belle's life

そろそろドッグランも雪原に?

盛岡、ここ最近凄く寒い
先週末あたりは雪も降ったし、ホント寒い
ベルは、実家のハナに買ったのに大きくていらなくなってしまったコートを貰い、寒さ対策はバッチリ!
d0156438_2130621.jpg

これは、週末のドッグラン
赤シャツがベル、黄シャツがダニー。センターはルナ
d0156438_21324315.jpg


ベル、ご機嫌な表情
d0156438_21331882.jpg


ベル&ダニーの疾走
d0156438_2134428.jpg
d0156438_21342789.jpg


ベル&エフの疾走。ベル、赤シャツが映えてるな
d0156438_2135255.jpg
d0156438_21355158.jpg

というか、背景が雪だからか・・・。
冬は黒犬が映える季節だもんな

氷見つけて遊んでるし
d0156438_21371656.jpg

挑発的な視線
d0156438_21374127.jpg
d0156438_213825.jpg
d0156438_21381959.jpg
d0156438_21383653.jpg


この日、ランの外を歩いていたサルーキ。アリュール、アリスもこんなに立派になれるかな?
d0156438_21393230.jpg


何かダニーが企んでる表情
d0156438_21401281.jpg

と思ったら、氷食べてるだけだった。よいこちゃんだからな、ダニーは

こちらの悪い子は、でんぐり返って
d0156438_21411851.jpg

この始末。洗うの大変なんだからさ~~~(汗)
d0156438_21414935.jpg


長老、だいち。今日も元気印
d0156438_21422496.jpg


悪い子達は、またまたゴロゴロしてるし
d0156438_21431082.jpg


珍しい鳥がいたけれど、渡り鳥なのかな?
d0156438_21434317.jpg



この後に、ビッグイベントが待っているので体力を温存してこの日はドッグランを後に・・・

続く


↓ belleの実家です。ぜひ見に行ってみてください
栃木 那須 ラブラドール専門犬舎MapleWood
↓ ランキング参加中です
 ご覧頂けた方は毎日クリックして頂ければ励みになります♪
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 盛岡情報へ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ




by p-belle | 2011-12-22 08:28 | belle

黒ラブbelleと毎日の生活
by p-belle
プロフィールを見る
画像一覧

フォロー中のブログ

最新の記事

NHK時計

※この時計の時刻は、閲覧しているパソコンのものであり、必ずしも正確な時間とは限りません

最新のトラックバック

ライフログ

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧