belle's life

フットサルプレミアシリーズ2011

ごくたまに、Upされるフットサルネタで今日はいこうか

昨日、LOVE涙色の面々に混ざり仙台で開催されたフットサルプレミアシリーズ2011に出場してきました。
去年も来たなと思いながら、最近動いてないので迷惑にならないようやってきましたよ

大会は、優勝すると12月に横浜で行われる全国大会に行けるというもの
去年は、確か準決勝で負けたから気合入れて行かなきゃね

試合は、第1試合VS MEDESHIMA CLUB
じゅんの2得点で、2-1の勝利
第1試合勝てると今日は行けるなという気分になる

第2試合VS ULTIMO
ベックにいた奴らだったのかな
やたら当たっているじゅんの得点で、1-0の勝利
小松→じゅんのモホモホラインが絶好調
あうんの呼吸でなのか、小松がシュートしないからなのかは言わずもがな

第3試合VS azul el cielo
ここまで、じゅんしか得点していなかったためデカイ顔されてたので決めてやりましたよ!
自分の得点とじゅんの得点で、2-0の勝利
1点目の得点が大事だったな、うんそうだな。
一応、来たことが形に残ったので一安心。
それにしても、フットサルやるの久々だから体が重いな。
我らがViva Allの面々も安比の予選終わった後集まらず
メーリングで飛べない豚になっていると聞いているからかなり心配だな~

第4試合VS 仙台大学
3勝して、予選突破を決めたせいかモチベーションが低い
試合を支配され、2-1で負け
う~ん、何もできなかったな

準決勝VS Zoorashia
去年も準決勝で負けてる相手
今年は負ける訳にはいかないとみんな気合入った様子
セットプレイからのゆたかの得点で、1-0で勝利
去年と同じ展開だったので心配だったが、決勝へ
こりゃ、全国行くしかないでしょ!

決勝VS PONY仙台
ここまで来たら、横浜中華街を目指すしかないと意気込んで試合に臨んだはずでしたが
カウンターからポコンと決められ、その後も試合をひっくり返すことができずに試合終了
残念ながら0-1で負け
う~ん、悔しい

昨年より、一段階上に行けたけど・・・・
なんだか、昨年より勝ってる感が少ないな
得点も少ないからかな
偶発的な感じの点が多いからかな

我らがViva Allとはチームカラーが大きく異なるので、一緒にやると勉強になるので良しとしますか。
旋回とか流動的な中で型にはめるってのも難しいもんだね。
型も、絶対的な何かか数種類持ってないと勝つのは大変

どうでもいいけど、負けるのは悔しいから嫌だな
そろそろ、12月に向けて練習しよ

d0156438_1231720.jpg
d0156438_12312982.jpg
d0156438_12314242.jpg
d0156438_1232878.jpg
d0156438_12324023.jpg
d0156438_12331229.jpg
d0156438_12332937.jpg


↓ belleの実家です。ぜひ見に行ってみてください
栃木 那須 ラブラドール専門犬舎MapleWood
↓ ランキング参加中です
 ご覧頂けた方は毎日クリックして頂ければ励みになります♪
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 盛岡情報へ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ

[PR]



by p-belle | 2011-11-04 08:08 | サッカー・フットサル

黒ラブbelleと毎日の生活
by p-belle
プロフィールを見る
画像一覧

フォロー中のブログ

最新の記事

NHK時計

※この時計の時刻は、閲覧しているパソコンのものであり、必ずしも正確な時間とは限りません

最新のトラックバック

ライフログ

検索

タグ

ファン

ブログジャンル

画像一覧