belle's life

アリスと遊ぶ

土曜日の午後は欲張りなスケジュール
ドッグランに行き、かんろと遊んできました。
そして、さらに実家に行きアリスと遊んできました。
ドッグランは楽しいだろうけど、今のところパピーと遊ぶのはベルにとっては決して楽しくないかもしれませんが。。。。。
今日も、アリスは元気いっぱい!
ベルに突進してきます。
d0156438_0275164.jpg
d0156438_0281786.jpg


ま、追いつめられた時のベルの跳躍力も驚異的ですがね(笑)
d0156438_0293365.jpg
d0156438_0301639.jpg
d0156438_031274.jpg
d0156438_0312637.jpg
d0156438_0315295.jpg
d0156438_0321152.jpg
d0156438_0324465.jpg

d0156438_0342853.jpg
d0156438_0353542.jpg
d0156438_036689.jpg


アリスのパワフルさにベル&ハナのレトリーバー軍団もたじたじ

じっとしてれば、こんなに愛くるしいのに
d0156438_0381070.jpg

でも、遂にベルも意を決してコンタクト開始
d0156438_0392710.jpg
d0156438_0401186.jpg

そしたら、隣で寝てたハナが急に親心発動してアリスを守りだし、ベルまたもやたじたじ
d0156438_0413444.jpg

それを見て、またもや強気になるアリス(笑)
d0156438_0424087.jpg

でも、だいぶ慣れてきた様子
d0156438_0434649.jpg

アリスは「まずいことしたのかな~」
ベルは「ホントにいっちゃっていいの?」チラリ。みたいな表情
d0156438_045424.jpg

アリスは、ハナちゃんの権力化で保護される状況に(笑)
d0156438_0464029.jpg

この後、ベルはハナに「あんまりアリスを責めるなよ!」と指導受けました(汗)
d0156438_048444.jpg

アリスと完全に仲良くなるには、まだまだ時間がかかりそうです・・・
それにしても、ハナの母性本能を刺激してしまったんだな~
d0156438_05031.jpg

まだまだ練習が必要なので、実家に通うことになりそうです。

↓ belleの実家です。ぜひ見に行ってみてください
栃木 那須 ラブラドール専門犬舎MapleWood
↓ ランキング参加中です
 ご覧頂けた方は毎日クリックして頂ければ励みになります♪
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 盛岡情報へ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ

[PR]



by p-belle | 2011-11-14 00:20 | belle

黒ラブbelleと毎日の生活
by p-belle
プロフィールを見る
画像一覧

link

フォロー中のブログ

最新の記事

NHK時計

※この時計の時刻は、閲覧しているパソコンのものであり、必ずしも正確な時間とは限りません

最新のトラックバック

ライフログ

検索

タグ

ファン

ブログジャンル

画像一覧