belle's life

もはや10日前の出来事。今年も残り10日だな

あれれれれ、忙しすぎて気がつけば瞬く間に日数が経ってる・・・
最近の更新がホントにご無沙汰気味だな

気を取り直して、10日前のドッグランでのてんてんとのはしゃぎっぷりをレポート

こないだ、またまたグレートデンのてんてんが盛岡中央公園ドッグランに遊びに来てくれました。
相変わらず、立派な身体
d0156438_202277.jpg

でも、ママンに撫でられてる時の表情はウットリ
d0156438_2025555.jpg

こちらは、盛岡のエース格ルナとナティ
d0156438_2033586.jpg

こちらは、ランのアイドルペーター少年。お猿さんのような動きをワンコ達に見せつけてた
d0156438_2044967.jpg
d0156438_205511.jpg

うわ~、ダニーを追いかけるベルの表情、まるで悪魔だな(笑)
d0156438_20637.jpg

それにしてもスレンダーなダニー
d0156438_2064249.jpg

ダニーとてんてんの絡み
d0156438_2072860.jpg

こっちは、いつものベルとルナの絡み
d0156438_208876.jpg

ルナVSてんてんと周囲で見守るペーター少年&ベル
d0156438_2092741.jpg

てんてんはどうやら木の枝に相当興味を持った様子
d0156438_20101089.jpg

てんてん、はしゃいでおります。
d0156438_20104299.jpg
d0156438_2011260.jpg

なぜか、ペーター少年もぴょんぴょんとはしゃいでおります。
d0156438_20121283.jpg
d0156438_20123419.jpg

てんてん、楽しそうだな~
d0156438_2013847.jpg
d0156438_20132455.jpg

まだ中には入れないけれど、かんろもちょくちょくドッグランの周りに遊びに来るんだよね
d0156438_20142628.jpg

ハルVSてんてん
d0156438_20151255.jpg

柵の外のかんろが気になるベルは時々チェック
d0156438_20161146.jpg

いや、それにしてもこの日のてんてんは表情いいなぁ
d0156438_2017732.jpg
d0156438_20172552.jpg

ハルも表情なら負けてないな
d0156438_20184979.jpg

怒られて、テンション下がり、ママンに抱かれたしょんぼり顔のダニーの写真でこの日のレポートを〆ることにしよう。
d0156438_20201937.jpg


天気が良くて、いい写真がたくさん撮れた。


↓ belleの実家です。ぜひ見に行ってみてください
栃木 那須 ラブラドール専門犬舎MapleWood
↓ ランキング参加中です
 ご覧頂けた方は毎日クリックして頂ければ励みになります♪
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 盛岡情報へ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ

[PR]



by p-belle | 2011-12-21 22:01 | belle

黒ラブbelleと毎日の生活
by p-belle
プロフィールを見る
画像一覧

link

フォロー中のブログ

最新の記事

NHK時計

※この時計の時刻は、閲覧しているパソコンのものであり、必ずしも正確な時間とは限りません

最新のトラックバック

ライフログ

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧