belle's life

ターザンの順番待ち

今週も先週に引き続き、ブログ更新追いつくよう後追いUPに腐心してますがなかなか追いつかない(汗)

なもんで、ちょっぴりジャンプして昨日のドッグランの様子をUP
wifeに聞くところによると、なにやらターザン遊びというのがレトリーバー達の間で流行してるそうだ。
d0156438_12183796.jpg

アカシア?の木からぶら下がっている蔦状の枝をハルが噛みちぎったのが発端で、ぶらぶらしてる枝に飛びつき引っ張り回すというのがどうやらその真相らしい。
必死にチャレンジしてるのはナッティ
d0156438_12191141.jpg
d0156438_12193077.jpg

ベルは、その間ずっと後ろで順番待ちしてたそう(笑)
水飲む時もそうだけど、ベルいつも順番待ちしているなぁ~
d0156438_12203229.jpg

優しいのか、奥手なのか、ただビビってるのか・・・・・
d0156438_12211388.jpg

ま、争うよりはいいか。ドッグランは遊ぶとこだけどね・・・・・
d0156438_12215258.jpg


以上が、昨日のドッグランレポートでした。
段々と、日が短くなってきてるから遊べる時間も減ってきたんだそうだ。

いずれ、ターザンの枝は今度ランに行った時に要チェックだな!


↓ belleの実家です。ぜひ見に行ってみてください
栃木 那須 ラブラドール専門犬舎MapleWood
↓ ランキング参加中です
 ご覧頂けた方は毎日クリックして頂ければ励みになります♪
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 盛岡情報へ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ

[PR]



by p-belle | 2011-10-20 08:15 | belle

黒ラブbelleと毎日の生活
by p-belle
プロフィールを見る
画像一覧

link

フォロー中のブログ

最新の記事

NHK時計

※この時計の時刻は、閲覧しているパソコンのものであり、必ずしも正確な時間とは限りません

最新のトラックバック

ライフログ

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧