belle's life

海の向こうのお犬様達

1週間ほど、更新が途切れてしましました・・・・・。
というのは、実は先週NEW YORKに行ってました。
残念ながら、ベルは留守番でしたがNEW YORKには犬がたくさん!
とりあえずは、お犬様達の写真をご覧ください。

セントラルパーク(外周10kmのマンハッタン都心部の巨大公園)で
日本でもアメリカでもみんなスマフォしながら散歩(笑)
d0156438_11515268.jpg

ペットシッターと思しき方々が、10頭以上連れてというかリードオフ。日本だったら、無理かも
d0156438_1153631.jpg

ラブラドゥードゥルたくさんいたなぁ~。流行ってるんだな~
d0156438_115435.jpg

大型犬が多い
d0156438_11543447.jpg
d0156438_115524100.jpg

警察犬の訓練もしてました。後方に見えるワゴン車の中にもたくさん乗ってるようでした。
d0156438_11562212.jpg

こちらも携帯いじりながら散歩中
d0156438_11565672.jpg


d0156438_122832.jpg

こちらもたくさんの犬を連れて、街中を
d0156438_1225189.jpg
d0156438_1231649.jpg
d0156438_1233767.jpg

港では、何かの探知犬かな。黒ラブがいました。
d0156438_1242454.jpg

観光名所なんかにも、ラブがあちこちにもいてお仕事中。使役犬はラブが多いんだなぁ。

こちらは親子で仲良くお散歩中
d0156438_1255086.jpg
d0156438_126687.jpg
d0156438_1263148.jpg
d0156438_1271038.jpg

子犬が何か拾い食いした時、お父さんが言った言葉はランではお馴染の「Leave it(放せ)」。しっかりと聞きましたよ!

こちらは、ゴールデンの警察犬
d0156438_1294635.jpg


本当に、街中を散歩してる人たちが多い
d0156438_12103276.jpg
d0156438_12104572.jpg
d0156438_1211375.jpg


早朝のセントラルパークで
d0156438_12114918.jpg
d0156438_1212935.jpg
d0156438_12122870.jpg


黒ラブ、しっかりとイージーウォーク装着してる(笑)
d0156438_12124974.jpg


街中にたくさんの犬がいて、生活に溶け込んでる感じだったなぁ
ニューヨークネタこれからチョイ出しにしてきますので、お楽しみに!!

↓ belleの実家です。ぜひ見に行ってみてください
栃木 那須 ラブラドール専門犬舎MapleWood
↓ ランキング参加中です
 ご覧頂けた方は毎日クリックして頂ければ励みになります♪
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 盛岡情報へ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ

[PR]



by p-belle | 2011-11-29 08:47 | belle

黒ラブbelleと毎日の生活
by p-belle
プロフィールを見る
画像一覧

フォロー中のブログ

最新の記事

NHK時計

※この時計の時刻は、閲覧しているパソコンのものであり、必ずしも正確な時間とは限りません

最新のトラックバック

ライフログ

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧