belle's life

もう秋だぎゃ~

名古屋ネタの前後、散歩ネタが抜けてるのでUP
月曜の朝は快晴
岩手公園には栗がたくさん落ちてて、秋を感じる
d0156438_20391113.jpg

紅葉も木の先の日当たりの良いほうから徐々に始まってるね
d0156438_2039551.jpg

岩手公園前のビクトリアロードのタイル張りは進んでるんだろうけど、体感としては遅いな
d0156438_20405957.jpg

中津川には、鮭が遡上してきてる
d0156438_2041399.jpg

今年の春の地震を乗り越えて、帰ってきてると思うと今年は特に感慨深い

ネタが少なめなので、も少し戻って日曜日に行ったラン
雨の合間を縫って行ったけれど、結局居れたのは1時間ほどだったなぁ
コーギーのフクにいつものようにヘソ天ポーズ。雨で地面がぐちゃぐちゃでも全く意に介さず
d0156438_20443936.jpg

フクも帰ってしまったので、暫く独りでランを疾走
d0156438_20453475.jpg
d0156438_20455736.jpg

そこに、登場してくれた黒ラブ、ファイブ
d0156438_2047274.jpg

スレンダーな子でした。緊張気味のためか上手に遊べなかったけど・・・

なので、ベルはいつものようにショコラと二人で遊びましたとさ
d0156438_20474656.jpg

遊んでるうちに、雨ザンザンとなり流れ解散
もうちょっと、遊びたかったね

ん~、最近散歩ネタが欠落してるな
アンテナ伸ばさないと・・・


↓ belleの実家です。ぜひ見に行ってみてください
栃木 那須 ラブラドール専門犬舎MapleWood
↓ ランキング参加中です
 ご覧頂けた方は毎日クリックして頂ければ励みになります♪
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 盛岡情報へ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ

[PR]



by p-belle | 2011-10-06 21:18 | belle

黒ラブbelleと毎日の生活
by p-belle
プロフィールを見る
画像一覧

フォロー中のブログ

最新の記事

NHK時計

※この時計の時刻は、閲覧しているパソコンのものであり、必ずしも正確な時間とは限りません

最新のトラックバック

ライフログ

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧