belle's life

犬8頭を連れての大忘年会

先週末、いつものラン仲間達と忘年会を開催しました。
勿論、犬連れで
大型犬8頭を連れての忘年会なので、店を破壊しないか心配でしたがそこはちゃんとドッグカフェ貸し切りでやりましたよ。
場所は、松園のル・テリエさんで
d0156438_11443.jpg

ワンコ達は、昼間にたっぷりランで走らせたつもりでしたがやっぱり8頭も集合するとてんやわんやの大騒ぎ
d0156438_1171243.jpg

始まるまで、かなり大騒ぎでしたがナティ父より開会宣言で無事開幕
d0156438_11946.jpg

ここのお店ではなんと、お犬様にも食事が提供されます!芋と林檎をつかったもの。
d0156438_1195731.jpg

とりあえず、待て!
d0156438_11103532.jpg

皆、静かになったのはこの一瞬だけ
食べ終わるのも一瞬でしたが・・・・・

だいちはゆっくり食事中。ゆっくり食べるのが元気の秘密かな?
d0156438_11115134.jpg


犬の食事が終われば、後は人間様の酒盛り開始!
d0156438_11134328.jpg
d0156438_1114142.jpg


犬達は何も貰えないと分かり、仕方ないので寝始めました。
d0156438_1115563.jpg
d0156438_11155945.jpg


ペーター少年は、うなぎパイとプレゼントを貰いご満悦
d0156438_11172514.jpg

人間達がお酒を飲み、酔っ払っていくのを冷めた目で見守るだいち。
「なにしてんだろね・・・」心のつぶやきが聞こえてきそうな視線(苦笑)
d0156438_1119792.jpg

ナッティは厨房の前で次に何が出てくるか常にチェック
d0156438_1120775.jpg

ベルの視線の先も勿論食べ物だった。
d0156438_11205954.jpg

待つのも飽きたベルはあくび
d0156438_11213483.jpg

ワインを片手に不敵な笑みを浮かべるペーター少年。
大人たちと二十歳になった暁には生まれ年のヴィンテージワインを飲もうと約束してたね
d0156438_11231363.jpg

この夜は、ワイン何本空けたことか・・・
完全に飲み過ぎてしまったなぁ

宴は終わり、外に出て記念写真を撮りましたが興奮しているのは人間達だけで、犬達は全員そっぽ向いてしまっている(笑)
d0156438_11262391.jpg


犬連れの忘年会、良かったですよ!
今度は、BBQだな~

秋田にある犬っこ神社へ遠征という話も出てたし今時期なら小岩井でスノートレッキングもいいな
これからもドッグランの皆さんと色々と楽しめそう!

それもこれもベル様のお陰だな
ベル、ありがとう!

↓ belleの実家です。ぜひ見に行ってみてください
栃木 那須 ラブラドール専門犬舎MapleWood
↓ ランキング参加中です
 ご覧頂けた方は毎日クリックして頂ければ励みになります♪
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 盛岡情報へ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ

[PR]



by p-belle | 2011-12-24 07:56 | belle

黒ラブbelleと毎日の生活
by p-belle
プロフィールを見る
画像一覧

フォロー中のブログ

最新の記事

NHK時計

※この時計の時刻は、閲覧しているパソコンのものであり、必ずしも正確な時間とは限りません

最新のトラックバック

ライフログ

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧