belle's life

サルーキとハスキーのパピーとラブ×2

さてさて、昨日から継続更新中のパピー編
いよいよ第3弾です!
ハスキーのパピーかんろともたっぷり遊んだ後に、いよいよ実家で、ベル、ハナ、アリス、かんろのご対面
スタートはこんな感じから
d0156438_1211156.jpg

パピー達は様子見でグルグルしとります
d0156438_12122924.jpg
d0156438_12125851.jpg

9/3生まれと9/8生まれだから、月齢も同じなので楽しいんだろうね
d0156438_1215292.jpg

パピー達がじゃれるのを、へっぴり腰で見てるベルの顔・・・
d0156438_12161076.jpg

パピーが2人もいて、動揺しまくりですわ
d0156438_12164630.jpg

遠目に見守り中のベル
d0156438_1217439.jpg

ベルに絡むアリス。ベルにはなぜかかなり強気
d0156438_12184372.jpg


でも、パピーはパピー同士が良さそうです
d0156438_1220654.jpg
d0156438_12203329.jpg
d0156438_12205352.jpg
d0156438_12211995.jpg


アリスって、結構強気な性格のようです。

パピー達に、癒された一日でした~


↓ belleの実家です。ぜひ見に行ってみてください
栃木 那須 ラブラドール専門犬舎MapleWood
↓ ランキング参加中です
 ご覧頂けた方は毎日クリックして頂ければ励みになります♪
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 盛岡情報へ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ

[PR]



by p-belle | 2011-11-11 08:48 | belle

黒ラブbelleと毎日の生活
by p-belle
プロフィールを見る
画像一覧

フォロー中のブログ

最新の記事

NHK時計

※この時計の時刻は、閲覧しているパソコンのものであり、必ずしも正確な時間とは限りません

最新のトラックバック

ライフログ

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧