belle's life

日に日に巨大化するアリス

元旦、実家に行った時の話

行った途端、アリスに攻撃され困惑気味のベル
d0156438_17103699.jpg


どんなもんだいという表情のアリス
無精ひげが伸び放題で、ネズミのような表情になってます(笑)
d0156438_17114043.jpg

元気が良すぎて、このありさま
d0156438_17122211.jpg

ベルにもこのありさま
d0156438_1713575.jpg

ん~、日一日ごとに巨大になってきてるなぁ
d0156438_17135995.jpg
d0156438_17142134.jpg
d0156438_17144188.jpg

もはや、手足を伸ばせばソファいっぱいに
d0156438_17162437.jpg


ベル、危うしだな

実家を出て、ベルも一緒に盛岡八幡宮へお参りに行ってきました。
決行混んでましたね~
d0156438_1718279.jpg

お参りした後に振り返ると、こんなに並んでたからタイミング良かったのかな
d0156438_171858100.jpg


今年のおみくじは大吉でした!
きっといいことあるはず!!

↓ belleの実家です。ぜひ見に行ってみてください
栃木 那須 ラブラドール専門犬舎MapleWood
↓ ランキング参加中です
 ご覧頂けた方は毎日クリックして頂ければ励みになります♪
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 盛岡情報へ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ




by p-belle | 2012-01-03 09:07 | belle

黒ラブbelleと毎日の生活
by p-belle
プロフィールを見る
画像一覧

フォロー中のブログ

最新の記事

NHK時計

※この時計の時刻は、閲覧しているパソコンのものであり、必ずしも正確な時間とは限りません

最新のトラックバック

ライフログ

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧