belle's life

ハスキーのパピー かんろ

実家で、サルーキのパピーのアリスと遊んで家に帰るとwifeの親戚がハスキーのパピーを連れてきてくれてました!!
d0156438_21392376.jpg

君もなんてかわいいんだ!!
9/8生まれの2ヶ月のパピー、かんろ
d0156438_2140160.jpg

こちらも、めちゃくちゃ元気
d0156438_21403175.jpg
d0156438_21411299.jpg
d0156438_2141309.jpg

ベルはアリスと同じくらいのパピー、かんろが怖くてソファから降りれません(笑)
d0156438_21422673.jpg
d0156438_2142553.jpg
d0156438_21432411.jpg

必死で高いところへ移動
d0156438_2144613.jpg

ベルのお皿を取られて、気が気じゃないけれどやっぱり怖くて降りれないベル・・・・・
d0156438_21445615.jpg

ベルのお皿を取り上げ、してやったりの表情のかんろ
d0156438_21454595.jpg

お皿が手元に戻ってきても、気にしてるのはかんろの動き
d0156438_21462861.jpg

見つめ合う2人・・・・・でも、ベルの心臓はドッキドキ
d0156438_21472120.jpg

こんなに無邪気でかわいいかんろが怖いなんて・・・・・
d0156438_2148061.jpg

今度は、ベルのマローボーンを見つけてしまったかんろ
d0156438_21484899.jpg

このベルの心配そうな表情!あたちのボーン・・・・・・・・・・・・・・・
d0156438_21493215.jpg

またもや、かんろに追い詰められ猫のごとく窓辺に駆け上がるベル
d0156438_21502842.jpg

それにしてもかわいいかんろ、猫みたい
d0156438_21511045.jpg

かんろに追いかけられ必死に逃亡中のベル
d0156438_2152030.jpg
d0156438_21521630.jpg
d0156438_21524563.jpg
d0156438_21531414.jpg
d0156438_21533910.jpg
d0156438_2154745.jpg

遊び疲れてしまった、かんろ
d0156438_21544730.jpg


こんなに素敵なパピーが来て、ちからも安心して虹の向こうへ行けたね~
かんろ、これから楽しい毎日過ごそうね~

パピーの話は、ここで終わるはずでしたがまだ続きがあります(ニヤリ)
乞う、ご期待!!


↓ belleの実家です。ぜひ見に行ってみてください
栃木 那須 ラブラドール専門犬舎MapleWood
↓ ランキング参加中です
 ご覧頂けた方は毎日クリックして頂ければ励みになります♪
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 盛岡情報へ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ

[PR]



by p-belle | 2011-11-11 00:08 | belle

黒ラブbelleと毎日の生活
by p-belle
プロフィールを見る
画像一覧

フォロー中のブログ

最新の記事

NHK時計

※この時計の時刻は、閲覧しているパソコンのものであり、必ずしも正確な時間とは限りません

最新のトラックバック

ライフログ

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧