belle's life

Alice登場!!

先日もチラッとお伝えしましたが、実家に新しい家族が加わりました。
2ヶ月のサルーキ、アリスです!
d0156438_10554735.jpg

今まで、初代の柴犬銀河姫を除き、四代続けてラブと暮らしていたので針金のような細さと感じてしまいますが立居振る舞いが優雅この上ない。
ラブの子犬の頃なんて、もっとぽっちゃりしてましたからね~(笑)
ベルなんて、こんなでした。
d0156438_1121865.jpg

それぞれキュートさが違うけど、子犬はいずれかわいすぎるな~
d0156438_1133316.jpg


昨日、ベルと対面させたらベルビビりまくり
逃げ回ってました(笑)
d0156438_115535.jpg
d0156438_1153726.jpg

でも、アリスは全く意に介さず、ベルにアタック!!
d0156438_1175645.jpg
d0156438_118943.jpg

このベルの驚愕の表情!!
d0156438_118425.jpg
d0156438_1185547.jpg

アリスはアフガンハウンドとも暮らしてたから、でっかいのは平気なのかな
d0156438_11102020.jpg

元気いっぱいのアリスですが、暫くはハナも気疲れしそう。
ベルは、慣れるまで暫くの間面会繰り返さなければ駄目だな~
d0156438_1111462.jpg
d0156438_11121833.jpg

ベルは、この状態のまま固まってしまいました(笑)
d0156438_11125146.jpg

ベルの目の動き見てください・・・・・
d0156438_11163948.jpg
d0156438_11165278.jpg
d0156438_1117857.jpg
d0156438_11172529.jpg

笑っちゃうぐらい、気まずい雰囲気が流れてました。
アリスはちゃっかり自分の膝の上に座ったりして、ベル立場ないよ~みたいな顔してたし
ベルは、ランでミニチュアピンシャー軍団に追いかけ回された苦い経験から小型犬は苦手なのです。
でも、アリスも小さいのは今のうちだけ
あっという間に、ベルより大きくなります。
早くランで一緒に疾走したいね
サルーキの最高速度は時速77kmと自動車並みのスピードで走るらしいのでランでもトップレベルになれるかな?
いずれ、新しい仲間が増えて今までよりも賑やかになりそうです。

↓ belleの実家です。ぜひ見に行ってみてください
栃木 那須 ラブラドール専門犬舎MapleWood
↓ ランキング参加中です
 ご覧頂けた方は毎日クリックして頂ければ励みになります♪
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 盛岡情報へ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ




by p-belle | 2011-11-07 07:54 | belle

黒ラブbelleと毎日の生活
by p-belle
プロフィールを見る
画像一覧

フォロー中のブログ

最新の記事

NHK時計

※この時計の時刻は、閲覧しているパソコンのものであり、必ずしも正確な時間とは限りません

最新のトラックバック

ライフログ

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧