belle's life

イブイブのランは雪原に

クリスマス終わってしまいましたね。
皆さんの家にはサンタ来たんでしょうか?
我家は・・・

昨夜観に行った「ミッションインポッシブル」最高に面白かった!
自分の中では、シリーズ中最高かな
ドバイのホテルのシーンはスタント無しでやったらしいけれどホント凄い!
これはお薦めです!

さてさて、今日の更新ネタはイブイブのランの様子
一面銀世界で、ワンコ達のテンションもかなり高め

でもベルさん、この格好はなんだい
まるで相撲でもとりそうな格好じゃないか。
はっけよい!
d0156438_12111393.jpg

最初は、ナッティと二人だったけれどこのテンション!
d0156438_12115270.jpg

ルナが、混ざればテンションは更にUP
d0156438_12123987.jpg

雪玉投げる度に、ダッシュ
d0156438_12132213.jpg

ルナを接写。ランのリーダーと目されてるだけあって落ち着いてるね
d0156438_12144776.jpg

雪玉を投げる前はみんなお利口にお座り!
d0156438_12152516.jpg

飛び込んできたのはダニー。(ほんとに浮いてる)
d0156438_121671.jpg

d0156438_12164476.jpg

雪原で地面に身体をこすりつけるルナ。だいぶ慣れてきたな
d0156438_12175838.jpg
d0156438_12181850.jpg

駆ける女達、ベル、ルナ、ナッティ。その様は正に暴走族・・・
d0156438_12192086.jpg
d0156438_12195223.jpg
d0156438_12201322.jpg


でも、みんな加減して遊んでるので怪我はしません。
見た目より実は優しいんです。
一緒に走ってくれる仲間大募集中です。
ヨロシクネ~


↓ belleの実家です。ぜひ見に行ってみてください
栃木 那須 ラブラドール専門犬舎MapleWood
↓ ランキング参加中です
 ご覧頂けた方は毎日クリックして頂ければ励みになります♪
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 盛岡情報へ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ

[PR]



by p-belle | 2011-12-26 08:05 | belle

黒ラブbelleと毎日の生活
by p-belle
プロフィールを見る
画像一覧

link

フォロー中のブログ

最新の記事

NHK時計

※この時計の時刻は、閲覧しているパソコンのものであり、必ずしも正確な時間とは限りません

最新のトラックバック

ライフログ

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧