belle's life

あけましておめでとうございます!

皆様、明けましておめでとうございます!!
2012年になってしましまいましたね~

でも、ブログの更新は昨年の宿題から

本日の更新は、大晦日のランレポート
大晦日でも集合メンバーはいつものメンバー
驚異的な出席率です!
d0156438_1523251.jpg

いつもはそんなことないのに、何故かランに来ると口が半開きのベル
d0156438_154857.jpg

たぶん、楽しすぎるんだね
d0156438_155323.jpg

予防接種が終わらず、未だ入場が叶わないかんろが今日も来てくれてました。
d0156438_1561668.jpg

遂に10㎏超えたようで大人っぽい顔つきになってた。
d0156438_15713100.jpg

ベルも耳が立ってたらこんな感じだったのかな。これじゃ黒ネズミのようだけれど
d0156438_1582213.jpg

お疲れでお休み中のナッティ
d0156438_1592734.jpg


こうして、2011ラストランは過ぎてゆくのでした。

↓ belleの実家です。ぜひ見に行ってみてください
栃木 那須 ラブラドール専門犬舎MapleWood
↓ ランキング参加中です
 ご覧頂けた方は毎日クリックして頂ければ励みになります♪
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 盛岡情報へ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ




by p-belle | 2012-01-02 15:12 | belle

黒ラブbelleと毎日の生活
by p-belle
プロフィールを見る
画像一覧

フォロー中のブログ

最新の記事

NHK時計

※この時計の時刻は、閲覧しているパソコンのものであり、必ずしも正確な時間とは限りません

最新のトラックバック

ライフログ

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧