belle's life

グレートデン!

昨日のドッグランにダニーの訓練士さんがパートナーのグレートデン、てんてんと介助犬引退したさくらを連れてきてくれました。
てんてん、でかくて黒ラブ達が小さく見えます。
d0156438_12301370.jpg
d0156438_12303873.jpg

今日も駆けずり回るベル、ナッティ、ダニー
d0156438_1231226.jpg

それにしても、てんてん立派だなぁ~。左側を疾走するハルも元気だなぁ~
d0156438_12322175.jpg
d0156438_12332964.jpg
d0156438_1234294.jpg
d0156438_12341411.jpg
d0156438_1234409.jpg

ベルとナッティもおっかなびっくり近づいた様子
d0156438_12353811.jpg
d0156438_12355739.jpg

てんてんに真っ向から勝負を挑んだのは、ハルだけだったようです(笑)
d0156438_12365978.jpg

ナッティとダニーの激しい絡みには、てんてんも興味津津
d0156438_12375879.jpg

黒ラブ3頭でも、てんてんにはかないそうにないなぁ
d0156438_12385766.jpg

みんなが遊んでいる隙に、またお皿をレトリーブしてきたベル
d0156438_1240770.jpg

てんてんにも見せびらかしに行ったようです
d0156438_12403661.jpg
d0156438_1241442.jpg

なかなか誘いに乗ってくれない、てんてん
d0156438_12415039.jpg

なので、ダニーとダッシュ
d0156438_12422562.jpg

お皿運ぶの上手だねと訓練士さんに誉められたというベル、まんざらでもない顔してるな
d0156438_12432324.jpg

てんてんにしつこくアプローチ
d0156438_12435427.jpg


楽しく遊んでもらったようです!
それにしても、てんてんって立派!!


↓ belleの実家です。ぜひ見に行ってみてください
栃木 那須 ラブラドール専門犬舎MapleWood
↓ ランキング参加中です
 ご覧頂けた方は毎日クリックして頂ければ励みになります♪
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 盛岡情報へ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ

[PR]



by p-belle | 2011-11-11 13:28 | belle

黒ラブbelleと毎日の生活
by p-belle
プロフィールを見る
画像一覧

フォロー中のブログ

最新の記事

NHK時計

※この時計の時刻は、閲覧しているパソコンのものであり、必ずしも正確な時間とは限りません

最新のトラックバック

ライフログ

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧