belle's life

2週間も更新できてなかった・・・

光陰矢のごとしとはよく言ったもので、卒業式シーズンも間近になったこの季節にこの言葉の意味を深く考えさせられます。
なんて、意味深な入りから2週間ぶりの更新をする訳ですがホントに忙しくて、気づいたら2週間も更新滞ってた。
今日から、改めてよろしくです。

とりあえず、溜まっているネタもあるけれど、今朝の散歩からSTART!

最近は、下の橋のところで「待て」の練習してから放牧ってのがコース
d0156438_1054769.jpg

おにょによの後は、野生の習性が残っているのか、止めろと言ってもキックキック
d0156438_10552617.jpg

なぜか、こっちをチラ見する顔も誇らしげ?
d0156438_1056450.jpg

河原橋付近を久々にパチリ。春になればここら辺は桜の名所
d0156438_10565446.jpg

そんな先の話は知らないけれど、「今」を疾走するベル様
d0156438_10575474.jpg

d0156438_1117984.jpg

グラウンドに来ても、また「待て」
d0156438_11174576.jpg

「待て」なら姿が見えなくなるまで待てるのに、ドッグランで姿が見えなくなると泣き叫ぶのはどういう訳なんだろう?
d0156438_11194890.jpg

いずれ、楽しくはなさそうな表情だけどね。
鼻息吐きながら不満げな表情(笑い)

走っている時が一番いい表情
d0156438_11305581.jpg

d0156438_11501592.jpg


4月まで忙しい日々が続きそうですが、更新滞らないようにしてこっと


↓ belleの実家です。ぜひ見に行ってみてください
栃木 那須 ラブラドール専門犬舎MapleWood
↓ ランキング参加中です
 ご覧頂けた方は毎日クリックして頂ければ励みになります♪

にほんブログ村 犬ブログへ

にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 盛岡情報へ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ

[PR]



by p-belle | 2012-02-20 07:57 | belle

黒ラブbelleと毎日の生活
by p-belle
プロフィールを見る
画像一覧

フォロー中のブログ

最新の記事

NHK時計

※この時計の時刻は、閲覧しているパソコンのものであり、必ずしも正確な時間とは限りません

最新のトラックバック

ライフログ

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧