belle's life

久々にドッグワン北上へ行ってきました

2/11 久々にドッグワン北上へ行ってきました。
立派なアフガンちゃんたちがおりました。
あ~、あの子のことが思い出される。元気に過ごしているかな~

空飛ぶアフガンに見とれるベル
久々にドッグワン北上へ行ってきました_d0156438_12144157.jpg

いや、ホント優雅な顔立ち
久々にドッグワン北上へ行ってきました_d0156438_12151686.jpg

久々にドッグワン北上へ行ってきました_d0156438_12153735.jpg


ベルは、いつものごとくルナと並んでおります。視線の先はボールかおやつか?
久々にドッグワン北上へ行ってきました_d0156438_12162845.jpg

この笑顔、楽しんでるな~~~
久々にドッグワン北上へ行ってきました_d0156438_12173061.jpg

かんろもシェルティのパピーを組み伏せて、満足気
久々にドッグワン北上へ行ってきました_d0156438_12181989.jpg

こちらは看板犬フラン なんだか随分大人になってた
久々にドッグワン北上へ行ってきました_d0156438_12192041.jpg


ベルはルナに付きまとい、ディスクの取り合い
久々にドッグワン北上へ行ってきました_d0156438_12203162.jpg
久々にドッグワン北上へ行ってきました_d0156438_12205167.jpg


ボールで遊べてご機嫌なナッティ
久々にドッグワン北上へ行ってきました_d0156438_12215580.jpg


かわいいおべべで登場のアロア
久々にドッグワン北上へ行ってきました_d0156438_12225223.jpg


おやつに群がる盛岡のいやしい犬達(笑)
久々にドッグワン北上へ行ってきました_d0156438_12235616.jpg


お~い、ベルさん。化け物面になってるよ
久々にドッグワン北上へ行ってきました_d0156438_1225054.jpg


この日、盛岡から遠征したレト軍団は総勢9匹だったかな。占拠しちゃってましたね
久々にドッグワン北上へ行ってきました_d0156438_12264882.jpg


そうそう、ご機嫌な人がもう一人いました。
我らがペーター少年、雪像に上ってご満悦
久々にドッグワン北上へ行ってきました_d0156438_12282298.jpg


この日、一番の注目を浴びたのは盛岡の誇る壮年、ハルでした。
見事なディスクのキャッチを何度も披露しみんなの歓声を浴びていました。
久々にドッグワン北上へ行ってきました_d0156438_1230683.jpg
久々にドッグワン北上へ行ってきました_d0156438_1230205.jpg
久々にドッグワン北上へ行ってきました_d0156438_12303775.jpg


冬の寒さの中、2時間も立っていたので終了後、暖をとる人間達
久々にドッグワン北上へ行ってきました_d0156438_1232409.jpg

と、思ったら激安の犬服が売っていてそれに群がる女性陣の姿はバーゲン時の争いさながらでしたとさ(笑)

ところで、盛岡中央公園ドッグランの周りの道路はこのところの寒さでツルツル
転倒者が続出しております!!
怪我人も出ております!!
ドッグランの行き帰りはご注意を!!

**************************
「パピーの家族募集!其の一」
久々にドッグワン北上へ行ってきました_d0156438_12362920.jpg

belleの実家のMaplewoodさんで、ゴールデンの家族になりたいという方を募集しています。
Maplewoodさんの友人のゴールデンブリーダー宅で生まれたパピー達なので
、今回MaplewoodさんのHPで里親募集をされるとの事です
ゴールデンを家族に迎えたい!という方が周りにいらっしゃいましたらMaplewoodまで、ぜひご連絡ください。

http://nasumaplewood.blog16.fc2.com/

***************************
「パピーの家族募集!其の二」
久々にドッグワン北上へ行ってきました_d0156438_12324740.jpg
実家のサルーキ、アリスの兄弟もぜひサルーキを家族に迎え入れたいという方を探しています。
男の子2頭が家族を探しています。
どなたかサルーキに興味があるよっ!という方がおりましたらご紹介ください。
サルーキboysの成長の様子はblog「アフガンハウンドとサルーキの魅力」からご覧ください。

http://sabrit.exblog.jp/

お問い合わせ先は、
tboxg001@ (@以降はgmail.comです。)


**************************


↓ belleの実家です。ぜひ見に行ってみてください
栃木 那須 ラブラドール専門犬舎MapleWood
↓ ランキング参加中です
 ご覧頂けた方は毎日クリックして頂ければ励みになります♪
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 盛岡情報へ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ




by p-belle | 2012-02-27 14:08 | belle

黒ラブbelleと毎日の生活
by p-belle

フォロー中のブログ

最新の記事

NHK時計

最新のトラックバック

ライフログ

検索

タグ

ファン

ブログジャンル

画像一覧