belle's life

盛岡にも雪が降る季節になりました。

火曜日の夜に盛岡にも初雪が降りました。
水曜日の朝は、車にもこんなに雪積ってました。
d0156438_12171817.jpg

これからの季節は、雪との闘いだけどワンコたちにとっては天国
今年は、いつから雪遊びできるようになるかなぁ

ところで、下中の裏の味わい深い建物の取り壊しが始まっていました。
また一つ、街の形が変わってしまうなぁ
d0156438_12241062.jpg


下の橋の欄干にも雪が積もってました。
d0156438_1224398.jpg


岩手公園の紅葉は雪が降ったにもかかわらず、未だきれい
d0156438_12252782.jpg

この紅葉も、雪が降る季節になってしまったのでいつまでみれることやら・・・今日も岩手公園の紅葉尽くしをご堪能あれ
d0156438_12255060.jpg

(今日の写真が全てピンボケなのは、ずっとマニュアルモードになってたのを気付かなかったせいです・・・おかしいなぁとは思ったんだけどね(笑))
d0156438_1227563.jpg
d0156438_12272060.jpg
d0156438_12273472.jpg

d0156438_12275468.jpg

d0156438_12291623.jpg
d0156438_1229313.jpg
d0156438_12295347.jpg
d0156438_12301251.jpg
d0156438_12303015.jpg
d0156438_1231536.jpg


家に帰り、やっとピントをAUTOに戻し、今日唯一のジャスピン写真
d0156438_1232734.jpg


寒くて、段々と朝の散歩に起きる時間が遅くなってきている今日この頃です

↓ belleの実家です。ぜひ見に行ってみてください
栃木 那須 ラブラドール専門犬舎MapleWood
↓ ランキング参加中です
 ご覧頂けた方は毎日クリックして頂ければ励みになります♪
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 盛岡情報へ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ




by p-belle | 2011-11-17 08:15 | belle

黒ラブbelleと毎日の生活
by p-belle
プロフィールを見る
画像一覧

フォロー中のブログ

最新の記事

NHK時計

※この時計の時刻は、閲覧しているパソコンのものであり、必ずしも正確な時間とは限りません

最新のトラックバック

ライフログ

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧