belle's life

秋の朝の散歩道

ん~、まだまだ更新できずに写真ばかりが溜まっていく・・・・・

とりあえず、先週の散歩の写真をUPしようか

と言いつつ、先々週の日曜日に盛岡歴史文化館に行った時の写真からUP
d0156438_9262593.jpg

これは、10/17の朝にパンを貰った時の写真
d0156438_9273086.jpg

朝の散歩で、職場の車が走っているところに遭遇。
朝一の健診に来てたようです。
d0156438_9292369.jpg

10/18の朝には、実家のハナに会いました。
d0156438_930721.jpg

なにやら、実家にはハナの新しい友達が家族になるとか・・・・・

この日は、すっきりとした秋晴れ
d0156438_9311747.jpg
d0156438_9313353.jpg

山が近く見える
中の橋の向こう側に姫神山が見えるのを、初めて知った。
d0156438_9333455.jpg

本町通りの高田から移転してきた飲み屋さん「俺っち」の看板
今度、高田の奴と一緒に来てみよう
d0156438_9345482.jpg

ベルは看板には興味無く、匂いチェックに余念がない。一応チラ見でこっちを気にして入るけど
d0156438_9363547.jpg

と思っていると、カルガモを追い立てる。
d0156438_9374496.jpg

最後に、石井県令邸の真っ赤な紅葉を見て、朝の散歩は終了
d0156438_9385160.jpg
d0156438_9391732.jpg



↓ belleの実家です。ぜひ見に行ってみてください
栃木 那須 ラブラドール専門犬舎MapleWood
↓ ランキング参加中です
 ご覧頂けた方は毎日クリックして頂ければ励みになります♪
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 盛岡情報へ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ

[PR]



by p-belle | 2011-11-02 08:22 | belle

黒ラブbelleと毎日の生活
by p-belle
プロフィールを見る
画像一覧

link

フォロー中のブログ

最新の記事

NHK時計

※この時計の時刻は、閲覧しているパソコンのものであり、必ずしも正確な時間とは限りません

最新のトラックバック

ライフログ

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧