belle's life

belle,happybirthday!

ん~、追いかけても追いかけても追いつかない更新。
秋口は、いつもこうだ。
忙しさにかまけて、全く更新が追いつかない・・・・・・・

さてさて、10/26はベルの2歳の誕生日
あっという間の2年間
大きな怪我もなく、よくここまで立派に育ってくれたものです。

ありがとう、ベル!!

そんな感謝の気持ちを込めて、wifeがベルに↓作ってくれました。
d0156438_12112197.jpg

大好物の林檎に彫刻
ベルは作ってる傍から涎垂れまくりだったろうな

犬友の皆さんからも色々頂いてしまって、こんなにご馳走が・・・・・
d0156438_1213169.jpg


いつものごはんの後に、頂いたケーキをベルにプレゼント
d0156438_12135773.jpg

ベルさん、待ちきれません(笑)
d0156438_12145132.jpg

この後、食べてるところもUPしたかったのですが、一飲みで食べてしまい一秒ももたなかったので撮影不能でした・・・

これからも、ずっとよろしくだよベル!

ここからは、10/26誕生日当日の朝の散歩の様子
d0156438_12172353.jpg
d0156438_12175129.jpg

そう、気がついた方いるかもしれませんが、2歳の誕生日ということでカラーをベルにプレゼントしました。
BJORKISのオレンジ、ラン友のダニーがつけてるの見てていつかは・・・と狙ってたんです。
これ、ハーフチョークなんだけど良いですよ。柔らかいので首への圧迫も少なそうだし
夜の散歩でも、目立って良さそう。

空も、誕生日を祝うような秋晴れ。
紅葉も青空に映える
d0156438_12212369.jpg

ベルが歩く岩手公園も黄色い落ち葉が一面に敷き詰められています。
d0156438_12231150.jpg

ベルの顔も2歳になったせいか大人びて見える・・・なんてね
d0156438_12235467.jpg
d0156438_12241417.jpg
d0156438_12243117.jpg
d0156438_12244377.jpg

やっぱり、まだまだ子供顔。
d0156438_12252026.jpg

いいよ、いいよ急に大人びてしまったら嫌だもん
d0156438_12264410.jpg


実は、BJORKISのカラー全部で3本購入したんです。
d0156438_12275013.jpg

前述のオレンジとグリーン、モスグリーンの3色

暫くは、日替わりでBJORKIS装着だな


ちょっと、UP遅くなりましたがベルがお陰様で2歳になれました。
遊んでくれるみんな、見守ってくれるみんなに感謝感謝です!

これからも、よろしくです!!

↓ belleの実家です。ぜひ見に行ってみてください
栃木 那須 ラブラドール専門犬舎MapleWood
↓ ランキング参加中です
 ご覧頂けた方は毎日クリックして頂ければ励みになります♪
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 盛岡情報へ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ




by p-belle | 2011-10-31 08:05 | belle

黒ラブbelleと毎日の生活
by p-belle
プロフィールを見る
画像一覧

フォロー中のブログ

最新の記事

NHK時計

※この時計の時刻は、閲覧しているパソコンのものであり、必ずしも正確な時間とは限りません

最新のトラックバック

ライフログ

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧