もうろうろしてみたが、だいぶ解けてるね
d0156438_12382940.jpg
d0156438_12384414.jpg
d0156438_1239064.jpg
d0156438_12391783.jpg

ここも後2ヶ月後には桜満開になるんだろうね
d0156438_12394963.jpg

雪が解け、階段の匂いチェックを入念にするベル様
d0156438_12402884.jpg
d0156438_1240449.jpg
d0156438_1241242.jpg

春だな~なんて思いながら、山のほうを見ると吹雪いてる雰囲気
d0156438_12424532.jpg

少しづつですが、春に向かって進んでる盛岡でした

**************************「パピーの家族募集!其の一」
d0156438_12362920.jpg

belleの実家のMaplewoodさんで、ゴールデンの家族になりたいという方を募集しています。
Maplewoodさんの友人のゴールデンブリーダー宅で生まれたパピー達なので
、今回MaplewoodさんのHPで里親募集をされるとの事です
ゴールデンを家族に迎えたい!という方が周りにいらっしゃいましたらMaplewoodまで、ぜひご連絡ください。

http://nasumaplewood.blog16.fc2.com/

***************************
「パピーの家族募集!其の二」
d0156438_12324740.jpg
実家のサルーキ、アリスの兄弟もぜひサルーキを家族に迎え入れたいという方を探しています。
男の子1頭が家族を探しています。
どなたかサルーキに興味があるよっ!という方がおりましたらご紹介ください。
サルーキboysの成長の様子はblog「アフガンハウンドとサルーキの魅力」からご覧ください。

http://sabrit.exblog.jp/

お問い合わせ先は、
tboxg001@ (@以降はgmail.comです。)


**************************


↓ belleの実家です。ぜひ見に行ってみてください
栃木 那須 ラブラドール専門犬舎MapleWood
↓ ランキング参加中です
 ご覧頂けた方は毎日クリックして頂ければ励みになります♪
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 盛岡情報へ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ

[PR]



by p-belle | 2012-03-07 13:25 | belle

黒ラブbelleと毎日の生活
by p-belle
プロフィールを見る
画像一覧

link

フォロー中のブログ

最新の記事

NHK時計

※この時計の時刻は、閲覧しているパソコンのものであり、必ずしも正確な時間とは限りません

最新のトラックバック

ライフログ

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧