belle's life

久々に更新!

ん~、先週末東京に行ってたりして、またもや更新滞り
今週からガンガン更新してくよ~(と、先週も行ったような気が・・・)

さてはて、日曜日の昼下がりのドッグランへ
wifeの個展やらなんやらで、留守番続きだったベルは大喜び!

誰かの水飲みボウルを盗み出し、悪魔のほほえみ
d0156438_1284745.jpg

この日は、黒ラブ率高し
d0156438_1295077.jpg

ベル、ルカ、ダニー、アイル
d0156438_12104466.jpg

秋の日差しを受け、幸せそうなベル&ルカ
d0156438_12113512.jpg

でも、一度スイッチが入ればこの表情
d0156438_12121964.jpg
d0156438_12123754.jpg

ベルは、ウロウロ
d0156438_121371.jpg

いい天気だわ
d0156438_12134867.jpg

ルカもいい表情
d0156438_12141458.jpg

ダニー
d0156438_12143754.jpg

ベル、舌ベロ~ン
d0156438_12151916.jpg

ベル、舌ペロ
d0156438_12155817.jpg

ダニー、舌ペロ
d0156438_12163124.jpg

そんなほんわかした雰囲気も誰かが走り出せば一転
d0156438_12173467.jpg

獲物を狙う表情に
d0156438_1218141.jpg
d0156438_12184625.jpg
d0156438_12192899.jpg
d0156438_12194734.jpg

ベル、ダニーに飛びつかれ恐ろしい表情に(笑)
d0156438_12204248.jpg

逃げろ、逃げるんだ~
d0156438_12214471.jpg
d0156438_1222117.jpg

ベンチの下に入れば、一安心
d0156438_12223427.jpg

ドッグランの全景は、ジオラマ化するとこんな感じ
d0156438_12234093.jpg

茶ラブのココアとダニーは結構本気でどつき合い、ダニーは叱られ凹んだとさ
d0156438_1225466.jpg

でも、みんなのアイドルルナが登場すればみんな一気にテンションUP!
d0156438_12261011.jpg
d0156438_12263161.jpg

もう、もみくちゃ(笑)でもルナはみんなのリーダーなので怒らないのだ
d0156438_12273833.jpg

みんなが騒いでても、さすがリーダー。ルナは一人冷静な表情。
なんたって、チャンピョンですからね!
d0156438_12291763.jpg


久々に、ドッグランレポートするとさすがに長編になるな
ドッグラン最高!

この後、夕方から結婚式だったのですが場所を間違えてグランドからニューウイングに行き、結婚式に遅刻したのは秘密です(汗)

↓ belleの実家です。ぜひ見に行ってみてください
栃木 那須 ラブラドール専門犬舎MapleWood
↓ ランキング参加中です
 ご覧頂けた方は毎日クリックして頂ければ励みになります♪
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 盛岡情報へ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ

[PR]



by p-belle | 2011-10-11 08:05 | belle

黒ラブbelleと毎日の生活
by p-belle
プロフィールを見る
画像一覧

link

フォロー中のブログ

最新の記事

NHK時計

※この時計の時刻は、閲覧しているパソコンのものであり、必ずしも正確な時間とは限りません

最新のトラックバック

ライフログ

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧